2001/12/02 Sat
壁紙変えたぞ♪

昨日、日記を書いてから壁紙を替える事に成功。(笑)
使い回ししてるだけだけどー。
一応、手作りです。(笑)
去年、仕事中に店のパソパソを使って作りました。
本当は今年も作りたかったんだけど、マウスがゆうこときいてくれなくって・・・。(爆)
断念しました。(笑)
・・てなこって。
クリスマスまでは、この壁紙でいきたいと思います。


今日のヂェンコは、昼起き。
『救命病棟24時』の再放送を見て、お洗濯。
相変わらずフテくされてる洗濯機。
最近は止まるだけでは飽き足らず、スイッチを0まで戻しやがる。。。( ̄∀ ̄;)
なんなの?なんなのー??
てっげ、ムカつくぅー。(− −#
あの洗濯機のおかげで、フリーズしかけたヂェンコさんでした。

風邪ひいたら、洗濯機にあたってやるぅ。。。(笑)


号外(笑)

寝ようと思って、お布団に入ったまでは良かったんだけど。
なんだかモヤモヤ考えてしまって、眠れなくなっちゃった。
19〜22時まで、夜寝(?)しちゃったからだろうね。(爆)
でも。。彼氏とTELしてた時は、アクビばぁ〜っかりしてて眠かったのに。。。
いざ眠ろうとしたら、眠れないって、どーゆーこと?!
ムカムカするなぁ。。。


今日は、友達と遊ぶ約束をしてる。
この間から、友達が「カラオケー!」って騒いでたんだけども。
ヂェンコの地元にカラオケBOXって、なくなっちゃって。
行けなかったんダ。
だから「新宿でカラオケしよう」ってなってるんだけど。。。
14時待ち合わせなのに、起きてていいのか?(爆)
きっと。。ヘバるな。。。( ̄∀ ̄;)

寝たいよぅ。。。寝たいよぅ。。。(;_\)
誰かー。。@・・@羊ちゃん数えて。。。(笑)


12/02 Sun
キャラオ〜♪

朝8時に寝て、12時起きして、行ってきましたカラオケっ。
フリータイムを狙って行ったのが良かったのか。(笑)
15〜20時まで歌い放題♪
ヂェンコ、歌いまくりっ。
まずは、aikoちゃん。
そして、KAN特集。
続いて、おニャン子特集。
マニアック街道まっしぐら。(爆)
おニャン子の『会員番号の歌(?)』なんか歌ってみたり。。。(笑)
いちば〜ん最後に、チェキッ娘。
・・と、どこまでもマニアック街道を突き進んでおりましたっ。(爆)(笑)
楽しかった。(笑)


もう1つ楽しかったことが。
それは、友達から届いたメール。
内容は『あいのりに出演します。』みたいな事。
ここまででメールは終わりだと思うんだけど。
それが違う!(笑)
実は、まだ先がある。
メールを下の方まで見ていくと・・・。
『なぁ〜んちゃって。。。。』と続いてる。
そう、騙されてたって訳です。(笑)
もちろんヂェンコも、騙されました。( ̄∀ ̄;)
悔スィーから、友達やら知り合いやらに送りまくったヂェンコ。
8人中、1人は引っかからず。
もう1人は、返事なし。
そして、6人が引っかかってくれたっ。
みなさん、とても良いリアクションメール。(笑)
面白かったぁー。(笑)
でも。。こんな事ばっかりしてると、友達無くしそう。(爆)
騙されてくれた皆様、本当にありがとう。。。
ゴメンナサイ。。。m(_ _)m

でもこのメール。
本当に、凄く上手く出来てるんだよ。(笑)


12/03 Mon
寝ても寝ても。。。

今日は、彼氏の家へ行ってきました。
そして・・4時間爆睡。
見ていたビデオも中途ハンパ。
彼氏に「今度はもうちょっと頑張って起きてようね。(笑)」と言われました。(笑)

寝てばっかりだったにも関わらず、まだ眠い。
帰りの電車の中でも、自転車に乗ってる時でも、大あくび連発。( ̄∀ ̄;)
どんだけ眠いんぢゃ・・・。(爆)(笑)
明日は。。寝てられるかなぁ。。。


12/04 Tue
少しずつ・・・。

眠くて仕方がないクセに、じっとしていられない。
「何かしないと・・・」と思って、寝ていられなくなる。
そんな状態で、今日も動いてた。
1日中、家にいたけどね。(笑)

何をしてたかってーと。
部屋の片付けを。
自分の部屋を取り返すべく、片付け中。
2週間前、姿を消した、兄。
ヤツのいた部屋は、ゴミの山、山、山。(ー'`ー;)
それを、せっせと片付け。
クサイ、キタナイ。(− −メ
ムカムカ。。。。
でも。
これをやらなきゃ、ヂェンコの部屋は一生戻ってこない。


友達と会う約束をしたんだけど。
「明日と明後日、どっちがいい?」と聞かれた時。
ヂェンコは「明後日がいい。(木)はゴミの日だから。」と謎な事を言ってた。(笑)
詳しく言うと。
「(木)はゴミの日だから、明日は片付けがしたい」って意味。(笑)
なんちゅー理由で、決めてんのかしらねぇ。。。(爆)(笑)
友達はこれを聞いて「OK」の返事。
なんぢゃソラ。(笑)


とにかく、明日も片付けるゾ!
ヤツが帰って来ない事を祈って。(爆)(笑)


12/05 Wed
いててっ。(ー'`ー;)

何が痛いって、足と腰。
昨日の片付けの所為で、筋肉痛&腰痛が悪化。(− −#
朝ってか、昼に起きたら体に激痛が走った・・・。
しかーし。
そんな体になっても、片付けしたい病がおさまらず。
またもや、片付け開始。
せっせとゴミを袋つめ。
その間、腰はパキパキ。。。(爆)
今日もムカつきながらの作業でした。

いい事もあったんだ。(笑)
兄の部屋のTVの後ろから、プレステを発見。
保護したっ。(笑)
3年くらい前に、兄にラチられたプレステを取り返す事に成功したのです。
これにはヂェンコもニコニコ。(笑)
でも・・ソフトがない。(爆)
1本か2本は、隠してたからあるけど。
大切に大切にしていた、ヂェンコのソフト。
ぜ〜んぶ売られて無くなっちゃった・・・。(T-T)
1番大切にしてた『プロジェクトV6』やりたいなぁ。。。
売られちゃったけど。。。


あっ!
でも・・ピコピコがないやっ。(爆)
本体とソフトがあっても、ピコピコがなきゃ意味ないぢゃーん。
明日・明後日は、捜索が出来ないので土曜日に。
捜索隊、出動しまっす!
ピコピコを保護次第、プレステで家作りしよーっと♪

ガンバるぞ〜。(笑)


12/07 Fri
暇人。

昨日の夜、ネットしようと思ってたのに。
接続出来ないでやんのー。。。
何回やってもダメ。
DCが壊れたのかとも思ったんだけど、どうやらダウンしてたみたいね。。。
良かったよぅ。。DCの所為ぢゃなくって。
ネットするようになってからというもの。
殆ど毎晩の様に使ってるから、とうとう壊れてしまったのかと、
内心ヒヤヒヤしてた。(^_^ゞ
これが使えなくなったら、かなりショックだもんなぁ〜。
これからもガンバってくださいな。(笑)


今日のヂェンコ。
起きたらテーブルの上にお金が置いてあった。
「???」と思い、マミーにTELしたら。
「宝クジ買ってきて!」だって。
そういえば、一昨日からウルサイくらいに、そんな事言ってたなぁ〜って思い出した。
渋々買いに行くことに。
北風がぴーぷー吹いてて、寒い寒い。(ー'`ー;)
「当たったら、絶対1割貰う。。いや、2割貰ってもいい位だ。。。」とブツブツ。

宝クジを買って、100円ショップ2件ハシゴして。
とっとと帰ってきた。

本当っ、寒くてムカついた。(爆)(笑)
何でマミーが頼まれたのに、ヂェンコが行かなくちゃイケナイんだ?
あー。。腹立つっ!
・・と、ご立腹ヂェンコさんでしたー。


何ヶ月か前に地元に出来たダイソー。
今日、初めて行ってみた。
他の所にあるのは、行った事あるけどね。
地元のは、初めて。
色々あるのねぇー。
パンツとかあったゾ。(笑)
しかも結構、可愛いめの。
さすがに買わなかったけど。(笑)
また今度行ってみよーう。


12/08 Sat
ハッサン。

昨日の夜、急激にお腹が痛くなった。
今日は、その延長みたいに痛かった。
・・っても、昨日の様な痛さぢゃなく、ほどよく。(爆)

昼間は具合が悪く、何も出来ずに家でボーっとしてたんだけど。
何もしてないのがイケナイのか、なぁ〜んか寂しくって仕方がなかった。
TVもつまらなかったし。。。

夜になって、BONKO様からラーメンのお誘い。
二つ返事でOK。(笑)
ヂェンコさん、ウキウキしながら行ってきた。
そして、ラーメンの後はカラオケ!
BOXに着くまで、車の中で歌の練習。(笑)
中島美嘉(←あってる?)の『STARS』だけを。
BONKO様とヂェンコは、カラオケでも、そればっかり歌ってました。(笑)
(秋○康だっけか?大儲けだな。(爆)(笑))
車でも、カラオケでも、その曲ばっかりで。
一緒に行ったBONKO様の彼氏は、かなり嫌がってたけど。(笑)
ヂェンコは、楽しかった〜♪♪(←迷惑(爆))

寂しくなくなったし。^ー^
BONちゃん、オマリン、ありがとう。
ごちそーさまでしたっ。


12/09 Sun
夢?現実??

寝ている時にふと目が覚めて、何故かケイタイのメールチェックをしたりします。
今日もそんな感ぢで、2〜3回チェックしました。

店長のシゲチャンからメールが来たので見てみた。
・・・・・・・・・。(ー'`ー;)
ヒ。。ヒドイ。。。
『チャランポラン』だって。。。
しかも一言。(爆)
「でも。。最近、HP作りしてないからなぁ〜。。。」と思ったヂェンコ。
気にしながらも、またそのまま寝てしまいました。(笑)

次に目覚めた時に携帯を見たら、さっき見たメールがない。
ん??ん???
ちゃんと入ってきた、メールも読んだ。
なのに、ない。
どーゆーこと?!
夢だったのか??!
ヂェンコの頭は、寝ボケながらもパニック状態。(爆)

マミーに「メールって、今日入ってきた??」聞いたら、
「うんにゃ、入ってきてないよ」との返事。
・・・って事は。。。夢?(笑)

そうです。夢だったようです。
でも本当に、リアルだった。。。
区別つかない程のリアルさって、今までにないかも。(爆)(笑)
あー、ドキドキしたっ。

でも。。夢で良かったぁ〜。


*** ひとこと ***
雪ダルマン付けたんだけど、見てくれた?(笑)
トップにあるよん♪


12/11 Tue
フローズンだ。

昨日、ネットするの忘れてたっ。(^^;
何でかと言うとー。。。
テニスしてたんだよねぇ。(笑)
テニスっても、ゲームよゲーム。(笑)

彼氏の所へ遊びに行って、対戦したの。
ヂェンコ、初めてやったのに、何故か彼氏に勝てちゃった♪
その時のヂェンコったら、そりゃもう、大騒ぎさ。(爆)(笑)

でも勝てたのは、2回だけ。
あとは彼氏の圧勝。
・・・つぅーこって、ソフト借りて、練習×2。(笑)
昨日からずっとずっとテニス三昧で、結構なお手前になりました。(笑)


今日も起きてから、テニス。(爆)
して、夕方近くなってからお洗濯。
寒いったら、ありゃしない。。。
終わった後、寒さのあまり震えがきたわよぅ。。。
ヒーターの温度を最高にして、くぅを抱えて布団に潜ってたヂェンコさん。
しかもそのまま2時間半ほど爆睡。
起きてからも、震えが止まらず大変だった。

フローズンヂェンコと化してた、今日でした。

あー。。さみっ。o(><)o



12/12 Wed
スカイダイビング

友達と遊びに行きました。
目的地決定は、出発してから。(笑)
そして行った所は、お台場。
まずは、ジョイポリス。
色々とアトラクションに入ったけど、スカイダイビング、楽しかった。
ちゃんとねー、入った時にゴーグルすんの。
メガネとかコンタクトを落とさない様に。
でも、ゴムがゆるゆる。(笑)
ビロロ〜ンって。(笑)
終わった後、ホッペにあとがついた。

このアトラクションは、今までに体験した事のない感ぢ。
どんなだったか説明したいけど、お楽しみの方がいいでしょう。
だから教えなーいっ。(ただ面倒なだけかも。(爆)(笑))
皆様も実際に行って、体験してみてくださいな。

ジョイポリスの後は、チョラっとフジテレビへ。
「あいのりショップ(?)」を覗いたり、展示してあるドラマの衣装やら
パネルやらを見て、終了。(笑)

マック買って、パレットタウンの観覧車を眺めながら食べて。
渋滞するからって、帰える事にしたんだけど、ハマる・・・。(笑)
でも、そのおかげで、景色を見れた♪
夕暮れ時のレインボーブリッジは、それはそれはキレイでした。^ー^
友達と2人で、「これは、デートで来ないとでしょう!」って
言ってたくらいキレイでした。
また見たいなぁ〜。(笑)


*** お土産コーナー ***
ジョイポリスのお土産コーナーで発見。
『リング』貞子の携帯ストラップ。
お守りが付いてたんだけど、定子の刺繍が!(笑)
しかも。。そこには、「増殖祈願」の文字が。(爆)(笑)
そこまでして、増殖させたいのか。。貞子。。。( ̄∀ ̄;)


*** ん?? ***
「チョラっとフジテレビへ。」って、なに?
ねぇ、なーにぃー??(笑)


12/15 Sat
むふぅ。

最近ハマってるもの。
『ナンプレ』っちゅーヤツ。
知ってるかなぁ?
ヂュンコは、知らなかったんだけどね。

友達の家に行った時、「暇つぶしに」と友達が渡してくれたの。
どんなのかってゆーと。
9×9のマス目に、1〜9の数字を当てはめていくパズル。
面白くて、ハマってしまって。
友達の家から買ったばっかりの『ナンプレ』雑誌を持って帰って来ちゃいました。(笑)

昨日から彼氏の家に来ているんだけど、『ナンプレ』ばっかりのヂェンコ。
彼氏は、ゲームで遊んでる。(今も)(笑)


皆さんもやってみて。
難スィーけど、解ってくるとハマるから。(笑)
ヂェンコ、オススメでーす♪


12/16 Sun
眠い・・・。

今日は、眠い。。。
とにかく、眠い。。。
彼氏の家でも、ずっと寝てたヂェンコ。
夕方頃に具合が悪くなってしまって、また爆睡。(爆)
本当に寝てばっかりでした。

明日は、飲みに行きます。(笑)
宝塚のカラオケが入ってるスナックで、宝塚を思う存分歌ってきます。(笑)
その前に、友達と買い物へ。
先に起きた方が、電話して起こしてあげる事になってるんだけど。
ヂェンコの方が友達よりも早く寝るけど。
きっと友達の方が早く起きる。(笑)
ま、いっか。(笑)
起こしてもらおう。(笑)

・・ちゅーこって、眠いんで寝ますです。ハイ。
グッナイベイビー。(爆)(笑)


12/21 Fri
ひとあし早い。。。

クリスマスをしましたっ♪
彼氏もヂェンコも欲しい物がなかったので、
プレゼントはナシで、クリスマスカードの交換のみ。
でも、チキン食べたし、ケーキ食べたし。
一緒にいられたし。
楽しくて幸せな日でした♪

プレゼントはナシなのに、いっぱいお金を遣わせてしまったヂェンコさん。
反省。。。
ゴメンナサーイ。
ありがとう。^ー^


今日は、友達と買い物へ行きました。
寒いのに夕方から。(笑)
色々見て回ってる時、街で「ヂェンコ!」と呼ぶ声が・・・。
そこには、近所に住んでるのに何年も会ってなかった、
幼なじみのねーちゃん2人が。
久しぶりに会って話をしたら、ねーちゃん達結婚してた。(爆)(笑)
下のねーちゃんが結婚したのは知ってたけど、
上のねーちゃんも結婚してたとは。。知らんかった。
その時の上のねーちゃん「一応、旦那さんいるよー」って。
一応って何よ、一応って。(笑)

2人とも、主婦なのねぇ〜。(笑)
しかも下のねーちゃんは、ママだって。
ヂェンコ、ビックリぃ〜。(笑)
ねーちゃん達に言われた、ひとこと。
「ヂェンコも早く結婚しな。(笑)」だって。
なんぢゃい。(笑)
機会があったら、するわよ。(笑)

そんな感ぢの今日でしたー。
・・て、どんな感ぢぢゃ。(爆)(笑)

*** ヂェンコのひとこと ***
ねーちゃんとこの3姉妹。
残るは、1番下だな。。。(笑)


12/22 Sat
何してたんだろう。

昼に起きて、すぐTVつけて。
『救命病棟24時』を2時間見て。
内職(笑)しながら、TV見て。
TV見ながら、内職して。(笑)
『モー娘。〜』見て、『さんま&SMAP〜』見て。

・・考えたら、それしかしてないや。(爆)(笑)
やりたいゲームがあるんだけど、ソフトは彼氏の家。
この前、持って返ってくるの忘れちゃったんだよねぇ。。。
テニスが呼んでるのに、出来ないーーー。
火曜日に行くから、絶対×2、持って返ってくる!
年末年始は、TV&ゲーム漬けになるんだぁー。


*** 今日のドジ ***
リンゴが食べたくて、皮をむいてたの。
まず4等分にするでしょ?
いつもなら全部切らずに、最後の部分をパキって割るようにするのに。
今日に限って、最後まで切った。
・・・と思ったら、グサっ。
( ̄□ ̄;)!!はうっ。。。
指まで切っちゃったぁ〜。
そんなんで、地味〜な痛みに襲われてる真っ最中でございます。。。
皆様も、リンゴを切る時は、充分気をつけてくださいまし。。。

今、ヂェンコの指には、トーマスのバンソウコウが。(笑)
買ってといて良かったぁ〜♪


12/23 Sun
o(><)o

イヤ〜な夢を見ました。
何匹ものスズメ蜂に襲われ、その内の1匹に右手のひらを刺された。
なんちゃらアレルギーになるから、一生懸命病院へ行こうとしてるのに、
まだ蜂に追いかけられてて。
足も刺されて。
とうとう病院まで辿り着けないまま、起きてしまいました。

痛かったの何のって。。。
本当に痛い。(ー'`ー;)
起きてからも、その感覚が残ってた。
きっと。。空に何かされてたんだと、自分では思う。(笑)
それしか考えられないし。(笑)
本当にイヤ〜な夢でした。。。


起きてから、ケーキが食べたい病になってしまったヂェンコさん。
マミーに「ケーキ食べたい!丸くてイチゴの乗ってる、
白いケーキ!まん丸ケーキ!!」とダダをこねてみた。
何回も何回も、しつこいくらいに。(笑)
そしたらマミー、「ウルサイ!わかったから、静かにしろっ!!」って。
イェ〜イ!v(^-^)v (←あまりの嬉しさにダブルピース。(笑))
しかし。。喜んだのも束の間。
マミーが買ってきたのは、生チョコのクリスマスケーキだった。。。
「ショートぢゃな〜い。。。(;_\)」と言うと。
「このケーキと同じ大きさなのに、ショートは¥700も高いんだから。
これで我慢しなさい!」だって。。。
本当はイチゴのケーキが食べたかったのにぃ。
もう頭の中も、お腹も、「イチゴカモ〜ン♪」状態だったのにぃぃ。
仕方ないから、我慢×2。

マミーがケーキなんて買ってくれたのは、何年ぶり?って感ぢだし。
買ってきてくれただけでも、感謝しなくちゃイケナイんだ。
つーこって、そのケーキは半分ずつ、マミーとヂェンコのお腹の中へ。(笑)
いいねー、ケーキ。(笑)

でも、やっぱり。
ショートケーキが食べたいなぁ〜。。。(まだ言ってる。(笑))


12/24 Mon
Merry Christmas

クリスマスイヴですねー。
ですが・・・。
ヂェンコは、今日も今日とて、家にいました。
そして、ずぅ〜っとTV見てました。(爆)

彼氏に「プロレスやってるよー」と教えてもらったので、アメプロ見て。
ロックがチューってする場面で、キャーキャー騒いでた。(爆)(笑)
結構ショックだったりするんだよねぇ。(笑)

しっかし、さぁ。。。
クリスマスイヴに何してんだろう。( ̄∀ ̄;)
世間は華やいでるんだろうなぁ〜。
一歩も外に出てないから、解らないや。
ま、いいんだけどねぇ。
ヂェンコのクリスマスは、終わったし。(笑)
皆は、楽しんでねー。^ー^

Happy Merry Christmas♪


12/25 Tue
イェイェイ(笑)

ヂェンコにとってのクリスマスは、とっくに終わってるなんて書いておきながら。。。
「クリスマスー♪」なんて、彼氏に会いに行ってきました。(笑)
彼氏にあげる為のプレゼントを持って。
何気な〜く、「ハイ、プレゼント」ってあげたくて。(笑)
そして、渡してきました。

最初、「へ?」って感ぢだった彼氏。
「プレゼントはナシ!」って言ってたから、全然期待してなかったんだよね。(笑)
ヂェンコ的には、その顔が見たかったから、嬉しかったんだー♪
そして彼氏が袋の中身を出して、それと一緒に入れておいたカードを見て。
「はぁっ?!」と、2度ビックリ?(笑)
袋の中身は、マフラーだったんだけど。
実は、ヂェンコが編んだ手編みなの。(笑)
2度目のビックリは、手編みだったからなのねー。(笑)(笑)
袋から出して、見て触ってるのに、気づかない彼氏。
カードを見て気付いたって。。。
・・て事は、カードに書いてなかったら、
全然気付いてもらえなかったって事よねぇ〜。。。
それはそれで、かなりショック。(笑)

今まで、1年ちょっと付き合ってて。
手作りなんてした事がなかった、ヂェンコ。
料理だって作らなかったし。(爆)(笑)
だから今回は、頑張った!
しかも、1週間、内緒にしておくのも頑張った。(笑)
本当は、言いたくて言いたくて仕方がなかったんだけどねー。
驚かせたかったってのが、先にきてたんだろうね♪
予想以上に驚いてくれたし、大満足のヂェンコさん。(笑)
喜んでくれたのも、嬉しかったー♪♪

でも。。ちょっと短かくて、幅が広すぎた。(爆)
そゆ所は、ヂェンコらスィー失敗かもね。(爆)(笑)

冬が過ぎたら、直すゾ〜!(笑)


12/26 Wed
寒いんだよー。

寝たのが遅くて、あんまり寝ていないのに、8時ちょっと過ぎに起こされた。
兄に用事を頼まれてたから。
ここに書くのも、ムカつくくらいの用事。
9:30までにある所へ行って、兄の友達にブツを渡してくるってだけの話なんだけど。
眠いし、寒いし、兄の友達になんて会った事ないしで、なんかムカムカのヂェンコ。
でもこれをしたら、確実に5000円が手に入る・・・。
やらねばっ!(爆)(笑)
・・ちゅ〜こって、行ってきた。
用事を済ませる時間より、行き帰りの時間の方が掛かってんの。
なんだかなぁ〜。。って、感ぢ。

用事を済ませ、そそくさと退散。
友達にビデオ録画を頼まれてたから、帰りにビデオテープを買いに行くことに。
ファミマに売ってる無印のビデオテープは、1本・¥190と安くていい!
しかーし、帰り道にファミマがない。
近所を探してもない。
眠くて、寒くてフリーズしてる頭を一生懸命働かして、ようやく場所を思い出した。
・・けど、ちょっと遠い。(ー'`ー;)
面倒くさいなぁ〜なんて思いながらも行って、テープ買って。
なんとか家に到着。

出発してから、1時間。
ほとんどチャリに乗ってたヂェンコさん。
疲れたわよぅ。。。
お腹も減ったし。。。

ゴハン食べて、しばらく「寝ようかな。。どうしようかな。。。」と悩む。(笑)
結局は、眠る事に決めた。
そして、ステキなくらい、爆睡。(笑)
起きた時、体がポカポカして心地良かった〜♪
なんか幸せだった。(笑)

でも、もう絶対、くだらない用事は行ーかないっ。
だって寒いもん。(ー'`ー;)


*** 明日のヂェンコ ***
明日は、バイト。
拭き拭きしてくるわー。
店が忙しそうで、ちょっと恐怖ぅぅぅ。。。


12/27 Thu
おまんじゅう。

今日は、バイトでした。
明日の仕込をしてる時に、お母さん(店長)が
「ケーキ残ってるけど、食べる?」と言うので、
二つ返事で「食べるぅ〜♪」と大騒ぎ。(笑)
苺の乗ったショートケーキ。
今日も食べてしまいました。(笑)
ここ1週間ちょっとの間に、4つは食べてるな。。。(笑)
すごい幸せぇー。^ー^
最近はまた、コーラ飲みまくってるし。
ヂェンコ巨大化計画が、着実に進行している感ぢ。(爆)

「ケーキ食べた。また顔が丸くなっていくー」って彼氏に言ったら。
「最近のヂェンコの寝顔は、おまんじゅうみたい。(笑)」と
言われてしまいました。。。( ̄∀ ̄;)
(ー'`ー;)ヒドイ。。ヒドすぎる。。。
でも。。確かに、一段とおまんじゅうになってる気がしないでもない。(爆)(笑)

・・つ〜こって、バイト後、おまんじゅうも食べてみたヂェンコさんでした。
おまんじゅうつながりで。(壊)(笑)


12/28 Fri
いつにも増して。

寒いですねぇー。
バイト帰り、寒い×2。(ー'`ー;)
かなり重ね着して、手袋して、マフラーして。
防寒対策万全にも関わらず、
「フローズンヂェンコ、一丁あがりっ!」って、感ぢ。。。

拭き掃除やら洗い物やら、水を使う事が多いので手はガサガサ。
あか切れになっちゃいました。
10代の頃は手荒れ知らずだったのに、20歳を過ぎたらダメね・・・。
冷え性に、手荒れに、腰痛に、肩こりに・・・。
ありとあらゆる所が、ダメになってきてる気がする。
・・て、なんか、こゆ事書いてる自分が可哀相になってきちゃった。( ̄∀ ̄;)

可哀相過ぎるから、もう寝る。。。(笑)
おやすみなさーい、また明日。(笑)


*** 今日の嬉しい事 ***
ぢぢょーが、カキコに来てくれた事。
次に目指すは、チャットだ!(笑)
頑張れ、ぢぢょーっ!!(笑)


12/29 Sat
年賀状

やっとこ年賀状を買いました。
本当の所、今年はどうしようか迷ってた。
毎年×2、手作りで頑張ってたんだけど、今回はどうも作る気になれなくって。。。
だから、手抜き。(爆)(笑)
ま、でも、かわいいの見つけたし。
それで、いいかなぁ〜と。
メッセージは、1人1人違うから、それでご勘弁を。(笑)

今回は、枚数が少ないから、毎年年賀状を送ってくれる人にのみ。。。
・・・とか言ってると、どんどん友達が減ってきそうね。。。
でも、いいの。。仕方ないの。。。
だって、貧病なんですもの。(爆)(笑)



12/30 Sun
はうぅ。。。

早いもんで、今年も残すところ1日になってしまいました。
20歳を越えてからの1年って、何か凄く早いです。(爆)
ヂェンコも来年23歳だもんなぁ。。。

友達と新年会の相談をして、一応日にちも決めてたんだけど。
ヂェンコの都合で、ダメになってしまいました。
仕事を辞めてからというもの、人に迷惑ばぁ〜っかりかけています。。。
申し訳ないです。。。
来年は、具合の悪さをふっ飛ばし、本格的に仕事探しします。
もう迷惑かけるの嫌だから。
親にも、友達にも、彼氏にも、知り合いにも、迷惑かけたくないから。

来年の目標は、「仕事を見つけて、元気に働く!」に決定です。(笑)
応援しててください。








55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット