2001/07/04 Wed
置いてけぼり。。。

今、友達の家でネットしてます。
みんなバイクでビデオを借りに行ってしまいました。
もう1こメットがあったら、連れてってもらえたのに。。。(TーT)
・・・ってことで、置いてけぼりのヂェンコは1人、iブックで遊んでおります。
HPほったらかしだったので、丁度いいから更新♪更新♪

でも、日記に書くことなーいっ。
こんな日記で許してねぇ。。。(−_−;
マックって使いにくっ。(爆)


07/08 Sun
おさんぽ。

夕方くらいから、ラーメンが食べたくて仕方がなかったヂェンコさん。
うるさいくらいに「ラーメン♪ラーメン♪」を連呼。
そしてついさっき、やっと彼氏から「食いに行くか」の一言がでた。
・・ってことで、けったマシーンに乗ってラーメン屋さんへ。
が・・・・。
看板の電気が消えてる。。。
カーテンも閉まってる。。。
「やってないぢゃん。(-_-;)」
なのに彼氏は、サバサバ。
ヂェンコは、落ち込む。。。
夜中2時までやってたんぢゃーないのか?!
アホひ○きーっ!!(怒)

しょーがなくコンビニ弁当にしようと思ってたら、
近くのパスタ屋さんが2時までやってるってことで、今度はパスタ屋へ。
内心、「本当にやってんの?!」と思いながら。(笑)
近づくにつれお店の明かりが見えてきて。。。
やってました、パスタ屋さん。
今度は、ちゃんと2時までの営業でした。(笑)

ラーメンがパスタに変わっちゃったけど。
美味しかったから許す。(笑)
グルっと1周しちゃったけど。
お散歩したかったから許す。(笑)

明日こそは、ラーメン食べるゾ!っと心に決めたヂェンコさんなのでした。
でも。。本当は、夜中に食べるラーメンが良かったんだけどなぁ。。。(爆)


07/31 Tue
1ヶ月ぶりっスね。

いやぁ〜、長かった。。。
復活までに1ヶ月もかかるとは。
思ってもみなかった。

この1ヶ月ヂェンコは、何してたんだろう。
久しぶりに友達に会った。
彼氏とケンカした。
夜中に『ビバヒル』見た。
4、5日バイトした。
マミーと『桃鉄』対決した。
お祭りで、ライブ観た。
ドリカラが当たった。
うーん。。。
大した事してないかも。(爆)
7月中は、腰に激痛が走ってて、バテバテだったなぁ。。。
ちょっと良くなったけど、かなり痛い。(ー'`ー;)

んと。。えと。。。
書きたいことを思い出そう。。。(笑)

お祭りでライブを観た話しようかな。(笑)
庄野真代さん(←あってる?)ご存知ですかねぇ?
『とんでイスタンブール』歌ってた方。
その方がお祭りで、ライブをされたんですよぅ。
あちこちに看板が出てたみたいなんですけどね、ヂェンコは当日知りました。(笑)
最初は、「ふぅ〜ん、出るんだ〜」って感ぢだったんだけど。
歌を聴いたら、「さすがプロっ!」って思いました。
尾藤桃子さんもスペシャルゲストで出てて。
気持ち良さそうに歌ってるのを観てたら、楽しくなっちゃって。
ヂェンコもマミーもノリノリ♪状態で聴いてましたとさー。
来年、もしかしたらだけど。。。
ヂェンコも出るかも知れません。(爆)
まだ、解らないけどー。(笑)
ちょっとドキドキしてるヂェンコさんなのでした。


それから。。。もう1つ。(笑)
ドリカラモニターに応募してみたら、当たったのですよー。
自宅にいながらにして、通信カラオケ♪
今日、初めてやってみたのですが。。。
かなり面白いっ!!(笑)
最初はヂェンコが楽しみにして、マミーは嫌がってたのに。
いざ繋いでみると、マミーの方が楽しそう。(笑)
調子に乗って、DA PUMPを歌ってたマミーなのでした。
かわいいでしょ?うちのマミー。(爆)


いっぱい書いたら、もう4時過ぎちゃった。。。
寝る寝る寝るぅぅぅ。
おやすみなさいまし、みなさま。

最後に、ひとこと。
1ヶ月って長いよね・・・。( ̄∀ ̄;)


2001/08/01 Wed
はてさて

今日は彼氏の家へ行って1日中、ウダウダしてたヂェンコさん。
なので、書くことがございません。(爆)
つーこって、昨日の話でも。。。(笑)

昨日、久しぶりにマックへ行きました。
いつものように、バリューセットをテイクアウト。
家に帰り、ビッグマックをもぎゅる。
もぎゅもぎゅもぎゅ。。。。
もぎゅってる途中で気付いた。。そういえば、カードが付いてくるハズと。。。
早速、袋の中をガサゴソ探してみる。
「ないぢゃーん。。。」
それでも、探す。(笑)
めげずに、探す。(笑)
これでもか!って位に、探す。(笑)

「。。。。。うぉ?」
「。。。。。。。。」
「。。はっけーん♪」
執念っちゅーか、なんちゅーか。
見つけちゃったのね〜♪っと、変な笑みを浮かべる。(爆)
そのままの状態で、カードオープン。
「ん?金のカード?なんぢゃそら。」
「お。ピポサル。」
「これだけ??なんだ、つまんなーい。」
カードに興味のなくなったヂェンコは、またもや、もぎゅる。

しばらくして、ゆっくりカードを見てみた。
「金のカードねぇ。。。ん?」
「。。当たりぢゃん。」

そう、ヂェンコは、金のカードが当たりだったことを全くもって、
知らなかったのでし。。。(爆)(笑)
(ー'`ー;)やぁねぇ。

金のカードで貰えるのは、PS2専用非売品ソフト。
てか、PS2持ってないスィー。
出来ないスィー。
だから、貰うのやめようと思ったんだけど。
友達が、「貰えるモンは、貰っとけ」って言うから、貰ってみた。(笑)
でも。。このソフト。。。どうしよ。(笑)
・・と、持て余すヂェンコさんでしたー。

しっかし・・・・・
気付けよ、ヂェンコ。
遅いよ、ヂェンコ。( ̄∀ ̄;)


08/02 Thu
今日も今日とて

今日は、自宅にて1日中ウダウダ。
昼過ぎに起き、『はるちゃん5』を見て。
そのあと、やる事がなくなっちゃって。
ウダウダ。。うだうだ。。。。
TVもつまらないし、動きたくないし。
マミーは昼寝してるし。(笑)
昨日、彼氏の家から持って帰ってきたビデオを見ることに。

いつも宝塚がBSでやる時は、彼氏に頼んでるヂェンコ。
頼んでる割に持って帰るのを忘れ、何ヶ月も放置。(爆)
昨日、彼氏に言われて、やっとこ持って帰ってきたのでした。(笑)

今日見たのは、月組さんの『LUNA』。
もう退団されてしまった、真琴つばさ様のビデオです。
この演目、1度観に行ってるんだけど。
ヂェンコが観た時とビデオとでは、アドリブが違う。
アドリブなんだから、当たり前なんだけど。(笑)
ビデオの方のは、「全国放送だ」とか。
「ここに、TVカメラがある。。。」とか。(笑)
かなり面白かったっス。
そゆアドリブが入ってると、ビデオで見た時に、
何回でも楽しめるのがいいなぁ〜と思ったヂェンコさん。
きっと、また見て、同じ所で笑ってるでしょう。。。(笑)
楽しいなぁ。^ー^♪

みなさんも機会があったら、宝塚を見てみてね。
面白いよーーーーうっ。


08/03 Fri
く。。くやしぃーっ!

今、日記書いたのに。。。
結構長く書いたのに。。。
消えた。。。(T-T)
もう今日は、やる気なし。(爆)

今日は、お洗濯をしました。
外が暑いから、すぐ乾いてくれてとっても嬉しかったです。

・・・小学生風味な書き方をしてみましたとさ。(笑)

本当は、お洗濯以外、何もしてないだけっス〜。( ̄∀ ̄;)
外出した訳でもない、人に会った訳でもない。
ずっと家にいたんだもーんっ。(開き直り)(笑)

お。友達と電話したなぁ。
でも、それだけだなぁ。
何も面白い事なんてなかったしなぁ。。。
明日は、何かあるかもなぁ。
明日はねぇ、友達と会う約束してるんだ。
夜にちょっと会うんだけどね。
今のヂェンコの気持ちだと、あんまり行く気になってない。
でも、ドタキャンしてばっかだから、明日はそうもいかないし。
行ったら行ったで、きっと楽しいんだろう。
いや。。「きっと」ぢゃなくって、「絶対」楽しいんだよね。(笑)
今、この日記を読んでくれてる方は、
「なら、ウダウダ言ってないで。行ってこいよ!」って
思ってるんだろ〜なぁ〜。(爆)(笑)

行く行く、行ってくる。
遊んできまーっす。(笑)
面白いことがあったら、ご報告致しまするぅ。
んではっ!
ばいなら〜っと。


08/04 Sat
会ってきましたっ。

昨日の日記に書いた通り、今日は友達に会ってきました。
友達2人から、「絶対、来てね。」ってメールくるし。(爆)(笑)

今日はね。
本当はライブを見る予定だったんだけど、
ヂェンコは一身上の都合で見れず出待ちだけ。(笑)
しかも芸人さんの出待ちぢゃなくって、友達の出待ち。(笑)

ヂェンコが劇場に着いたのが、21時ちょっと過ぎ。
予定では、その頃にライブも終わってるハズだったんだけど終わらなかったの。
だからコンビニでジュースを買ってきて、暑い外で待ってることに。
それから、10分もしないで出てきたんだけど。(笑)
いやぁ〜、暑かった。(ー'`ー;)
ムシムシしてましたなぁ。。。

そういえば、懐かしい人たちに会ったんだった。
昔、よくライブで顔を会わせてた人たち。
ヂェンコたちがライブに行かなくなってしまったから、
会うこともなくなっちゃったんだけど。
「元気〜っ?!」って昔みたいに声を掛けてくれるのは、嬉しいやね。(笑)
でもその人たちとは色々あったから、ビビったな。( ̄∀ ̄;)

今日行ったのはお笑いライブだから、芸人さんももちろんいましたよー。
アンジャッシュとか。。アンジャッシュとか。。アンジャッシュとか?(笑)
もうねぇー、ヂェンコが知ってるような芸人さんって、いないのよ。(笑)
アンタッチャブルとか、アルファルファとか、マンブルゴッチとか、
北陽とか、アメデオとか(全部、人力舎(笑))は知ってるけど。
今日出てた人たちは、知らない人ばっかだったー。

友達も言ってたけど、出待ちしてる人を見てると、応援したくなるんだよね。(笑)
今日も、「みんな、何かキラキラしてるよね。(笑)」とか言いながら、
そんな話をしてたんだけど。
昔はヂェンコたちも、こんな風に頑張ってたんだなぁ〜って。(笑)
キラキラ(笑)してる人たちを、懐かしんで見てた。(^^;
やっぱ、歳とったなぁ。。。(爆)(笑)

今日は、行って良かった〜。^ー^
2時間くらいだったけど、やっぱり楽しかったもん。(笑)
また遊びたいな♪


08/06 Mon
いてててて。

腰、痛い。(;_\)
晩ご飯を作る為、暫く台所(キッチンではない(笑))に立ってたんだけど。
腰に重りを下げてるような感ぢで、だんだんと痛さが増してきた。
足の付け根部分は、抜けそうな痛さだし。。。
今は横になった状態でキーボ打ってるから、何とかなってる。
普通に座ってられないのは、かなり辛いっす。(ー'`ー;)
寝てばっかりだったから、イケナイのかな。。。
明日は、お洗濯して。
犬の散歩にでも行こう。
少しでも歩こう。
そして夜は、キャラオ♪ぢゃっ。(笑)

あ。。『ショムニ』見なきゃな。(笑)
『学校へ行こう』もな。(笑)
SPだもんな。(笑)


08/07 Tue
(ー'`ー;)

今日は、いつもより早起き。
しかし目覚めが悪かった・・・。
TVの音がうるさくて起きた。
そして、ヂェンコの寝ぼけた頭に衝撃がっ。
ぬゎんと、女の人が幽霊に襲われてる。( ̄∀ ̄;)
「・・・・・・・」
思わず絶句。(笑)

CXでやってる『こたえてちょーだい』とか何とかいう番組。
今日は恐怖体験がテーマだったらしい。
寝起きに、んなモン見せんなーっっ!!
朝から・・って言っても10時だけど、そんなテーマはやめてくれぇぇぇ。(T-T)
心臓に悪いってか、かなり1日ブルーになる。。。(爆)

その後眠れなくなってしまったヂェンコは、痛い腰をかばいながら、
お洗濯をしました。
マジ、ヤバイかも。
すごい痛い。。。

昔は怖い話、全然平気だったのになぁ。
最近は、めちゃめちゃ怖いんだよねぇ。。。
でも明日の夜やる『超オフレコ!』は、ビデオ録って見ちゃうんだぁ〜。
楽しみ。楽しみっ。(笑)


08/08 Wed
(ー'`ー;)2

今日は、フジテレビの日ぢゃん。(笑)

昨日日記で書いた通り、『超オフレコ!』を彼氏と一緒に見ました。
最初から、ビビってるヂェンコ。(爆)
怖いし寒いしで、お布団に入って見てた。
それなのに途中で、「買い物行ってくるー」と彼氏。
「置いてかないでー。1人にしないでー。(T-T)」と叫ぶヂェンコ。
「ヂェンコも一緒に買い物行くー。。。(;_\)」って。(笑)
結局、買い物は行かなかったけど。
怖くて最後までちゃんと見られなかった。。。(爆)

して、今度は自宅に帰ってから、マミーと一緒に見てみた。
またしても怖がる。
しかも、1人でトイレに行けず。。。(爆)(笑)
マミーがトイレの方にいる時に、すかさず行く。(笑)
へなちょこっすー。
へなへなっすー。

明日は、『アンビリバボー』で心霊写真特集やるらしいっす。
明日から何日か、マミーは留守・・・。
怖いと思いながらも見ちゃうんだよね。
アタシってば、おバカさん。(爆)
ま、まぁ。。犬がいるから1人ぢゃないし。
頑張って見よーぅ。
だから皆も頑張って。(?)

最後に、こんな自分にひとこと。
頑張らにゃー、見れんのかい。
へなちょこめっ。(爆)


08/09 Thu
ひっとりー♪

今日は、1人。
犬がいるから、本当の1人ではないけど。

今日からマミーは夏休みなので、オバチャンの家にお泊まり。
オバチャンとは、マミーの親友。
田舎のないヂェンコ&マミーは、夏休みになると必ずと言っていいほど、
お泊まり行ってました。
だからオバチャン家が、田舎みたいなもんだ。(笑)

小学校低学年の頃、夏休みにオバチャンの家に置いてかれた事もありました。。。
誰も迎えに来てくれないし、誰も送ってくれないしで。
自宅に帰れないヂェンコは、2週間位いた気が・・・。(爆)(笑)
あの時は楽しかったけど、寂しかったなぁ。(笑)

最近はマミーだけが行くので、この間オバチャンから電話で。
「ヂェンコ!近くまで遊びに来てるんだったら、帰りに泊まりにおいで」って、
言われました。
しかも。。。
「オバチャン、最近掃除したくなくなってるから、代わりに掃除してー」って。(笑)
なんのこっちゃ。(笑)

でも最近、全然行ってないから、近いうちに行こうかなと。
まだ解らないけど、週末にでも行けたらなぁ。。。と思う、ヂェンコでした。


はぁ。。。ポスターも貰いに行かないとイケナイんだ。
ゆかこさん、ごめんなさい。
大きいポスター邪魔だと思いますが、もうちょっと待っててください。
必ず、貰いにいきます。


08/10 Fri
ミッドナイト・・・

2、3日前から彼氏に借りた、『首都高バトル2』をやっています。
最初からゲームをやると、所持金が少なくて買える車がほとんどない。
今の所持金で買えるのは、1台のみ。
改造するにも、お金がかかる。
車のことなんて全くもって、解らないヂェンコ。
そんな車でどーやって勝てちゅーんぢゃ。。。と思いながらゲームしてました。
それでも、2回か3回は勝った。
だけど何かイヤ・・・。(笑)
車も気に入らない、色も気に入らない、スピードも出ない。
それに、改造なんて本当に解らない。
・・てなこって、取り敢えずお金さえあれば、
早く出来るだろうと思ったヂェンコさん。
もう1度、最初からゲームを始めようと。
しかも、姑息な手を使って。(爆)(笑)
このソフトを借りる時に彼氏が、
「ネット使えば、色々裏技があるから」と教えてくれた。
それを思い出し、「裏技ダっ!」とネットへ。。。(笑)


その後、大金持ちとなったヂェンコは・・・
高い車に乗り、値段の高い物に改造し、色もピンクに変え。(笑)
満足のいく車にしたのでした。(笑)
そしてこの車で、頑張って走っています。
40勝9敗くらいだったかな?
因みに通り名は、『ミッドナイト走り屋』。
・・かっちょ悪っ。(ー'`ー;)
走り屋さんには悪いけど、「走り屋」っちゅー言葉が好きくないんだよねぇ。。。
なぁーんか、ねぇ。。。

昨日までは、「なんちゃらキャット」だったのにさ。
「なんちゃら」の部分は、忘れちゃったんだけど。(爆)(笑)
違う通り名になるまで、負っけないゾ〜!(笑)


08/13 Mon
ただいみぃー。

この前の日記に書いた通り、行ってきました!オバチャン家。
行ったのは、約半年ぶり。
お泊まりは、1年以上してない気がする。

雨の所為で、ヂェンコが到着したのが遅かった。
・・っても、19:30頃なんだけど。
リビングは真っ暗でTVだけついてて。
暗闇の中でオバチャン2人(うちのマミー含む)ゴロゴロ。。。
楽しそうに『サタスマ』見てた・・・。(笑)
しかも、お風呂上がりっぽいし。
「お腹すいたー」って言ったら、「もう食べちゃったよ。」の返事がっ。
ヂェンコ、負けじと「お腹すいたっ」攻撃を繰り返す。(笑)
でも反応なし。
『サタスマ』が終わってから、しばらくして。
「ヂェンコ、何食べる?ゴハンもパンもあるよ」とのこと。
「両方っ♪」って言ったら、本当に出てきた。。。(笑)
「冷蔵庫からっぽにしてってねー♪」とオバチャン。
ヂェンコは本当に、ゴハンもパンも両方食べ、冷蔵庫をからっぽにしたのでした。
いやぁ〜、おいしかった。(笑)
そのうちまた、からっぽにしに行こっかな。。。(笑)


次の日は、彼氏宅へ遊びに行きましたー。
行ってすぐ、爆睡。(笑)
もちろん彼氏も爆睡。
しっかし、よく寝るねぇヂェンコ。。。(ー ー;
「寝てるか、TV見てるか、食べてるか」なんだな。。。
何してんだか。(爆)

彼氏に着メロ作ってもらったんだー♪
まだiモードの宝塚サイトにも入っていない曲で。
でも、どうしても早く欲しかったの。
早速ビデオ見てやってくれた。
数回しか見てないのに、パパパって音符にしてく。
何も出来ないヂェンコは、その早さをボーーーっと見てるだけ。(爆)
本当、凄いんだ。
でも携帯に入力するのは、大変だったみたい。
音の長さやら何やらで、携帯と格闘してた。(笑)
説明書持ってかなかった、ヂェンコがイケナイんですけど。。。(^^ゞ

ヂェンコの携帯は、4和音。
今日だけで、メインとサブ1とサブ2を作ってくれた。
あとは、サブ3だけね。。。(笑)
次ぎの時もまた、やってくれるかしら。。。(笑)
今、その曲の題名は『モンテカルロの恋(制作中)』になってるから。
きっと、やってくれるはず。(笑)
「(制作中)」の文字をなくしてくれると信じて・・・
期待しとこーっと。^ー^

2日ぶりに帰ったら、我が家の犬にだけ大歓迎されました。(爆)(笑)
しっぽブンブン回してたっ。(笑)
ありがとね・・クク。


*** 思い出した話 ***
オバチャンたらね。
「いっぱい食べなさい」って、凄いいっぱい出してくれるんだけどね。
ヂェンコがモリモリ食べてるのを見て、ひとこと。
「ヂェンコ。食いすぎ」って言う。。。
さっきと言ってることが、ちがーうっ。(ー'`ー;)
どーゆーこっちゃ。(爆)(笑)
変なの。(笑)


08/15 Wed
うーん。。。

BBS、変えたい。

このHPを始めてから、1年。
ずっと同じのを使ってきた。
なんか、飽きた。(爆)
・・とゆうか。
HPを始めた頃は、BBSとかMIDIとか、どーやって探せばいいのか知らなかった。
だから、友達のHPで使ってるのを見て。
今、使ってるのに決めた。
しかし。。本当にそろそろ変えたい。

さっき色々探してみた。
凄く可愛くて面白くて、「これだっ!」ってのを見つけた。
でもねぇ。。。
そのBBS、15日間カキコがないと削除されてしまうのよ。。。
ヂェンコんとこ、15日カキコないってザラぢゃない??(爆)(笑)
そこが心配。
すごく心配。
消されたら今までのカキコが、なくなるし。。。
あ。
でも、自分でカキコすればいいのか?(爆)

どーしたもんかと、悩みまくり。
もうちっと悩んどくわ。(笑)

・・・と書いたんだけど。
Newカキコ付けちゃった。(笑)
ヂェンコはアイコン付けとか出来ないので、
FRATさんにお手伝いしてもらって。。。(笑)
共同作業で付けましたー。
いつもアリガト、フラ様。m(_ _)m

そんなこんなで、新しい方にカキコしてくださいねー。^ー^

***Happy Birth Day***
今日15日は、ryokoの誕生日です。
おめでとーっ♪


08/16 Thu
多い日だった。

ちょっとタイトルが怪しいんだけど。(笑)
何が多いって、電話&メールが多かったのよ。(笑)
電話かけたり、かかってきたり。
メールしたり、きたり。
どっちも多い日だった。

20時頃に、知らない番号から電話がきた。
オドオドしながら出たら、女の子。
しかも「もしもし。。??***です。」って。
「***」の名前の部分が聞き取れない。(− −;
大事な所なのにぃー。(笑)
「はい??」って聞き返してみた。
「か○○ですけどー。。。」って。
今度は、ハッキリ聞こえた。
そして、ヂェンコは叫んだ。
「ミサーーーーーっっ?!」って。(笑)

ミサというのは、高校時代の友達。
凄く仲良ししてたんだけど、段々連絡も取れなくなっちゃって。。。
でも、今年の6月に久しぶりに手紙が届いた。
弟と2人で暮らし始めたのはいいけど。
新居にはまだ、電話がない。
携帯も持ってない。(笑)
ヂェンコは、どーやって連絡を取っていいのか悩んでた。
もちろん手紙がいいんだろうけど、時間がかかる。
「やっぱ、電報か?」と本当に考えてた。(爆)(笑)

ミサと話したのは、もしかしたら2年ぶりかもしれない。
それだけ会ってなけりゃ、電話もしてないんだってことだよね。。。
電話の向こうのミサは、とっても元気で昔とちっとも変わらない。
変わったのは、環境だけらしい。
そしてもう1つ変わったこと。
それは、携帯を持ったってこと。(笑)
しかも、メールも出来る。(笑)
1ヶ月くらい前に買ったって言ってた。
だけど高性能過ぎて、使い方がイマイチ解ってなかったらしい。(笑)
やっと使いこなせるようになったよう。
そして連絡してくれたんだって。

凄く嬉しかった。
本当に嬉しかった。
「涼しくなったら遊ぼうね」って約束した。
「絶対遊ぼうね」って。
ちょっと、おセンチ(爆)なヂェンコなのでした。(笑)


*** 今日の残念 ***
BONKO様に「ラーメン食べに行く?」って誘われた。
でもゴハン食べた後だったし、支度するのに時間がかかるので断っちゃった。。。
はぁ。。。ラーメン食べたかったなぁ。。。

食いしん坊バンザーーーーイ!!(舞)

(ー'`ー;)


08/17 Fri
はぁ。。。。

今日、友達が入院した。
昼間、その友達から電話があり、
「やっぱり入院することに決まった。」って言ってた。
入院期間は短くて、1週間。
長ければ、いつ退院出来るか解らない。
1ヶ月になるか、2ヶ月になるか、それ以上か。
今後の状態によって、決まってくるらしい。

友達の声は、昨日電話した時よりも元気だった。
昨日までは、「入院したくない」って言ってたけど。
ハッキリと入院が決まってしまったからか、今日は昨日よりスッキリした声だった。
でもヂェンコは。
本当に入院してしまうんだと思ったら、何だか急に寂しくなっちゃった。
いつ退院出来るか解らないけど。
前にみたいに元気な姿で戻って来てくれるまで、ヂェンコは待ってようと思ってます。
もちろん、他の人達もそうでしょう。
ゆっくりでいいから、治ってくれるのを願って。。。


そして、ヂェンコのこと。
今日、ゴハンを作ってる時。
急に気持ちが悪くなって、目眩がしてきて・・・。
慌ててコンロの火を止めて、部屋に戻り横になってました。
ちょっと起きてると、目眩と吐き気に襲われてます。
それにプラスして、朝から腹痛。。。
今日は、トリプルパンチ・・・。
・・腰痛もあるから、トリプルぢゃないっか。

具合悪いので、日記書いてレス書いたら、寝ます。
おやすみなさい。皆様。


08/18 Sat
(;_\)

今日は泣いてばっかりいた。
朝泣いて、昼泣いて、夜泣いて。
こんなに泣いたのは久しぶり。
なんか、疲れた。
具合が悪い所為か、情緒不安定。
微熱、お腹痛い、体がフワフワしてる。
そして暑い。
風邪なのか、自律神経やられまくりか、ズーノーシスか・・・。(爆)(笑)
自分でも、訳がわからんらしい。(笑)
まいった、まいった。

24hTVでも見て、気を落ち着かせようかな。。。
でもまた、泣くんだろうなぁ。。。(笑)


08/19 Sun
(;_\)(;_\)

今日で3日目。
お腹が痛い。
そして目眩。
かなり調子悪しっ。(;_\)

今日も泣いた。
昨日ほどぢゃないけど。
きっと明日も泣くだろう。。。
台風がくるらしいけど、火曜日が待ち遠しい。
何でかって?
ひみつぅー。(笑)


***24hTV***
研ナオコさんの走りに感動。
マミーと2人で泣いた。(笑)
マミーったら、納豆とラッキョウ食べながらないてた。。。
どんな泣き方ぢゃ。。。(笑)


08/20 Mon
まだまだ。

今日もお腹が痛い。
ゴハン食べると、気持ちが悪くなる。
立つと目眩。
どーなってんだ。。この体。


今日は、友達がお笑いのライブへ行った。
ヂェンコも行きたかったんだけど、お金ないし。(爆)
それよりも具合が悪いので、行かなかった。
ライブ前とライブ後に、友達からの報告メールが多数寄せられました。(笑)
ライブの内容の報告よりも、ライブのお客さんの事で報告。(笑)
どんな報告ぢゃ。。。(爆)
なんかねぇ、昔ライブでよく見かけた人達がいたらしい。
でも名前とか思い出せなくて、モヤモヤしてたんだって。
んで、ヂェンコなら解るかと思って報告メールを。
だけど特徴だけ言われたって、解らないっちゅーに。
もう何年も見かけてないんだから。。。(笑)
夜になって、今度は報告電話。(爆)
だから・・解らんって。(笑)
ま、それ以外は、最近の近況報告して。
「遊びたいね」って話して。
「DC買いなさいっ!」って言って。(笑)
電話を切った。

ヂェンコの高校時代の友達は、ネットが出来ない。
PC持ってる子もいるんだけど、親のだったり。
てなこって、DCでもいいからと勧めてるんだけど。
悩んでるんだよねぇ。。。
とにかく、ネット出来るようになればいいんだけどねぇ。
・・・と願うヂェンコさんでしたー。

結構書いたけど、何書いてるかサッパリ解ってないゾ・・・。
(ー'`ー;)


08/22 Wed
謎は、すべて解けた?

ヂェンコの具合悪い原因、何だか解りました。
風邪ではありませんでした。
自律神経ってゆうのは、少し当たってると思うけど。
それだけぢゃない様子。
でもこれ以上は、ここに書くことではないので書きません。
一応、解ったという報告。(笑)

丸1日、彼氏に看病してもらって。
気持ちの方は、楽になりました。
情緒不安定、解消。(笑)
だけどそれ以外は、昨日も今日も、同じ状態が続いています。
悪くなったと言えば、悪くなったかもしれない。
・・って言うのは、ゴハンが食べられないから。
お腹が減らないし、少し気持ちが悪いので食べたいと思わない。
今日食べたのは、朝・ブリトー、夜・ツナサンド1こだけ。
食べ物よりも、飲物がいい。
コーラが飲みたくて、飲みたくて。(笑)
1日中、コーラばっかり飲んでました。

きっとこんな状態も、1週間くらいで治ると思うけど。
それまで主食は、コーラってことか?(爆)(笑)
そんなんでいいのかしら。。。

早く治れーーーーーーーー。
治っておくれぇーーーーー。


08/23 Thu
みゅー。。。

症状は昨日と変わりません。
変化なし。(爆)
昼にポテチをちょこっとと、夜にパンを食べました。
あとはひたすら、具合の悪さとの戦い。(笑)
あー。。もう、こんなのヤダ。(;_\)
早く元気になぁ〜れぇ〜、自分。(爆)(笑


08/24 Fri
今月もきた・・・。

何がきたかと言うと。
毎月末恒例、BONKO様からのオファー。(笑)

今日の昼にメールが3通。
うち1通が、「来週はバイトよっ。解ってじゅ?」と。(笑)
そして夜に電話が・・・。
「来ないつもりぃ?誤魔化そうったってそうは、いかないんだからぁ♪」と。(笑)
誤魔化してる訳でも何でもなく、ただ返事しなかっただけ。(爆)(笑)

何とかバイトの日までに、具合が良くなってくれればいいんだけど。
目眩で倒れたら、お話になりませんわ。(笑)

BONKO様からの情報。
昨日・今日と、盆踊りがあったらしい。
ヂェンコ、そんな事、全くもって知らなかった。(;_\)
誰も教えてくれないんだもの・・・。
でも具合悪いし、けったマシーンないし、どっちにしても行けなかったんだけどぅー。
9月のお祭りだけが楽しみだわ。。。
1年前の思い出が、蘇るぅ〜♪
うひうひ。(笑)


***Happy Birth Day***
今日24日は、ヂェンコの兄の誕生日。
「おめでとー」って言ったら、「プレゼントは?」の言葉が・・・。
即、「んなもん、ない!」と返事したヂェンコさんでしたー。
大くん、おめでとー。
君には、この言葉でいいのダ。(笑)


08/26 Sun
ムキっ。

今日は、あまりにヒマヒマだったヂェンコさん。
マミーも犬も、夕寝(?)してて相手にしてくれない。
久しぶりに宝塚のビデオを見ようと、テレビデオの方にテープを入れたら、
いきなり電源が切れる。
「・・・・・。(ー'`ー;)」
電源を入れ直し、テープを取ろうとしたら出てこない。
再生を押してみる・・始まらない。
巻き戻し・・ならない。
早送り・・ガタガタガガガ。。。
いやぁ〜な音。。。

取り出しを押しても出てこない。
    ↓
その後、電源が切れる。
    ↓
電源を入れる。
    ↓
取り出しになるけど、フタが開くだけ。
    ↓
電源が切れる。
・・・これの繰り返し。

30分格闘した後、無理やりだったけどテープを取り出すことに成功。
「これで良し」と思ったら、電源が切れる症状が続く。
しかも、すぐ切れる。
何度つけても、切れる。
このままぢゃ、TVすら見られない。。。
TVが見られなきゃ、ビデオも見られない、ネットも出来なくなってしまーうっ。
ヂェンコ、焦ってる頭で考えた。
「そうだ、いらないテープ入れておけばいいんだ!」と。(笑)
何度も何度も、入れたり出したり。
最後には、無理やり入れて。
何とかTVは見られるようになったけど、ビデオは完璧に壊れちゃった・・・。

ビデオが使えないってことはぁー、ダビングも出来ないってことでー。
はぁ。。。何か、悲しさと空しさが、込み上げてきた。。。(爆)(笑)

修理に出すと、TV見らんないスィー。
TVっこのヂェンコは、そんなの耐えらんないスィー。
・・てなこって、このまんま。(笑)
ま、宝塚のテープが無事だっただけ、いいかなと。。。
思うことにしよう。(爆)

あー。。でも、ムカつく。(− −#


08/27 Mon
ムフムフ。

今日は、彼氏の家へ行ってきたヂェンコさん。
ムフムフ♪な事がありました。
が・・・。
ここに書くのは恥ずかしいので、書きません。(爆)(笑)
わはわは。(笑)

スヌーピーのボトルキャップを貰いました。
犬小屋のと、宇宙のと、ハートの。
もう手に入らないと思ってたので、とても嬉しかった。
あと欲しいのは。
姫こだまさんカード。(笑)
バンダイから発売されてた、宝塚のカードなんだけど。
ヤフオで出品されてるのを発見した、ヂェンコさん。
早速、彼氏にお願いして落札してもらいました。(笑)
今は、早く届かないかなぁ〜と、思ってるところ。
姫こだまさんは、3年くらい前に宝塚を退団されてて。
これを逃したら、もう手に入らないんぢゃないかな?
だから、楽しみに待ってまーす。(笑)

***姫こだまさん***
「♪リンク」から、姫さんのHPへ行けます。
是非、行ってみてくださいねー♪


08/28 Tue
衝撃ニュース。

トムさんがぁーっ・・・。
・・って、「トムさんって誰だよ」って思ってるでしょう。。。(笑)
トムさんとは。
ヂェンコの好きな宝塚雪組トップの轟悠(とどろき ゆう)さんの事。
そのトムさんが、専科配属になるそうです。
今日、その記者会見が行われたらしい。。。

トップさんが専科になることは、ヂェンコにとって、かなり衝撃的。
「トップで華やかに退団」ってゆうのが、普通だと思ってたんだけど。
トムさんの場合は、違うんです。

トップスターは、それぞれの組にいます。
そしてその組の舞台にしか、立てません。
しかし専科になると組には所属せず、色々な組の舞台に立つ事になります。

もちろん専科になっても、「華やかに退団」とゆうのは変わらないけど、
やっぱり印象が違ってくるんだよねぇ。。。
トップ退団してしまうと、そこで男役としては終わってしまう。
それは、寂しい。
専科だったら、退団が延びるから男役を見ていられる。
凄く、嬉しい。
(ー'`ー;)うーん。。複雑。。。
どっちがいいんだろ。。。
やっぱり、ずっと男役を見られる方がいいんだろうな。。。
退団して芸能界入りする人もいるけど、しない人もいるし。
そうなると、もう本当にその人の舞台は見られなくなっちゃうもんなぁ。

トムさんの場合、専科になっても主演作品を作るらしい。
・・ってことは、やっぱりイイんだっ!(笑)
1つ疑問が残る。。。
トムさんが専科になった後の雪組さん。
トップは、誰になるんだろう。。。
ブンちゃんかなー?(笑)
幸さんかなー?(笑)

*** 皆様 ***
意味の解らない日記で、ゴメンナサイ。(笑)
でもちょっとは、解った?(笑)
宝塚って、ステキよー♪
んで、結構、複雑よー。(爆)


08/29 Wed
変なのー。

眠くて×2、仕方がない。
寝ても×2、寝たりない。

今日、長編夢を見た。(笑)
1度起きて、また寝たら、夢の続きが見れた。(笑)
その夢が変なんだわ。。。

ヂェンコが結婚する夢。
・・とゆうか、結婚が決まった夢だな。
結婚が決まって、親戚やら友達やらに報告するんだけど。
それが何故か、電車の中。(笑)
兄やら、兄嫁やら、小・中学校の友達やら、マミーの知り合いやら。。。
やたら、いろんな人が出てきてた。
しかもここ最近、全然連絡を取っていない人ばっかり。
仲良くなかった同級生まで出てきた。(爆)
謎すぎ。(笑)

長編すぎて、起きた時、疲れてたし。(爆)(笑)
夢なんて見てるもんだから、熟睡出来ず、眠い×2。
熟睡したーーーーいっ。
夢見るのイヤぢゃないけど、短編にして。
お願い。(笑)


明日は、お仕事してきます。
なので、寝なきゃ。。。
おやすみみみー。


08/30 Thu
疲れたかもぉー。。。

毎月末恒例、BONKO様の店でのバイト。
今日、行ってまいりました。

今日も結構、忙しかった。
お客様感謝デーは明日だってーのに、何故だか混む。
絶対、間違ってるよ。。。(笑)
今日来たお客様の中には、明日と間違えて来てる方がいるハズ!
・・てか、実際にいたしね。(爆)(笑)
「気をつけてくださいましぃー」って感ぢ。
2日間忙しいと、さすがに辛いっス。(ー'`ー;)
しかも明日は、用事があって渋谷まで行かないといけないし。。。

今日は忙しかったと言っても、お客様感謝デーに比べたら、
そうでもないんだけど。
明日は、どうなることやら・・・。
今から後かたずけが、恐怖だわ。(爆)
現実逃避したくなるもん。
今日は22時に終わったけど、明日は何時か。。。
23時頃かも。
あー、こわこわ。(笑)

明日も頑張ろー。


*** 今日のBONKO様 ***
「ヂェンコが来る日は、仕事が減って楽になるハズなのに、
凄い疲れるんだよねぇ。。。」(BONKO様 談)
なんか、変なテンションになるそうです。
ヂェンコが、変な電波を出してるらしい。。。
変な電波って、何だよぅ。。。(笑)


08/31 Fri
眠いよ、おい。

かなり眠いっス〜。
今日、何でか8:30に目が覚めてしまった・・・。
寝たのが5:30。
3時間しか寝てないぢゃんっ。(爆)
TVの音が、うるさかったんだわ。
それと、犬。
「なでこなでこしろ!」ってウルサイ×2。
「(ー'`ー;)こっちは、寝てんぢゃーっ!」
・・って、怒りたかった。。。
仕方ないから、お布団の中で約2時間、なでこなでこ。
ボーーーーーっとね、ボーーーーーっと。(笑)
そのうち眠くなってきて、2度寝。
てか、昼寝か?(爆)

昼過ぎにやっとこ起きられた、ヂェンコさん。
出かける支度をし、マミーと待ち合わせ。
そして用事をしに、渋谷へ出かけ。
その後、BONKO様の店へ直行。
かなりハードでした。

お客様感謝デーだけあって、忙しい。
お客様と話をするから、ノド痛くなるし。
ナベの取っ手にヒザをぶつけ、痛い思いするし。
立ちっぱなしで、足の裏は痛いし。
痛い事ばっかりの1日でした。(;_\)

でもでもぉー。
久しぶりにラーメン食べに連れてってもらえたのは、ラッキー♪
さっき帰って来たけど、ぐるぢぃ。。。
食べすぎた。(爆)
夜中のラーメンは、気を付けよう。。。(爆)(笑)

明日は、たまったビデオを見なければぁぁぁ。
あー、忙しい×2。(笑)








55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット