2001/03/01 Thu
みゅぅぅぅ。。。

今日は、出かける予定でした。
しかーし、昨日の疲れが出たのか。
はたまた、風邪をひいたのか。
具合が悪くなってしまいました。
なので、家で寝ている事に・・・。

お腹の痛いのは、いつものコト。
それにプラスして、頭痛。(T-T)

明日から3日間、お出かけの予定があるので、明日までに治す!
・・・ことが出来たらなぁ〜と。(笑)
思ってるトコです。(笑)


03/02 Fri
あーうー。

寒いっ!寒すぎるっ!!
朝方、お風呂に入ってて「寒いなぁ。。」と窓の外を見たら、
白いモノがチラチラ・・・。
ゆ、雪ぢゃんっ。(ー'`ー;)
「なんなんだ。なんで、雪なんだ。。。」と独り言。
ちょっと前は、暖かかったのに、今日は雪。
ま、すぐに止んだみたいだけど。

昨日の予定を今日にしたので、お出かけしました。
くつ下を買ってから、目的地へ。(笑)
22時ちょっと前まで、平和に過ごしていたのですが。
ご飯を食べた後くらいから、また腹痛。
もう、ここ最近は毎日、腹痛に悩まされてるヂェンコさん。
本当は、明日も予定があったんだけど。
悩みに悩んで、キャンセルさせてもらいました。
ギリギリまで保留にしといて、キャンセルって、
かなり酷い事をしてしまいましたが・・・。
遊んでる途中に具合が悪くなる方が、迷惑になると思ってのコト。
遊ぶなら、元気に遊びたいもんっ。(笑)
・・・とゆー訳で、ライブも見に行けないヂェンコさんは。
「ビバヒル(再)」を録ったので、明日、1人でゴロゴロしながら見る予定。(笑)
そんな日も、いいかなと。(笑)


03/03 Sat
だつりき(?)

今日は、17時ちょっと前に目が覚めました。
「何やってんだよ!」
・・・と思うかもしれませんが、あんまり眠れてないのデス。

ずっと夢を見ている所為か、眠りが浅く、すぐ目が覚めてしまう。
そして1時間おきに、うちの犬が起こしてくれる。。。
朝なんて、ヒドイのよ。
マミーの後を追いかけて行くのは、いいんだけど。
その度に、寝ているヂェンコの上にダイブ!!
それもお腹に・・・。(T-T)
前はそれでも、寝ていられたヂェンコさん。
それはそれで凄いけど。(笑)
今はダメ。。。痛いし、苦しいんだもん。

そんなこんなで、12時間位寝てたけど、熟睡出来ずじまい。
相変わらず、お腹は痛いし。
「はぁぁぁ。。。」って感ぢが、ずっとなのです。(− −;

こんなヂェンコをよそに、うちのお犬様は爆睡眠中。
しかも、ヂェンコの枕の上で・・・。
腹立つぅーーーーっっっ!!(笑)


03/05 Mon
DASH

今日も腹痛・・・。
毎日この日記に、「腹痛」と書いてるような気がする。(笑)
でも本当に痛いんだもん。

いろんな人に、「病院行け」って言われるんだけど。
病院へ行っても「食べすぎ飲みすぎは、しないように」って言われるだけ。
もちろん薬はくれるけど、ただ単に痛みを止めるような薬しかくれない。
検査してくれないのよー。(泣)
だからね、腹痛くらいぢゃ病院へ行かなくなっちゃったのね。
だけどここの所、毎日痛いから、さすがに辛くて。
病院へ行こうかなと・・・。
いつも行ってる病院ぢゃなくって、ちょっと大きい病院へ。
でもなぁ〜、大きい病院って慣れないから、怖いんだよね。(笑)
マミーに「1人で行くのヤダー」って言ったら、ため息つかれちゃったよ。(汗)
嫌なもんは、嫌なんぢゃーっ!!(笑)
誰か、一緒についてきてー。。。(笑)

そんなヂェンコは、今日も腹痛に見舞われ、走って家まで帰りましたとさ。(笑)


03/06 Tue
ひぃー。

最近、あまり人と会わない所為か、上手く話せません。(笑)
このままでは、本当に喋れなくなってしまうのでは?(^^;
・・と思ってしまったので、明日は久しぶりにBONKO様の所へ行こうと企み中。
日記も書くことないし。(爆)
話題作りには、いいかなと。(笑)

今日だって、起きたのは17時頃。
携帯のメールで、目覚めました。
朝6時まで、フロム・エーを見てて。
「色々あるなぁー」って、研究してたんだけど。(笑)
体を治さないと、仕事出来ないぢゃーんって。(笑)
自分で自分に、つっこみ。
夜、眠れるようになれば体調も違うかなぁ?

やっぱり、昼間は、動こっかね。(笑)
家の事をやったり、買い物行ったり。
BONKO様の邪魔したり。(笑)
したら、少しは変わるかもー。

頑張ってみよーっと。(笑)


03/07 Wed
どぅわっ。

昨日言ってた(書いてた)事、出来ませんでした。(爆)
何してたかって言うと。。。
寝てましたっ。m(_ _)m

朝の6時前には、床についてたのに。
眠れたのは、8時頃。
14時に電話で起こしてもらったにも関わらず、また寝てしまって。
ちゃんと起きたのが、18時ちょっと前。
たぶん、呆れてるでしょう・・・そこのアナタ!(笑)
もちろん、自分でも呆れてます。(爆)

本当に何もしなかった。
このままだと申し訳ないと思い、お風呂掃除。(笑)
させて頂きましたっ。(笑)

明日は、病院へ行くので早く起きます。
して、診てもらってきます。
そのあと、BONKO様のところへ・・・。

明日は、必ず。。必ず。。。(笑)


03/08 Thu
さみっ。(泣)

今日も眠れなかったヂェンコさん。
「1日起きてたら、夜眠れるかも?」と思い、寝るのをやめた。(笑)
家にいるとする事がなくって、絶対寝てしまう。。。ってなこって、お昼頃に外出。
行くとこは、なかったんだけど。(爆)

「どうしよっかなぁ」と悩んでた時に、ひらめいたっ!
「暫くパパに会ってないぢゃん」って。(笑)
早速、電車に乗りパパの住む街へ・・・
お腹も減ってたので、マックで“てりたまバーガー”を買った。
買ってから気づいたんだけど、
ヂェンコったら1人分(もちろん、自分の。(爆))しか買ってない。(笑)
「パパが、食べてなかったら・・・」って、一瞬考えたんだけど。
「ま、いっか」って。(爆)
なんちゅー、親不孝者。(笑)
マック買わなかっただけで、親不孝も何もないけどね。(笑)

して、そのままパパの家へ。
そこで、ヂェンコが何をしていたのか・・・

コタツを壊してました。(爆)
ちょっと触っただけなのに、ネジが取れた。
そんな破壊王なのか?(笑)
・・って、失礼しちゃうわ。

とにかく。
コタツを壊し。。ぢゃなくって。。。(笑)
コタツに入って、TVを見ながら談話しとりました。
そのうち、ウトウト・・・
寝ちゃったんだよねぇ。。。
寝ないって決めてたのに。
睡魔には、勝てませんでした。(ー'`ー;)
3時間位だったけど、コタツで眠る幸せ♪
噛みしめていた、ヂェンコさんであった。(笑)

パパの所からの帰り、時間があったので、BONKO様に会いにも行きました。
会ったのは、1ヶ月ぶりかも。
でも、相変わらず元気なBONKO様。(笑)
ヂェンコの携帯のメールをチェックしておられました・・。
いろんなの見られちゃったわよぅ。。。
恥ずかしかったわよぅ。。。(笑)

・・・と、まぁ、こんな感ぢの今日を過ごしていた、ヂェンコでしたっ。

最後にBONKO様から一言。。。
「若いって、いいねぇ。」
あは、あは。(^^;


03/12 Mon
ひさしぶしぃー。

火曜日になっちゃったのねぇ。。。

今日のヂェンコさん。
何をしてたかと言いますと。
夕方まで寝てました。(爆)
起きると寒いし。

今日は、雪がチラついてました。
それなのに、こんな日に限って、ガスが使えない。
団地内のガス管を新しいのに交換した為、今日はその切り替えの日だったのよ・・・。
朝9時から18時頃まで、ガスが止まってて。
ヂェンコさん宅は、ガスファンヒーターを使ってるから、寒い寒い。(T-T)
なんなのよーって、感ぢ。(− −#
そんなこんなで、ヒーターが使えるまで寝てようと。(爆)

そしたら、18時過ぎに、義理の姉(兄嫁)から久しぶりの電話。
何かと思って出たら、「お迎え行ってーっ」とのコト。
誰のお迎えかって?(笑)
そりゃー、ヂェンコの可愛い×2、姪っこちゃんよ。(笑)
義理姉の仕事が延びてしまって、お迎えに間に合わない時、よく電話がきてたの。
最近は、めっきりだったんだけど。
本当に久しぶりに頼まれて。(笑)

電話をもらった時間が、18:10頃。
お迎えに行かなきゃイケナイ時間が、18:20。
寝てたヂェンコは、急いで支度。(笑)
凄い早さだったと思う。
だって、時間前に保育園に着いてたんだもん。(笑)
これには、ヂェンコさんも、義理姉も、ビックリ。(爆)

久しぶりに会ったノンは、よくお喋りしてくれました。(笑)
「ねぇね(ヂェンコ)のチャリ、ノンノン乗れなーい」
「どこ乗ればいいの?」
「ノンノン、ねぇねに、お友達、紹介してあげる」
「ノンノン、なり君とチューしたの」
「ねぇね、いっぱい食べなね?」
・・・などなど。(笑)
にこにこしながら、色々とお喋り。
やっぱり、可愛いっ♪

ヂェンコが帰る時は、「もっと遊びたいと」“だだ”をこねて。(笑)
「暖かくなったら、遊びに行こうね」と指切りをして、別れました。

色々な意味で、久しぶりにホクホクしたヂェンコさんなのであった。^ー^
やっぱり、子供はかわいいっ!と実感させられた日でもあったのでした。(笑)


03/13 Tue
♪♪♪

最近、MIDI集めに凝ってるヂェンコさん。
今日もテレホの始まる23時から繋ぎ、せっせとMIDI集め。(笑)
結構、集まったんぢゃないかな?
ミスチル・V6・aiko などなど。

今日は、宝塚を探して旅しておりました。
そしたらねぇ、あったのよ。
宝塚のMIDI!!(笑)
数は少ないんだけどね。
だけど、嬉しくて×2。(笑)
それを聴きながら、歌ってしまった・・・。(爆)
MIDIで、カラオケって。(^^;

集めても使い道がないから、どうしたもんかと考えてたんだけど。
こうゆう使い方も、あるのね。。。(笑)
いやぁー、楽しいねぇ。^ー^

もっともっと、集めるぞぉー★


03/15 Thu
よく寝た。(笑)

昨日は日記が、書けませんでした・・・。
久しぶりに夜から寝てしまったので。(笑)

昨日は、寝ないで昼から彼氏の家に出かけて。
ゲームして遊んでたんだけど。
どーも、眠くって。
んで、2時間ちょっと、お昼寝して。(笑)
夜0時くらいに帰って来ました。

帰って来てからも、眠くて×2。
お布団で横になってたんだけど、眠れなくって。
マミーに眠剤をもらい、大人しくしていました。
そしたら、そのまま眠ってしまったらしく。
ふと目が覚めたのが、夜中の3:30頃。
眠くてネットに繋げない事を、彼氏に電話で報告し、また寝ました。

今日、起きたのが16時。
凄い寝てた、ヂェンコさん。(笑)
寝過ぎ。(爆)
・・・なので、書くことがない。。(− −;
き、昨日の話をしよう・・・。(汗)(汗)


昨日、出かける前にポストを覗いたら、ハガキが入ってました。
宛名は、うちのマミーの名前。
でも、その字は、間違いなくヂェンコのもの。
「ん??」と思って、ハガキをひっくり返すと。
そこには、マジックでゴチャゴチャっと書いてありました。
一瞬、解らなかったんだけど。
ハガキの左上に、同じマジックで『V6』と。。。
その瞬間、何だか解ったヂェンコさん。
思わず「うわぁ〜っ!」と声を出してしまった・・。(笑)
そのハガキに書いてあったのは、V6の井ノ原くんのサインだったのです♪

ヂェンコは、坂本くんのファンで、坂本くんにサインを貰ったんだけど。
マミーは、チャンスを逃してしまって、貰えなかったのね。
それが悔しかったみたいで・・・。(笑)
ずっと、言われ続けてたの。
「いいなぁ〜、ママもイノッチのサイン欲しーいっ!」ってね・・・。(笑)

それで、ヂェンコは、マミーの為マミーには内緒で、
ファンレターを井ノ原くんに書いて出したのです。
『うちの母は、井ノ原くんの大ファンです。
 なので、母にサインを下さい。』って書いて。(笑)
ま、もっと色々書いてたと思うけど。。。。
それが2年位前。

2年も前の事だったので、すっかり忘れてたヂェンコさん。
ハガキを見て、理解出来た時。
タイムカプセルを開けた気分になりました。(笑)。

もちろん、マミーも大喜びっ!(笑)
「これ、パウチッコしちゃおーっ♪」だって。(笑)(笑)

マミーもヂェンコも、とても幸せな気分なのでした。^ー^


03/16 Fri
なんなんだ。

昨日(?)寝すぎた所為か、今日は眠れず、ずっと起きておりやした。(笑)
ちょっとは、眠かったんだけど。
なんか、やっぱり、眠れない。
・・ってことで、起きてました。(笑)

朝、マミーを見送った後、何もする事がなく。
友達にメール。
最近、早起きの友達は、もう起きてて。(笑)
何回かメールをやりとりした後、ヂェンコさんはゲームを。
『バイオハザード』の代わりに借りてきた、『リアルサウンド』とゆうゲーム。
お話が音だけで、進んでゆくモノで、3Dサウンドっちゅーヤツですかね。
ヂェンコさん宅のTVは、一応両側にスピーカーがあるんだけど。
でも、3Dぢゃない。(爆)
イヤホンをしても、片耳しか聞こえない。(泣)
なので、イヤホンをせず大音量で、やってました。(笑)

この『リアサン』は、聞いてるうちに、選択肢が出てくる。
その時に初めて参加する感ぢなの。(笑)
だから、寝てなかったヂェンコさんは、眠くなってきて・・・。
気づいたら、寝てやした。(爆)

起きた時、TV画面が真っ白で、ビックリした。(笑)
自分が何をしてたのか、解らなかったくらいだもん。(笑)

ほのぼのするゲームだけど、途中で寝ちゃったら、意味がない。(笑)
話がどこまで進んだのか、解らないし。(笑)
眠いし。(笑)

ゲームとTVと電気を消して、15時過ぎ。
眠りについた、ヂェンコさんでした・・・。(笑)

寝てばっかり。(笑)


03/17 Sat
こんな感ぢ。

日記、書きたいのに、
書きたい事が、まとまらない。
言葉にも、文章にも、ならない。

なので今日は、書きませーんっ。
書いてるけど。(爆)

ぽん酒なんかも飲んでみたり・・。
やさぐれてなんか、ないわよーぅ。

ちょっと情緒不安定になりつつある。
はぁ。。。やだやだ。。。。


03/18 Sun
結局。

ネットの後。
朝、7時頃まで電話してた。
丁度マミーが起きて、ヂェンコに一言。
「今日は、起きてなさい!寝たらダメ!!」

その言葉通り、寝ないように頑張ってたヂェンコさん。(笑)
ビデオを見たり、TVを見たり、犬と戯れたり、色んなコトをしていました。(笑)
しかし、TVがCMに入るとウトウト。。。
それに気付く、マミー。
「寝るなーーーっ!」と言いながら、ヂェンコをくすぐって、起こす。(ー'`ー;)
それでも頑張って×2、起きようと試みるヂェンコ。(笑)
睡魔は、何度も襲ってくる。。。
12時近くになる頃には、もうヂェンコの記憶はなくなっていました。(爆)
寝ちゃったってコトね。。。(笑)

記憶が戻った、ってゆーか起きたのは、18時。
マミーが『CCさくら』を見てた時でした。(笑)

こんなんぢゃ、今日も寝れなさそう。。。
明日は、やらなきゃいけない事があるんだけどなぁ。。。


03/19 Mon
(ー'`ー;)

あうー。。。目が痛い。
昨日から、痛かったんだけど。
今日は一段と酷い。
また・・。
また・・・なっちゃったよー。。ものもらい。(T-T)
そろそろ、瞼が重くなってくるハズ・・・。
そして2日後くらいには、お岩さん状態なんだーっ。(泣)

いつもと同じパターンに陥るヂェンコでした。
(;_\)みゅーぅ。。。


03/20 Tue
痛ひ。。。

ものもらい、酷くなってきました。(爆)
段々と、腫れてきています。(笑)
それにプラスして、今日はホッペも腫れてる。
親知らずがまた、成長をしはじめたのか・・・。
普通にしてる時は、そんなに痛くないんだけど。
ゴハンを食べようと思って口を開けたら、痛い。
そして、予想以上に開かない。(笑)
やぁねぇ。。。(ー'`ー;)

左目と右ホッペが腫れてるから、すごい顔。(爆)
絶対、外へ出ないぞっ!
・・・と心に誓う、ヂェンコでした。(笑)


03/21 Wed
ぱんだー♪

相変わらず、目とホッペが腫れてます。
その所為だと思うんだけど、頭がズキズキして。
しんどかった・・・。
しかも、ちょっと気持ち悪かったし。(;_\)


今日は、BONKO様から電話が入り、ネット上のお手伝いをしてました。(笑)
そして任務完了の報告メールを送信した後、することが何もなくなってしまったので。
この前、パパの家へ行った時にもらった、映画のビデオを見ていたヂェンコさん。
パパがマメに録画したもので、1本のテープに4作品入ってるやつ。(笑)
今日は2作品、見ました。
『ハードネス』と『フェイス・オフ』とゆう映画。
好んで洋画を見る方ではないので、最初はちょっと抵抗があったんだけど。
見ているうちに、真剣になってました。(笑)
外国の俳優さんの名前とか顔とか、一致しないので説明とか出来ませんが・・・。(笑)
眠いのを忘れて見入ってしまう位、面白かった。(笑)

明日は買い物へ行こうと思ってるんだけど。
帰ってきたら、また映画を見ようと考え中。(笑)
いやぁー、映画って本当にいいもんですね。(爆)


*** P.S.***

FRATさんに手伝ってもらって、ラインとボタンを変えてみました♪
壁紙も白いから、ちょっと見にくいけど。。。
気に入ってまーす。^ー^
パンダちゃん、かわいい?(笑)

フラ、ありがとーぅ♪


03/24 Sat
よく寝た。

昨日・一昨日と、夜眠くなって。
爆睡しておりました・・。
だから、ネットも出来ず。
友達に、心配かけてしまった。。。(笑)
ごめんねぇー。(笑)

今日は、半年ぶりくらいに高校時代の同級生とFAXをやりとりしてました。
その友達は、高校を卒業してすぐに結婚。
今では3児の母となり、主婦業に専念しています。
電話だと迷惑なので、FAX文通中。(笑)
お互いの近況報告&同級生のオメデタ話などなど。
色々と話してました。

その後、流れで、タケシ(←呼び捨て(笑))とゆう、先輩にメールしてみたら。。。
すぐに電話がきて、また近況報告。
・・って言っても、先輩の話を聞いてただけ。(爆)
解らないんだけど、必ず、好きなコの話をしてくる人なんだよね・・・。(笑)
彼女と別れた時も、「別れちゃったー」って電話きたし。
何故か、先輩に恋愛相談をされるヂェンコさん。(笑)
「しっかりしろー、タケシ!!」
・・て、感ぢデス。(笑)

まぁ、久しぶりに色々と。
メールしたり、電話したり、FAXした1日でやんしたー。

月曜日になったら、またFAXしよーっと♪


03/26 Mon
寝ても。。寝ても。。。


最近、寝てばーっかり。
14時を過ぎると眠くなる。
して、気づいたら夜22時。(爆)

ちゃんと夜寝ても、昼寝してしまう。。。
春になってきたから?
暖かいから?

夜眠れるようになったのと、朝起きられるようになったのは、嬉しいんだけど。
昼間に眠くなってしまうのは、やだなぁ。。。

あー。
眠くなってきた・・・。(ー'`ー;)
寝よ寝よ・・・。


03/31 Sat
長いぞ。(笑)

もう3月も終わりだー。
なのに、雪ってどーゆことよ。(笑)
寒すぎるわよ。。。
桜も咲いてるってゆーのに。

しばらく日記が書けませんでした。
色々あって、悩んで落ち込んで。
書ける気分ぢゃなかったのです。
まぁ、解決はしてないけど。
もう悩んでても、しょうがない感ぢなので。
様子を見る事に。
・・・って、なんのこっちゃ解らないですな。(爆)
とにかく、今日はちゃんとレスも付けます。。。


ずっと家に引きこもってたんだけど、一昨日の昼、
彼氏とデートとゆう事で、久しぶりに外に出ました。

桜が咲いてて、感動。(笑)
ヂェンコが見た時はまだ、枝がピンクだったのに、
今は雪が積もってるみたいに、花が咲いてる。
その所為か、枝が下がっていて桜のトンネルみたいで。
とーっても、キレイ♪
・・と、浦島太郎さんなヂェンコ。(爆)
(ー'`ー;)や、やぁねぇ。。。

そして昨日。
新宿にいた時に、発見!(笑)
「きかんしゃトーマス」のバスっ!!
新宿⇔山中湖間の高速バスなんだけどー。
車体全部に、トーマスと仲間たちの絵が描いてある、
むちゃむちゃ可愛いバスが走っていました♪
しかも、これだけぢゃーない。(笑)
なんと、バスの中のカーテンまでも、トーマス!
これには、ヂェンコさん発狂。
「きゃわいーっ!」「乗りたいっ!!」と騒ぐ。(笑)
大興奮。(笑)
彼氏が「今度、乗せてやる」と言ってくれたので、ニコニコしておりました。(笑)

その後、高層ビルへ。
まずは、三角ビル(住友ビル)。
エレベーターがすっごい速さで上まで行くもんだから、耳が変になる。(笑)
パキパキする感ぢ。。。

このビルは、真ん中が空洞(?)になっている変な形。
覗いても、下まで見えないの。
身を乗り出して見たら、見えるんだろうけど。
高層ビルは、窓が開かないからねぇ。(笑)
下まで見るのは、無理。(笑)
恐いけど1度は、見てみたひ。。。(笑)

次に行ったのは、NSビル。
こっちのエレベーターは、外が見えるようになってるから楽しい。(笑)
ここのビルは、30階建てで中が吹き抜けになってる造り。
渡り廊下みたく通路もあるんだけど。。。
そこは、29階。
その通路の下は、空中。(爆)
マジで、恐い。(笑)
昔は平気で歩いてたのに、もうダメみたいで。
ビビりながら、通路の真ん中を歩くヂェンコさんは、とっとと進み、渡りきる。(笑)
しかし、彼氏は平気で下を覗き込む。
右へ行っては、覗き。
左へ行っては、覗き。
・・・・・・。(T-T)
その姿を見て、恐さ倍増。
なんてゆーか、お尻がムズムズする感ぢ。。。
ハッキリ言って、泣きそうなヂェンコさんでした。(爆)
マジこわ。。。


久しぶりに出かけ歩きまわり、筋肉痛になったヂェンコ。(笑)
今日は、昨日の疲れを取るべく、ゴロゴロ。。。

はぁぁぁ。。幸せ。。。。(笑)
眠気が襲ってきたぁー。。。








55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット