2001/09/01 Sat
プルプル〜。

先週くらいから、またワーネバをやり始めました。
何ヶ月かやってなかったんだけど、何となくやったら、またハマちゃった。(笑)
ヂェンコ → アサト → アイリ。
今は3代目を動かし中。
初代ヂェンコの孫ですな。(笑)
アイリには2人の弟がいます。
双子で、名前はツバサとトム。
ヂェンコは、名前を付ける時、宝塚の人の名前を付けてます。
名付けに困らなくていいから。(笑)
好きなジェンヌさんの名前が付け放題♪

そうそう。
ツバサは可愛い顔してるのに、トムが可愛くない。(爆)
誰に似たんだ?
アサトも旦那様も、良い顔してんのにぃー。
誰の子だよ。(笑)
・・と、アサトにつっこみたい。(笑)

ゲームばっかりの1日を過ごしました。。。
はぁ。。髪切りたい。。。


09/02 Sun
あったま、いってー。

頭痛いっす。
日記にも、人にも言わなかったんだけど。
ここ何日か、痛いっす。
ズキズキズキズキしております。
まぁ、元気っちゃー、元気なんだけどね。(笑)

でも、まだズキズキしてるので、もう寝まする。
おやすみなさいですー。


09/10 Mon
むぅー。

携帯で久しぶりの日記を書いてまする。
今日の昼間に書いてたんだけど。
途中でメールが来てしまって、書いたのが消えちゃったのー。
その瞬間のヂェンコの顔。
( ̄∀ ̄;)←こんな感ぢ。(笑)
だから止めちゃった。
でも、なんか悔スィーから書いてみたっ。(笑)

日記を読んでくれる皆様にお願いです。m(_ _)m
「New★カキコ」なんですが、15日書き込みがないと削除されてしまうのです。
なので何でもOKなのでカキコしてください。
レス出来る時はしますので、是非×2、お願いします。
勝手なお願いでゴメンナサイ。m(_ _)m


09/28 Fri
長かった・・・。

1ヶ月近くネット出来なかったんだねぇ。。。
ヂェンコがいない間、カキコしてくれた皆様、管理してくれたフラ様。
本当に本当に、ありがとうございました。
レス付けたので、見てみてくださいね。


ネット出来ない間、ヂェンコは何をしてたんだ?(爆)
ワーネバしてた。
鼻詰りで死にそうになってた。
腹痛・腰痛に耐えてた。
今も続いてるけど。(笑)
なんとか生きてましたー。(^^;

鼻詰りが酷いので、蓄膿症なんぢゃないかと・・・。
怖いので、本気で耳鼻科に行ってきまする。
ヂェンコが自ら言い出すなんて・・・。(爆)(笑)

そうそう。
昨日から、またモノモライになってしまいました。
瞬きするとズキズキします。
明日には、岩子に変身してるかも(?)しれませぬ。

痛いとか、苦しいとか、具合悪いとか、そんなのばっか。(ー'`ー;)
やだなぁ。。。。

09/29 Sat
ねむ。

耳鼻科、行きませんでした。
正確に言うと、行けませんでした。

土曜日は午前中しか診察してないんだよね。
遅くても、11:30に受け付けを済まさないとダメ。
なのに、起きられませんでした。
目覚ましはセットしておいた。
でも、止めてまた寝る。
それの繰り返し。
ちゃんと起きられたのは、12:30をとーっくに過ぎてました。。。


来週は絶対に行かなくちゃなぁ。。。
来週ね、久しぶりに宝塚へ行くことになってるの。
知り合いが行けなくなった公演のチケットを譲ってくれたのです。
1枚だけだから、1人で観に行ってきます。
ヂェンコが気になるのは、この鼻。
観てる最中、鼻を「ズズズズ。。。」ってすする音、劇場中に響くでしょ?
周りの人はかなり不愉快ぢゃないかと心配。。。
ヂェンコが気にするほど、周りは気にならないのかもしれないけど。
ヂェンコは気にしぃらしい。
咳ならノド飴で何とかなるんだけどねぇ。
鼻の「ズズズズ。。。」は、ノド飴ぢゃどーにもならんし。
(ー'`ー;)

てなこって、月曜日に絶対、耳鼻科へ行ってこないとー。
今度こそ本当に。(笑)


09/30 Sun
(ー'`ー;)

今日も、なーんもしない1日でした。
朝から何度も目を覚まし、ウトウトしては、ずっと夢を見てました。
しかも変な夢。
玄関の新聞受けが、トイレだったり。
何処かに旅行に行って、原因不明の病気になったり。
もう何年も会っていない同級生が出てきたり。
変な夢ばっかり見てたから、疲れた。。。
その所為か、珍しく昼寝したし。

また、情緒不安定に陥りそうな予感。
具合は良くないし、腰もお腹もモノモライも痛いし、窒息死しそうだし。(爆)
外は雨が降り続けてるし。
不安定になる材料は、いっぱいぢゃ。。。

でもまぁ。
明日は病院、明後日は、宝塚。
木曜には、彼氏にも会うし。
来週は久しぶりに、友達と遊ぶ約束もしてる。
楽しいことがいっぱいあるから、酷くならずに済むでしょう。(笑)

あーそうだ。
明日はBONKO様の所にも、行かないといけないんだった。
むふ。(笑)
これで1つ、楽しいことが出来たゾっと。(笑)








55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット