2001/05/01 Tue
5月ぢゃん。

1ヶ月経つの、早くない?
ヂェンコ、4月の日記、13回しか書いてないし。
4月って、30日あるんぢゃなかったっけ?(爆)
どーゆーこった。。。
サボり過ぎにも、程がある・・・。
それもこれも、全部、『ワーネバ』の所為ぢゃーっ。(笑)
楽し過ぎるぞ、ワーネバ。
面白過ぎるぞ、ワーネバ。

・・ってなこって。
ヂェンコの『ワーネバ』の現在を報告いたします。(笑)
今現在、ヂェンコは娘の「アサト」に世代交代をしました。
アサトも結婚し、2児の母。
2人とも男の子で、「ツバサ」と「ユウ」。
ヂェンコの名付けは、宝塚から。(笑)
「シヅキ」「アサト」=姿月あさと さん
「マコト」「ツバサ」=真琴つばさ さん
「ユウ」=轟悠 さん
暫くは、名前付けで困ることはないぞっと。(笑)

しっかし。
なんでか、かわいくないんだよねぇ。。。
上の子がっ。(T-T)
大きくなったら、かっこよくなるのかなぁ?
・・あんまり期待しないどこ。。。


05/02 Wed
寝ボケボケ。。。

昼の12時に起きたヂェンコさん。
ボケボケした頭のまま、彼氏にTEL。
「寝坊しましたぁ。。。。(ほげほげ。。)」
彼氏も寝てたみたいで、同じ様にほげほげしてる。(笑)
「んー。寝なさい。。。」
寝なさいって。。。(笑)
もちろん、お言葉に甘えて、爆睡させて頂きましたけど。(爆)

GW中は会えないから、今日会おうと思ってたのに。
ヂェンコの寝坊の所為で、ダメになっちゃった。
あ〜あぁ。。。
次ぎは、いつ会えるのか。。。
・・来週か。(笑)
今日会えなかったのは、ヂェンコの所為なんだけど。
ヂェンコが悪いんだけど。
・・ってことで、反省。。。(笑)

寝坊して反省したヂェンコは、14時過ぎに起きて、お洗濯しました。
途中で雨降ってきたけど、構わず洗濯してやった。(笑)(笑)


05/03 Thu
むふv

今日も相変わらずのヂェンコ。
夕方に目覚め、1日ドロドロ。。。
明日は、大好きな姿月あさと さんのコンサートなので、
ハリキリマンボで行ってまいりまーす。(笑)
楽しみ♪たーのーしーみー♪♪


05/05 Sat
か、体がぁー・・・。

めちゃめちゃ、体が痛い。。。
筋肉痛になってもーた。。。(笑)
でも、なんだか嬉しい痛み。
あたしってば、マゾ?!
・・って、そーぢゃなくって。。。(笑)


昨日、ずっと楽しみにしていたコンサートへ行ってきました。
大好きな、姿月あさと(ずんこ)さんのコンサート。
ずんこさんを生で観るのは、1年ぶり。
去年の5月にやった、宝塚の退団公演以来、機会がなくって。
そのまま、1年経っちゃった。(笑)

11時にホールで、知り合いのお父様と待ち合わせ。
しかし、やたらと入口がいっぱいあって、待ち合わせの場所が解らない。。。
時間前に着いたのに、間に合わない!!
・・と思って、電話して場所を確認。
しかーしっ、まったく解らない。。。
焦るヂェンコ&マミー。
入口付近をウロチョロ探してたけど、全然ダメ。。。
いちかばちか、近くにあったエスカレーターを下ってみた。
そこで、待ち合わせ場所発見。(爆)
“ここだったのか・・・。”
やっとのことで、お父様と会えて、一安心。。。(笑)
バックステージパスを受け取り、会場へ。

18:30開演なのに、何故そんなに早いのか。(笑)
・・実はポスターをまく、お手伝いをさせて頂くことになっていたからなのです。
畳、1帖分くらいある大きさのと、普通サイズ(?)の、計2種類。
それをまいて、ビニールへ入れる。
簡単なようで、結構難しく、大変な作業。
ヂェンコ&マミーを含めて、10人ちょっとで2000枚以上。
せっせと、まきまき、しました。(笑)
最初は慣れなくって、ゆっくり作業だったヂェンコ。
やってるうちに、段々と早くスムーズに成長。(笑)
立ちっぱなしで、ちょっと前かがみで、体が痛くなっちゃった。。。
だけど、まいても×2、めくっても×2、出てくる×2、ずんこさん。
見てるだけで、にこにこしてしまう。。。(笑)
“頑張ろーーーーうっ!!”って気になる。
そして、約5時間(?)ポスターをまいた、ヂェンコ&マミー。
気付いた時には、もうコンサートを待っているお客様で溢れていたのでした。(笑)

あとちょっとで開場とゆことで、お手伝いを終え、一足先にロビーへ。
まだ開場前だったので、お客様もいない。
「疲れたけど、楽しかったねぇ♪」とゆっくり座って休憩して。
開場と同時になだれ込むお客様に混じり、
ヂェンコもプログラム&CD売り場へ猛ダッシュ!!(笑)
両方ともGETして戻ってみると、ロビーは人で溢れかえってる・・・。
“すげー、人・・・。”(笑)
やっぱり、女性が多い。
宝塚時代から好きって人が、半数以上だろうねぇ。
ヂェンコもマミーも、そうだしね。(笑)

開演ちょっと前に、席に着いた。
そこで気付いたこと。
「オペラグラスっ・・・・。」
そう、忘れてはイケナイ物を忘れてしまったのでした。。。
朝、家を出る時に“なんか、忘れ物してる気がするぅ・・・”と思ったんだけど、
それが何なのか、全然思い出せなかったの。
それを、ここに来て、思い出すなんてぇぇぇ。。。
ヂェンコとしたことがぁぁぁ。。。(;_\)
仕様がないので、諦めた。(笑)
ずんこさんをハッキリ見ることは出来ないけど、仕草や声の感ぢから、
どんな表情で歌ってるのか、想像出来るからいいや、と。(笑)

曲は、クラシックな感ぢ(?)。
なんか、ポワワ〜ンとして夢見心地。
すごく気持ち良かったの。
そして、素敵だった。
詳しく書きたいんだけど、もしかしてもしかしたら、
この日記を見てくれた方の中にも、観に行くって人がいるかもしれないので、
書きません。(笑)
・・ってか、書けません。
もったいなくって。。。(爆)(笑)
これだけは、書ける。↓
ずんこさんは、キレイでかわいく、ステキでしたっvvv

・・とゆーこって、ヂェンコ&マミーは、筋肉痛になったのでしたー。(笑)(笑)


疲れたけど、大変だったけど、幸せで、とってもステキな思いをさせて頂きました。
本当に本当に、ありがとうございました。
ゆかこさん、お父様、感謝しています。m(_ _)m


P.S. 明日は、サンリオピューロランドだっ!!(笑)
ヂェンコのGWは、まだまだ始まったばかり・・・。


05/06 Sun
キティ。。。

5月6日は、姪っ子ノンのBirthDay。
・・とゆーことで、行ってきましたピューロランドっ。
ヂェンコ&マミーは、4日の筋肉痛をかかえながら。(笑)

朝9時、駅で待ち合わせ。
前日まで、USJへ行ってたのに、全然疲れてない感ぢのノン。
「早く、行こうよぉー」って、にっこにこ。(笑)
電車もスムーズに乗れて、ピューロランドに到着したのが10時ちょっと過ぎ。
パスポートを買って中に入ると、キキララがいる。(笑)
「キキララぁーーーっ!」と騒ぐ、ノン。
早く近くに行きたいノンを引っ張って、
まずは売店でパスポートホルダー(?)とカメラを購入。
マミーがキティちゃん、ヂェンコがキキララを。
そして「キティちゃん×2」と騒いでたクセに、
何故かポムポムプリンのホルダーを買うノン。(笑)
よく解らん。。。(笑)
カメラの用意をして、戻ってみるとキキララはいなくなっていたのでした。

乗り物でも乗ろうと、エスカレーターを降りると、ステージでショウをやっている。
5月生まれのキャラクターの誕生日を祝ってたらしい。
そこで、ある情報をGET!
誕生月の子は、受け付けで申し込むとバッジがもらえて、祝ってもらえると。。。。
早速、ノンもバッチをもらいに、受け付けへ。
バッチとカードと、ちっちゃな袋をもらう。
そして受け付けのお姉さんが「カノンちゃん、お誕生日おめでとー」とアメをくれた。
バッチを付けていると、スタッフのお兄さんお姉さんからはもちろん、
キャラクター達からも、祝ってもらえ、アメのプレゼントがもらえるのだ。
ノンは、大はしゃぎ。(笑)
キャラクターに近づいては、写真を撮り、すかさずアメの袋を見せる。
「アメ、アメ、アメ。。。」って、感ぢで。(笑)
写真が撮りたいんだか、アメが欲しいんだか、さっぱり解りません。(爆)
帰る前まで、アメのおねだりは、続きました。。。(笑)

お休みだったにも関わらず、結構空いていました。
アトラクションも、スムーズに回れたし。
買い物もスムーズ。
ショウも場所取りいらず。
迷子にもならなかったので、一安心。

キティちゃんのお家には、2回も入りました。
中がめちゃくちゃ可愛い♪
全部がキティちゃん。
お風呂もトイレも。
ピアノまでも。(笑)
ノンは、ウロチョロウロチョロしてて、色々な物をいぢくりまわしてました。(笑)
キティちゃんの家の最後で、キティちゃんと一緒に記念撮影。
そこでは、マミー&ヂェンコも一緒に撮りました。
実はヂェンコ、動いくキティちゃんにビクビク。。。(笑)
なんか、恐かった・・。(笑)
だけど、2回目の時は、手を繋がれて。。。
写真を撮ってしまいました。(笑)
慣れただけか?(爆)

あっち行ったり、こち行ったり、ウロチョロするノンを追い掛け、
マミー&ヂェンコはヘロヘロ。。。
子供は、元気っすねぇぇぇ。
・・とか言ってたのに、ノンはフラフラしてきて。。。
ゴハン食べてる途中で、寝てしまったのでした。(笑)

ヂェンコ、筋肉痛&腰痛なのに、おんぶして帰宅。
ノンを帰して1人になった時には、手が震えるくらい疲れてしまいましたとさ。。。(笑)

でも、とっても楽しんでくれてたので、マミー&ヂェンコは嬉しかったです。
疲れたけどねぇ。(笑)(笑)

P.S.明日は、バイトだっ。
  頑張るぞぉー。(笑)


05/07 Mon
ミシミシ。。。

今日は、BONKO様の代わりにお仕事。
代打ヂェンコ、久々の登場です。(笑)

朝8時、マミーに叩き起こされました。
それから1時間、ウダウダ。。トロトロ。。。
9時になってやっと動けるように。(笑)
すぐにシャワーを浴び、支度をして。
パンをかじる。
かじりながら、彼氏にメール。
その時、彼氏からのメールが入ってきたので、
今まで書いてた文に付け足しして送信。(笑)
ただの面倒くさがり屋?!(爆)

今日は、10:30出勤。
店までは、10分くらい。
なのに10時に家を出発。
自転車に乗らず、押しながら・・・。
実は1週間程前に、パンクさせられたのだ。
前も後ろも両方。
なので、自転車を直しに出す為にも、歩いて頑張った。
うちのオレンジの自転車ちゃんには、仕事場の前にある自転車屋さんに
何時間か入院してもらって。(笑)
10:30ちょっと前に、仕事場に到着。
それから、14:00まで働き、休憩を頂く。
そろそろ退院出来るらしいので、迎えに行くと。。。
自転車屋のおぢちゃんが、「前は2ヶ所、穴開けられてたよ。」って。(;_\)
なんて、ヒドイことをするんだろう・・・。
自分が同じ事をされたら、ムカつくだろうに。
それを誰かにするなんて、心のさみしい人がいるもんだと。
哀れんでた、ヂェンコさんなのでした。。。(笑)

休憩時間2時間。
ヂェンコは自宅に帰り、まったりこん。(笑)
ゴハン食べて、「ジャスト」見て。(笑)
主婦か?マダムか??(笑)
ここでもまた、ウダウダとしてたのでした。

そして16時。
また仕事場へ。
今日は、あんまり忙しくなかったので、よかったなぁーと。(笑)
思ってたんだけど、やる事は山ほど。(爆)
BONKO様の代わりって、かなり大変なのです。。。
これをこなしてるBONKO様を尊敬してしまう。。。
すげー。。すげーよ、BONちゃんっ。(笑)

20:30帰宅。
ヂェンコ、ヘトヘト。。。
ずっと立ちっぱなしで、足の裏が痛い。
なんか、ここ何日かずっと、体の痛みばっかぢゃない?(爆)
もうすぐ治るかなぁ。。。。
早く治らないと、大変な事になりそな予感♪
1週間、寝たきりとかね。。。(笑)
そんなの恐いので、頑張って治して。
土曜日まで、なんとか、乗り切るぞーーっっと。


あ・・・。
もう、疲れてて何書いてんだか、解らなくなってきちゃった・・・。
なので、もう、寝ます。。
おやすみなされー。。。

P.S.明日も、代打。
  ぎゃ、ぎゃ、ぎゃんばるぞぉぉぉ。。。(笑)


05/14 Mon
1週間か・・・。

怒涛の1週間が過ぎてゆきました。
今日まで、ずっと予定が入ってたヂェンコ。
なんだか色々ありすぎて、肉体的にも精神的にもバテバテ。
腰痛も再発してしまい、寄り掛からずに座っていられるのも、5分が限度。。。
ちょっとキツすぎます。
なんとか、復活出来るよう、頑張ります。
その間、ネットは出来るか解らないですが、
気が向いたら日記を書きたいなと思っております。
なので、おヒマな時にでも、フラっと立ち寄って頂けると嬉しいです。


05/20 Sun
ふぅ。。。

最近、ネットをしなくなってきました。
昔ほど、依存してる訳でもないし。
やろうとゆう気が、おこらない。

ネットを始めて、1年ちょっと。
HPを始めて、9ヶ月くらい。
なんだか、煩わしさを覚えてきました。。。
ネット上での人との付き合いって、やっぱり難しい。
そゆ部分で、疲れました。
このHPを作ったのも、気分だったし。
辞めるのも、気分なのかと・・・。
なので、このHPを辞めようかと、思っています。
まだ、悩んでる途中だけど。

もう。。何もかもが、面倒くさい。。。


05/29 Tue
もったいないオバケ

9日ぶりの日記です。。。

前に書いた時に、ここをやめようと思っていました。
てか、考えていました。
でも何だか9ヶ月続けてきたものを自ら消してしまうのが、
とても惜しい気がしてなりません。
今まで書いた日記も、今まで書いてもらったカキコも、
自作の壁紙も、気に入って持ってきたアイコンやラインも、
そして我侭を言って作ってもらったMIDIも、何もかも消して失くすのが、
もったいないと思ったのです。
なので、今までみたいにはいかないかもしれませんが、
少しずつでも続けていこうかと思いました。
何も書いてない時でも見に来てくれる方がいることは、とても嬉しいことです。
そして、そんな方々に申し訳ないと思いました。
本当に少しずつですが、書きたい時に書く気まぐれなHPですが、
続けていこうと思います。
つまんないトコですが、たまに来て頂けると、本当に嬉しいです。
これからも、ヨロシクお願いします。m(_ _)m
心配してくださった皆様、ゴメンナサイ。
そして、アリガトウございました。


この9日間、ヂェンコは体調を崩してしまいました。
3日間、彼氏の家に入院したりして。。。(爆)(笑)
最近は、本調子ではないですが、だいぶ良くなってきたかなぁ〜と。(笑)
・・そんなこんなで(?)、今日は久しぶりの宝塚でした。(笑)
いやぁ〜、トムさんったらステキっ♪
かっちょ良すぎ。^ー^
これでまた、ちょこちぃ〜っと元気になれたゾーっっ!(笑)

そうそう。
「病院へ行け」とよく言われるヂェンコは、何を隠そう、、、イヤ、隠さないけど。(笑)
病院嫌いです。(笑)
でも、そろそろ自分でも「行かないとイケナイな。。。」と思っておりやす。(;^_^A
頑張って行きまっし。(笑)


05/30 Wed
今度は、風邪。。。

ヂェンコは、体温調節が上手く出来てないようです。
いきなり暑くなって、汗をかいたり。
急に寒くなったり。
更年期障害ぢゃないのか?(爆)
・・と、自分でも思うくらいです。
それが最近酷くて、辛いんです。
そんな感ぢなので、最近、クーラーをつけっぱなしで寝ております。
今日起きた時に、ノドが痛い。
頭も、ちっと痛い。
・・・風邪だ、、、、。(爆)
大分、良くなってきたと思ったら、風邪をひいてしまった。。。
いやぁねぇ。(ー'`ー;)

やっぱ、病院行かないとダメか?(爆)(笑)
 (T-T)はぅっ。。。








55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット