2001/11/02 Fri
(p_-)ねみ。。。

いやぁ〜、眠い×2。

昨日、彼氏の所へ行ったヂェンコ。
寝不足続きで寝坊してしまった自分に、腹が立つ、腹が立つ・・・。
ムスっとしたまま、彼氏に会いました。
具合が悪いってゆーのに、ヂェンコの機嫌を直そうと頑張ってくれた彼氏。
しっかし、機嫌が直るまで、時間がかかるヂェンコ。。。
「具合悪いのに、オレが癒してどーする(笑)」と、彼氏。
本当、その通りです。
・・・・申し訳ない。m(_ _)m


その後、家に帰らずオバチャン(マミーの親友)の家にお泊まり。
お布団に入って3分もしないうちに、ヂェンコは眠ってしまったらしい。。。
マミー&オバチャンとは、別の部屋に寝てたんだけど。
横になってお布団をかけ、寝返りをしたとこまでは覚えてる。
でも、その後の記憶がない。(笑)

昼寝しなかったし、寝不足だったし。
相当眠かったらしい。(笑)
2:30に寝るなんて、奇跡だ。(笑)

早く寝られたのは良かったけど、またしてもヘ〜ンな夢を見た。
覚えてないけど、ヘンテコな夢。
熟睡させろーっ!!


寝ても寝ても寝足りない。
1日中、あくびばっかり。
今だって、眠い。
眠くて、何を書いてるのか、全然解ってない。(笑)
だから、もう寝るー。

明日は、久しぶりに飲みに行きます♪
カラオケで宝塚歌いまくるぞぉー♪♪


11/03 Sat
ズル。(笑)

きっと今日は日記が書けないと思うから、ズルしよ。(笑)


一昨日、昨日と、彼氏の家に2日続けて行ってきました。
その時の話。

昨日の夕方、コンビニへ1人でタバコを買いに行きました。
レジのオバチャンに「マルボロと。。。」と言うと、
何故か不審そうにヂェンコの顔を見てる。
ヂェンコが注文し終わるか、終わらないかって時に、オバチャンがひとこと。
「未成年じゃないよね・・・?」と。
「えっ?あっ、過ぎてますよー(笑)」って言っても、まだ不審そうな顔・・・。
隣にいたお兄ちゃんが、とっさに来てタバコを出してくれた。
見てるなら、早く出して。。。(ー'`ー;)

・・てか、そんなに不審か?
タバコ買うのに初めて言われたよ、そんなこと。
童顔なのは、解ってたけどさぁ。( ̄∀ ̄;)
あんなに怪しまれたことなんて、今まで1度だってなかったし。
きっとその瞬間のヂェンコは。
(・・?)はぁ? ←こんな感ぢだったに違いない。(笑)


若く見られたのは嬉しい事なんだけど、
「童顔ってことかー」って考えたら、なんか複雑。
もしヂェンコが未成年だったら、自販機がやってる時間に
わざわざ店で買わないっつ〜のっ。
怪しまれたくないぢゃん。
ね?そう思わない?(笑)


11/04 Sun
昨日と今日。

まず、昨日から。
マミーの知り合いがスナックを始めたというので、
マミーと飲み仲間の計5人で、飲みに行きました。
そこのママも働いているお姉さんたちも、かわいい。^ー^
雰囲気も良い。
ヂェンコ、気に入ってしまいました。(笑)
このお店には良いところが、もう1つ。
それはカラオケが、孫悟空だってこと。
孫悟空って、宝塚の曲がたぁ〜んと入ってるの♪
だから宝塚好きのヂェンコにとっては、ステキな場所になりそうな予感。(笑)

21時頃〜26時近くまで、飲んで歌ってしてました。
久しぶりに、「飲んだぁ〜!」って感ぢ。
途中眠くて、落ちそうになってたけど。
カラオケで眠気を吹っ飛ばしてました。(笑)
今度行く時は、もっともっと歌うぞぉー♪


そして、今日。
今日は不動産屋さんへ行きました。
物件を色々見て、問い合わせをしてもらったんだけど、全然ない・・・。
やっと1つだけ「空いてる」とのこと。
もう他にないし、時間もないので、そこに決定しました。
一応、内見したんだけど。
かなり狭い。(爆)
そしてヂェンコ宅から、かなり遠い。
自転車で行ったら、もしかして1時間掛かっちゃうかも。(ー'`ー;)
だけど贅沢は言ってられない!
狭いから使い勝手もよくない部屋だけど、金額で言ったらこの部屋は最高。
・・・ってことで、決定。
そこに住む友達は、気に入らないと思う。
けど、もうどーしようもないから。。。
東京の生活に慣れてから、また引っ越しすればいい。
その時は、自分の好きな所を探して、そこに移ればいい。

友達は、これからが大変だと思うから、頑張って欲しいと思ってます。
一緒に頑張ろうね。^ー^


不動産屋さんと別れた後、ヂェンコはHP作りをしに行きました。
今日は商品紹介のページやら、写真の加工やら。
2時間くらいだったけど、大分出来てきました。
あとは店内の写真と、店長の子育て日記などを作れば完成。
これも頑張ろー。(笑)


1週間、ずっと出歩いてたヂェンコ。
ちょーっと疲れ気味。
精神的にも、お疲れ。
癒してくれぇ〜!(笑)


11/05 Mon
今日も出た。

もう1週間、毎日×2、外に出てます。
今日は少しだけだったけど。
それでも、外に出た。

明日の予定が、明後日に変わったので。
明日は、彼氏の家へ。
彼氏の具合もあまり良くないし。
ヂェンコの疲れも、かなりなモノなので、癒し合いに。(笑)
・・っても、ゲームしたりTV見たりしてるだけなんだけど。
一緒にいるだけでも少しは違うかなー。
・・・なんて。(笑)

水曜から忙しくなると思うので。
明日はゆーっくり、遊んで来ます。

友達の引っ越しも、店のHP作りも。
もうすぐ終わりそうだから。
ぎゃんばろぉー。
ファイトっ!ヂェンコっ!!(笑)


11/06 Tue
がんばるぞー。。。

予定通り、彼氏の家に遊びに行ってきました。
ヂェンコが到着したのは、昼すぎ。
寝るのが遅かったらしい彼氏は、爆睡。。。
あまりにも暇だったので、片付けなんぞしてみたヂェンコ。(笑)
それでも時間を持て余してしまって、最終的には起こしちゃった。
片付けたことを彼氏に言ったら。
「インディアン、気にしない」とか何とか。
寝ボケてらっしゃる。。。(笑)
「インディアンなの?」と言うと、「うぅん。。。日本人(笑)」と
笑顔でおっしゃられておりました。
かなりの寝ボケぶりでした。(笑)

その後、ゴハンを食べに行き。
帰ってきてゲームして、TV見て、ゲームして。
・・・て、ゲームばっかりだわ。(笑)
最近やってるのは、恋愛シュミレーションってゆうのかな?
女の子とデートしたりするやつ。
シュミレーション系が好きなヂェンコは、かなり、おハマり中。
主人公の名前を「ヒデキチ」と名付け、色々な女の子と遊びまくっております。
サイテーな主人公をサイテーに仕立てあげるべく、彼氏が奮闘中。(笑)
先週は、お金持ちのお嬢様でエンディング。
今日は、下級生の女の子とエンディング。
次に狙うは、先生だっ!(笑)
あー、楽しみ楽しみ。(笑)

あ。因みに。
主人公を操作してるのは、彼氏です。(笑)
ヂェンコは、いつものように、見てるだけぇー。


明日は、友達が上京してきます。
一応部屋も決まり、審査も通り、残すところ契約のみ!
そして友達の東京生活、第1歩が始まります。
今週中は、ヂェンコも色々しなくちゃイケナイと思うので。
頑張りまーっす。
自転車で突っ走ります。(笑)


11/08 Thu
(p_-)

寝不足です。。。

昨日、友達が引っ越してきました。
今までしてきた部屋探しも、やっと終わり。
なんだかホッとしました。

この引っ越しで、ヂェンコの知り合いに色々と助けてもらって。
すごく感謝しています。
本当にありがとうございました。

これで、友達も。
東京は冷たい人ばかりぢゃないって、思ってくれるでしょう。(笑)
東京だって、暖かいんだーーーー。
・・って、叫んでおく。(笑)

とにかくっ。
無事に済んで良かったです。^ー^


11/09 Fri
(ー'`ー;)

大雨の中、彼氏の家に行ってきました。
13時頃に到着したのですが・・・。
ピンポン押しても、出てこない。
そぉ〜っと部屋に入って行って覗いて見ると、気持ち良さ気に寝てる。
寒くて冷えきってたヂェンコは、しばらく布団に潜り暖まることに。
その時は、眠くなかったんだけど。
体が暖まってきたら、寝不足爆発!(笑)
そのまま寝に入ってしまいました。。。
目を覚ました時には、外も部屋の中も真っ暗。
時間を見ると・・18時。
5時間も2人で寝続けておりやした・・・。( ̄∀ ̄;)

遊びに行って、2〜3時間の昼寝ならまだしも。
5時間って・・・。(爆)
今までにない昼寝っぷり。(笑)
あまりに寝過ぎて、またしてもこんな時間。
ダメねぇ。。。

明日も雨らしいので、1日ゆっくり休んでようと思っています。
頭痛いから、風邪かも知れないし。
こじらせないようにしなければー。



11/10 Sat
どぅーわー。

友達から「ただいまメール」が届きました。
火曜日から高校時代の同級生4人で、グァムへ旅行しに行ってたんだけど。
なんだか色々と、ハプニングがあったらしい。(笑)
何があったのかは、まだ聞いてないんだけど。
かなり楽しかったご様子。

1人の友達からは。
「バナナボートと射撃が楽しかった」と聞きました。
射撃っても、温泉地にあるようなコルクを飛ばして、
景品を落とすようなんぢゃなくって。
本物の銃を撃たせてくれるやつです。
しかし。
あの方々に、本物の銃だなんて・・・。
グァムってチャレンジャーだ。(爆)
・・・とヂェンコは、思ってしまいました。(笑)

銃は、音も衝撃も凄いらしいです。
耳カバーをしてても、かなりの音だったとか。

いい経験してきたんだねー。
羨ましいっす。

ヂェンコはここ2〜3年、旅行していません。
近場でもいいから、ちょこっと遠出したいな。
今のヂェンコには、贅沢ですけどっ。(爆)
行きたいなぁ〜。(笑)


*** 今日のヂェンコ ***
腰痛が酷くなってしまいました。
またしても、凄い痛さ。
普通には座ってられないのー。
痛いのー。悲しいのー。
何で、こんなに痛くなったんだろ。。。


11/11 Sun
ち、、ちぬ、、、

昼過ぎに起きて、マミーと一緒に友達の家へ行ってました。
しかも、電車ぢゃなくって自転車で。
マミーは、原チャで。
「いつでも行ってあげられる様に」っつー事で。

行きは、スイスイと良い調子。
40分くらいで、到着。
一服してから、ゴハンを食べに行き。
夜の商店街をウロつく。(笑)
あっちへウロウロ、こっちへウロウロ。
少し散策して、友達の家に帰ってきました。
お茶を飲みながら、話して。
22時5分前に、出発。
ヂェンコ宅到着時間は、22:50でした。

行きのヂェンコは、元気で。
下り坂ばーっかりだったから、スイスイ。
でも帰りのヂェンコは、バテ気味。
しかも下った坂を、登らないとイケナイ。( ̄∀ ̄;)

友達の家から、15分位の所にある凄い坂。
6段ギアもあまり役立たない。(ー'`ー;)
そこで力を使いすぎちゃって・・・。
家に帰って来た時には、もうヨボヨボ。(爆)(笑)
きっと明日は、体中痛くて動けなそうよ。。。
久しぶりの筋肉痛に見舞われそうな予感♪

あ゛ー狂ってきた。(笑)
楽しいな♪ったら、楽しいなっ♪


11/12 Mon
予想外っ。

何がってーとー。。。
今日、筋肉痛になる予定だったんだけど。
それが、全然っ!なってない。

起きた時には、体中パキパキいってると思ってたんだけどねぇ〜。
全くもって、筋肉っちゅー筋肉は痛くないんだな。
痛いのは、いつもの腰だけ。

友達に言ったら、「明日、くるかもねぇ〜(笑)」って。
そうか・・・。
若くないから、次の日ぢゃなくって、次の次の日なのかも・・・。
するってーと、明日は痛くなるのか?(爆)
や、、やだなぁ、、、。(ー'`ー;)
明日は、HP作りしに行くつもりなのに。
その後も、用事があって自転車で行かないとイケナイのに。

何ともないことを祈る。
もう、それだけっきゃナイっ!(爆)(笑)
明日の日記に、「ヂェンコは、若かった」って、書きたいなぁー。(笑)


11/13 Tue
ダブルピース。(笑)

いやぁ〜、良かった×2。
何がって?
そりゃー、ねぇ。(笑)
ヂェンコが、まだ若いって事が解ったからだよ。(笑)

すっかり忘れてたんだけど。
筋肉痛なんてコレっぽっちもない。
今日も腰は痛いけど、筋肉は痛くなーいっ。
嬉しくて泣けてくるよ。(笑)


今日は、もう1つ嬉しい事がありました。
東京に出てきた友達。
お仕事が決まりましたっ。
今日面接して、OKを貰えたそーです。
早速、明日からお仕事。
しばらくは、生活を安定させる為に頑張って欲しい。

そして。
うちのマミーの心配が、友達からヂェンコに。。。
今日、飲み屋でマミーと言い合いしちゃった。
今度は、ずっとプ〜のヂェンコがターゲット。

ヂェンコは、ケイタイで仕事探ししたりしてるんだけど。
マミーは知らないから、言いたい放題。
心配してくれてるのも、生活が厳しいのも、解ってる。
でも言う事が、キツイんだよね。
だから、ヂェンコも腹が立つ。

友達が、いっぱいいっぱいフォローしてくれた。
ヂェンコがマミーに言い返してる時、マミーに見えないように止めてくれた。
感謝します。。ありがとう。
折角、楽しく飲んでたのに最後の最後で楽しくなくなっちゃって、ゴメンネ。

でもね。
あんな言い合いは、日常茶飯事。(笑)
言い合った後、30分もしないうちに普通に戻ってるんだ。
お互いに、「これ以上言っちゃダメ」って解ってるから。
気持ちを切り替えたら、すぐに仲直り出来るの。

ヂェンコとマミーは、大丈夫ですよ。
だから、心配しないでねー。^ー^


11/14 Wed
(ー'`ー;)

昨日電話で、彼氏に「8:30〜9:00の間に起こしてっ」と頼んで寝ました。
朝、ヂェンコが目覚めて、彼氏からの電話に出たのが9:20。(爆)
約1時間、彼氏はヂェンコに電話をかけまくってたのです・・・。
何回電話しても、どんなに鳴らしても、起きず。
電話の向こうの声は、ちょっと怒ってました。
そりゃー、そうだよね。
「起こして」って頼んでおいて、起きないんだもん。(爆)

言い訳ぢゃないんだけどー。
丁度、彼氏がケイタイを鳴らしてくれてた時。
ヂェンコは、夢を見ていました。

ユーミンの曲をカバーして、CDを出した友達。
ユーミン特集をやってるTV番組を見てるヂェンコ。
その番組で語る、前忠。
ケイタイが鳴ってるから出ようとすると、切れてしまう。
・・・よく解らないけど、こんな内容だった。

寝ボケた頭で、なんとか電話を取った。
そしてお冠な彼氏の声。
それで現実にハッキリ戻ってこれた感ぢ。(爆)(笑)

どーして変な夢を見たのかってゆうのは、電話を切ってから気づいた。
つけっぱなしのTV。
『とくダネ』で、ユーミンを取り上げてんぢゃん。。。( ̄∀ ̄;)
そりゃ、前忠も夢に出てくるわな。(爆)
人の夢に勝手に出てこないで欲しいわ。
TVがイケナイのよ。。。
そうよ。。そうよ。。。
あとでマミーを叱っておこう。(笑)
「TVつけっぱなしにするなら、ヤっくんで!」って。(笑)


そんなこんなで。
今日のヂェンコは、彼氏に迷惑をかけてたのでした。
m(_ _)mゴメンナサイっ。



11/15 Thu

人に言ったら、どうって事なくても。
自分にしたら、凄くキツくて、しんどい事ってありますよね。
それに陥っています。。。
色々あって、滅入ってます。
その所為で、具合が悪くなってしまいました。
今は、気持ちが悪い・・・。
ムカムカしてる・・・。
眠れそうにないけど、寝る事にします。


しゃくらちゃんへ。
レス出来なくてゴメンネ。
調子良くなったら、ちゃんとレスします。。。


11/17 Sat
ハイ、どーもー。

漫才師の様な登場。(笑)

体調は、良くなりました。
ご心配お掛けしました。m(_ _)m
体調は良くなったんだけど、日記に書く内容が見つからないので。。。
今日は、おサボリ。(笑)

リンクを更新しました。
おもちゃ屋さんのHPです。
是非、見てみてください♪


11/18 Sun
ちゃーしゅぅーめん。

いつもと変わらない時間に布団に入ったのに、ムカムカ、イライラしてしまう。
そして色々と考えちゃって、眠れない。
ここんとこ、そんな感ぢになってる。

今日の朝方もそんな状態だった。
丁度、友達から電話がきたので、1時間近く話してた。
電話を切っても眠れないから、着声をDLしたりして携帯で遊ぶ。(笑)
そのうちに、目覚ましが大音量で歌い出す。
「休みの日なのに、何故鳴る・・・。」と思ってたら、マミーが温泉へ行くって。
仕方ないから部屋の電気とTVを付けたら、『セーラームーン』やってんぢゃん。(笑)
思わず最後まで見ちゃったー。
いやぁ、懐かスィー。(笑)

マミーは、温泉。
ヂェンコは、バイクでタバコを買いに。
朝も寒いっすな。(ー'`ー;)
帰ってきて、軽くゴハンを食べ、寝る準備。
結局、眠れたのは8:30頃。
寝てる間も、ずぅ〜っと変な夢を見たり。
入ってきたメールを無意識に、読んでたり。(笑)
無意識にメールの問い合わせしたり。
もう寝てんだか、起きてんだか、解らない感ぢ。
だからねー。
常に眠いのよ。
でも、眠りたい時には眠れない。
ムカつく体。(− −#
自分にご立腹、ヂェンコさんです。


夜は、BONKO様のお誘いでラーメンを食べに。
何も食べてないヂェンコは、腹減らしでチャーシューメン。♪
ラッキー。(笑)
ウハウハで帰ってきたのに、家に入ったら酔っ払いが倒れてた・・・。
マミーだ。( ̄∀ ̄;)
着替えてる途中で、ダウンしたのだろう。。。
しかもズボンを履いてる途中で。(爆)(笑)
面倒くさいけど、そのまんまにしとくのもなんだから。
ちゃんと着替えさせて、寝かしつけたのでした。
はぁ。。疲れた。

なんちゅー、母親だ。(爆)


11/19 Mon
てげ。(笑)

今日は友達にたたき起こされた、ヂェンコ。
なんでかってーと。
その友達が「姉ちゃん」と慕ってる方の娘さんが
東京に来ると言うので、一緒に迎えに行くことになってたから。

娘さんは、歌が上手くて、天然ちゃん。(爆)
1人ごとが多いんだ。(笑)
それがまた、ものすごーい可愛いっ♪
ヂェンコは、ずぅーっと「かわいいー」を連発してたくらい。
あまりの可愛さに、「メル友になってください」って言ってるし。(笑)
アドレス交換こして、メロディーも交換こ。
ヂェンコがブラックメールのメロディーをあげたら、
『バカ殿』の嬉しい時のメロディーくれて。(笑)
ヂェンコ、大喜びっ♪
てげ(笑)嬉しくって、メールの着信音それにしちゃった。(笑)
ありがとーぅ。
また、遊ぼうねぇー。^ー^


*** マジカルビーム ***
くらった。(爆)
「こんな妹なら欲スィー!!」
・・・と思わされてしまいました。(笑)


11/20 Tue
嬉しいなぁ(バカ殿風味)

昨日から、ヂェンコのメールの着信音はバカ殿です。(笑)
メールがくると、『チャララララララ〜ン♪・・・・・・』(笑)

「聞いて聞いてー♪」と彼氏に聞かせたら。
音に合わせて、バカ殿の真似をして踊り、「嬉しぃーなぁー」だって。(笑)
ヂェンコ、大爆笑。(笑)
その着メロで嬉しくなって、真似をしてる彼氏を見て楽しくなる。
1度で2度おいしい(?)気分になってたヂェンコさん。
「メール来ないかなぁ〜(笑)」と待ってるのでした。

てげ、お気に入りぃ♪
嬉しいなぁ。(笑)


11/21 Wed
うぅ〜ん。。。

書くことがないなぁ。(爆)

何もせず、1日家にいました。
本当は「お洗濯」か「HP作り」の、どっちかをしようと思ってたんだけど。
な〜んもしたくなくて、な〜んもしなかった。(笑)

朝からメールが入ってきて、あんまり眠れなかったし。
でもこれは。
送り主がemikoだったので、許そう。(笑)
久しぶりにメールくれたから。(笑)


ただ、な〜んにもしなかった訳ではない。
TV見たりとかしてたしっ。(;^_^A
そうそうっ。
いつもしている指輪。
約1年前にもらって肌身はなさずしています。

昨日、彼氏から『貴金属みがき』の布をもらったので磨いてみました。
この布の所為で傷がついたら嫌なので、最初は手のひらの方になる部分から。
恐る恐る磨く、ヂェンコ。
ティッシュでその部分を拭いてみると・・・。
「おぉ(笑)」ピカピカしてるっ♪
“いいぢゃん♪いいぢゃーん♪”と思いながら、磨く部分を広げてく。
もう1度ティッシュで拭く。
「ピッカーンっ!」と輝いてるぅ〜。o(≧∀≦)o
拭く前は、いぶし銀?って感ぢだったのに。
えらい違い。(爆)(笑)
細かい傷は消えないけど、1年前の輝きを取り戻したっ。

それだけで、ホクホク♪のヂェンコなのでした。(笑)


11/23 Fri
思い出したこと。

ここには書けないけど、昨日色々とありました。
それで、思い出した事があります。

それは。
ヂェンコの大好きなおばあちゃんが、亡くなった時の事。
当時ヂェンコは、小学6年生。11歳でした。
おばあちゃんの事でマミーが泣いてばかりいたので。
“強くいなくちゃ”って思っていたヂェンコは、
葬儀がすべて終わった時から、マミーの前では泣かなくなりました。
「泣かなくなった」と言うよりも「泣けなくなった」って言うのが、
本当の所なのかもしれません。
実際、1人になった時は泣いていたし。

おばあちゃんが亡くなってから11年。
当時の事を思い出しても、泣かなくなっていたヂェンコでしたが。
昨日あった事で、思い出しました。
当時の記憶を。
「あの時、こんな感じだった」
「あの時は、こう思ってた」
沢山の事が浮かんできて、泣いてしまいました。

11年経っても思い出すんだなって。
そう思いました。

おばあちゃんの声や仕草なんかは、殆ど覚えていません。
でも、一緒に出かけたり遊んだりした事は、忘れていない。
おばあちゃんの姿は、今でも。
写真の様に、いっぱい記憶に残ってます。


11/24 Sat
すんまそ。

本当は、昨日HP作りに行く予定だったヂェンコ。
色々とあり朝帰ってきたので、今日行くことにしていました。
が・・・。
今日、昼過ぎに起きたら、机の上に置き手紙が。
『用事を済ませに行ってきてください。 ママより』と。
予定外だったけど、行かない訳にもいかず。
言われた通りにすることに。

丁度、彼氏からTELがきて「息抜きに買い物行こう」って誘われました。
用事をするのも買い物も、吉祥寺。
・・てことで、待ち合わせは吉祥寺に決定。
時間を決めて外で待ち合わせをするのなんて、「何ヶ月ぶり?」って感ぢ。(笑)
ちょっとワクワク。(笑)

先に用事を済ませて、彼氏待ち。
一緒にCD屋さんへ行った後、服を買いに行き。
ゴハンを食べて、すぐ帰ってきちゃったけど。
それでも、嬉しかったヂェンコさんでした。(笑)


帰りの電車を待っている時に、ヂェンコの前にいたカップル。
彼が彼女を後ろから抱き締めて、横にゆらゆら揺れていました。
「タイタニックのつもりかっ?( ̄□ ̄;)!?」と突っ込みたくなる程の、
イチャつきよう。(ー'`ー;)

この事を友達に話した時の会話。(笑)
友達 「2人の中では、豪華客船の中にいるつもりなのね、きっと!
    頭の中には、あのメロデェ!」
J  「豪華客船にいるつもりなんだろ〜けど。。。沈むぞ。いぇ〜い!(笑)」
友達 「ダブルでイェイ、いぇい。(笑)」

目の前でイチャつかれてたヂェンコは、鳥肌が立ちそうな程だったのでし。。。
あぁ。。さぶかった。。。(爆)
風邪ひかないうちに、寝よっと。(笑)


*** 最後にひとこと ***
明日こそは、HP作りに行くぞ!


11/25 Sun
なかなか。

やっと、HPを作りに行ってきました。
4時間、PCに向かって「あーでもねー。こーでもねー。」と。(笑)
店長も「感ぢが、いい!」って言ってくれたし。
残す所、あとちょっと。
次にやるのは、写真のアップと商品ページだ!
今週は忙しくなりそうだから、来週かな。。。
最後までガンバろーぅ。(笑)


11/26 Mon
久しぶりに。

本当に久しぶりに、お笑いライブを見に行ってきました。
渋谷の『シアターD』っちゅー劇場です。
出演メンバーを見て、友達は「けっこう豪華」って言ってたけど。
そうか?!(爆)
名前を知ってるコンビは、チラホラいたけどもぉ・・・。
豪華なのか?!
・・と思ってしまったヂェンコ。(爆)(笑)
あれで、前売り¥2000は高いでしょ〜。。。

敷き布団(?)に座らされて、腰痛いし。
ライト当たって、暑いし。
ダレダレ・・・。(ー'`ー;)
なんとかならないのかねぇ。。。

・・って、気付けば文句ばっか書いてるし。。。

でもまぁ、楽しかったのは楽しかったです。(笑)
@’’@@..@ウンウン。
友達に会えたからぁ〜。(爆)


*** 貰ったモノ ***
キウイの会社が主催してるらしく、ライブ終わりに会場でキウイを貰った。
思ったんだけど・・・。
チケットにキウイ代、含まれてない?!( ̄∀ ̄;)


11/28 Wed
結構、眠たい。

彼氏に会いに行ってきました。

彼氏の家が大変だった時に、何も出来なかったヂェンコ。
まず、お線香をあげさせてもらいました。
手を合わせてる時に、何だか不思議な感ぢ。
会った事はないのに、凄く寂しい気持ち。
彼氏の話を聞いてたからかな。。。
本当に、不思議な感覚だった。


それ以外は、いつもと変わらず。
ゴハン食べて、TV見て、昼寝して。(笑)
その話をマミーにしたら、
「アンタ何しに行ってんの?」と真顔で聞かれた・・・。(爆)
一緒にいるだけでいいんだってば。
ヂェンコにとっては、精神安定剤なんだってば。
・・って、照れずに言ってみたりぃ〜。(笑)
何もしなくても、一緒に過ごしてるだけで、落ち着くんだから。
やっぱ、安定剤なんだよねー。
幸せだぁー。^ー^


*** 明日 ***
恒例バイトの日です。
頑張りまーし☆


11/29 Thu
背中痛い。

予想外にバイトが早く終わったので、
家に帰って来てゴハンを食べ、ゆっくりしていました。
そしたら急に背中が痛くなり始め、その後喉と胃も痛くなって・・・。
暫く苦しんでいた、ヂェンコ。
やっとこ楽になってきた感ぢ。
(ー'`ー;)てっげ痛い。。。
誰かー、背中叩いてくれぇ〜。。。


11/30 Fri
忙しかったぁ。。。

毎月恒例のバイト。
今日も行ってきました。

ヂェンコは、用事を済ませてから行ったんだけど・・・。
16:45に到着した時には、既に店は混んでた。
19:00頃まで、お客様が切れない。
そして凄い混み具合。
トイレに行きたかった事も忘れ、動きっぱなし。
まいった、まいった。( ̄∀ ̄;)
忙しいのは嬉しいんだけどねぇ。。。(笑)

最後の方は、壊れていたヂェンコ。
「タチツテ灯油〜♪ポッカポカ♪ハニホヘ灯油〜♪ニッコニコ〜♪」と
歌いながら、拭き掃除をしていたのでした。(爆)(笑)

いやぁ〜、本当に忙しかったわ。。。
楽しかったけど、ちかれたぁ〜。


*** 12月といえば ***
クリスマス!
・・って事で、壁紙を替えようと思ってたんだけど。
アップローダーが使えなくって出来ないの。
あとで、もう1回チャレンジしてみますぅー。








55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット