2001/02/01 Thu
しとしと。

プー、1日目。(笑)
今日は、雨降りでした。
昨日の天気予報では、晴れマークがあったような気が・・・。
なのに、外に出てみたら雨。
しとしと降ってる。
(ー'`ー;)やだなぁ。。。

でも、どうしても、出かけたかった。
だから頑張った。(笑)
てこてこ歩いて駅まで行き、電車に乗ったのでした。
所が、ヂェンコさん、大切な物を忘れてた・・・。
それは、指輪。
クリスマスにもらった指輪、いつもしていたのに、今日はそれを忘れ物。
腰も痛いし、雨も降ってるし、指輪も忘れるし、出かける時間が遅くなってしまうし。
「今日は、出かけちゃいけないのかな・・・」と落ち込んぢゃったのでした。
だけど、それでも、行きたい。
落ち込みながらも、電車を乗り継ぎ埼玉まで。(笑)
なんとか目的地に到着して、ホッとしたヂェンコさんでした。
そして、埼玉で癒してもらったのでした。。。(笑)


腰の所為で、まだちょっと普通に歩けないんだけど。
だんだんと良くなってるよーな、気がしないでもない。(爆)
もらった薬で、少し楽になったし。
散歩とかして、リハビリしーよっと。(笑)


P.S.今日はヂェンコの友達・ぢぢょーの誕生日です。
22歳、おめでと♪


02/02 Fri
シェー。

プー、2日目。(笑)
今日も埼玉へ行ってきました。

そこでゲームを借りたんです。
『シェンムー』を。(笑)
やり方を説明してもらってる時は、眠くてほとんど見てなかったヂェンコさんですが。
家に帰って1人でやってみたら、これが面白い。(笑)
ハマってしまいました。(爆)
ガチャガチャしまくり、ゲームしまくり、電話かけまくり。(爆爆爆)
涼くんの所持金をバシバシ使うヂェンコさんでした。
さすがっ!ムダ遣いの女王っっ!!(笑)

明日も『シェンムー』やるぞぉぉぉ♪
あは、あは(笑)


02/03 Sat
んむー。

プー、3日目。(笑)
今日はどこにも出かけず、家にいました。

何をしてたかとゆうとー。
『シェンムー』。(笑)
起きてから、さっきのさっきまで、やっておりました。(爆)
すみましぇん・・・。本当に、ハマってます。(汗)(汗)
やりすぎて、ハマりすぎて。
現実なのか、ゲームなのか、解らなくなってきたヂェンコさん。
ちょっと危ない人になってきてます。。。

誰か、早くクリアさせてください。
さもなければ、本当に現実で、フォークリフト運転しちゃいます。(笑)

あうー。。。早く、クリアしなければぁ・・・。


02/04 Sun
あう。。。

腰の痛さが、倍増・・。(泣)
この間、マミーの足をマッサージした時の姿勢が悪かったらしい。(− −;
いきなり、足つるんだもん。
「いてててててっっ」って叫ぶんだもん。
一生懸命モミモミしてて、腰の痛いの忘れてたけど、
マミーが寝た後に思い出したわよ。。。腰が痛いの。(爆)
それ以降、痛いのが増してしまいやした。(T-T)
早く、良くなれ。。。


02/05 Mon
。。。。。

日付が解らなくなってきました。(笑)
昨日も一昨日も、外へ出ていません。
そして、今日も。(爆)

今日は、お洗濯したり、洗い物をしたり。
家のことをやっていました。
変わらない日を過ごしてます。。。

明日は、ちょっと外へ出てみようかなぁーと。
思ってるんです。
ゲームも程々にしないとね。(笑)

たまには、犬の散歩でもしに行こうっと。(笑)
して、リハビリ。(笑)


02/07 Wed
ども。(笑)

初の試み。(笑)
携帯で書いております。
家の電話が使えないんです。。。
お金払ってなくって。(汗)(汗)
払えない訳ぢゃないんだけど、払うのを忘れてしまうのです。(笑)
(ー'`ー;) やぁねぇ。。。
なので、ネットはお預け状態。
うぅ。。復活したひ。。。

あっ!そうそうっ。(笑)
『シェンムー』クリアしましたっ!(笑)
ヂェンコさん、戦うところは勝てないので、兄が手伝ってくれて。
とうとうクリアする事が出来たのです♪
終わってしまったので、やるゲームがなくなってしまったのでした‥‥。
次ぎは、何しよーっかなぁ?(笑)



02/08 Thu
死んでます。。。

今日は、ヂェンコさんの誕生日です。
彼氏の家でお祝いしてもらっていたのです。
しかーーーし。。。
途中から具合が悪くなってしまって・・。
死んでましゅ。
家にも帰れず、彼氏に看病されています。
これを書いてる今も、体がおかしいです。
もう、頭もおかしくなってきました。

なので、寝ます。。。
せっかくの誕生日なのに、こんなんになってしまって。
悲しいでしゅ・・・。

おやしゅみなしゃい。。。


02/12 Mon
お久しぶりです。

ネットから離れて(?)、かなり経った気がするんですけど。
そーでもないみたいね。(笑)
もうすぐ1週間って、感ぢかな?

最近のヂェンコさん、具合の方は、まぁまぁになってきたと思います。
まだ、やっぱり本調子では、ないんですけど。。。

毎日、ヒマしております。(笑)
もう。。ダメ人間になってきました。
‥‥って、元から?(爆)

リクエストにお答えして書いてみたんですが。。。
こんな日記で、ごめんなさい。。。m(_ _)m
許してぇぇぇ。。。(笑)


02/28 Wed
3月になったけど・・。

ネット出来なくなってから、大分経ちました・・。
が、やっとこ今日から復活。
その間でも、見にきてくれて、カキコしてくれた方々に感謝します。
本当にアリガトウ★嬉しいです。
明日から、頑張って更新します。
ま、日記だけなんですけど。(爆)
良かったら見てくださいね♪

・・・とゆーわけで。
今日の日記です。(笑)

今日は、昼から用事があって。
まず愛車(注:チャリ)に乗って出発。
自宅から10分位の所で待ってるマミーの所へ。
そこで1つ用事を済ませ、次へ。
猛スピードでNTTへ行き、電話料金の支払い。(笑)
それが済んだら、駅へ向かい電車に飛び乗る。
目的地は、渋谷。
渋谷で、2件あった用事を済ませ気づいた時には17時近かった・・・。
色々な所をチャリと電車を使って巡ったら、かなりの疲労。
足の筋が、もの凄い痛い。(T-T)
でも、今日は、頑張った。(笑)

そのご褒美に、念願の「お刺身」をGET!(笑)
ネットが出来なくてヒマだった時にやってた、釣りゲームで魚を見てたら、
食べたくなっちゃったんだよねぇ。。。(笑)
そのゲームの魚さんたち、すごいおいしそうなのっ。
んでまぁ。今日は、お刺身食べて、お酒飲んで。
疲れたけど、大変だったけど、幸せな日でした♪

・・・って、こんな日記ぢゃ、ダメ?(笑)








55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット