2002/01/01 Tue
★明けまして

おめでとうございます。

昨日の仕事が、ハードだったもんで。
今年は、思いっきり寝正月となってます。(^^;
家には誰もいないので、1人で気ままに過ごそうとしてはみたものの、
なんだか寂しい。。。
やりたい事もないし、何をしてても面白くない。
ただただ、お正月番組を見ているだけでした。
昼は年賀状書いて、犬の散歩がてら、出しに行って。
夜は犬の散歩がてら、タバコを買いに行って。
それ以外は、てれび・テレビ・TV。
後は、何度か彼氏と電話したくらい。

昨日から出かけてるマミーからは、新年の電話もかかってこない。
ほったらかしも、いーとこダ。
まったく。。。(ー'`ー;)

ま、そんな感ぢで、何でもない日と変わらない日でした。

ヂェンコの家では、もう何年もお正月ってやってない。
おせちだって、もう何年も食べてない。
別に食べたくないけどさぁー。(笑)
お正月らしい事なんて、本当に何もない。
「お年玉って何??」って感ぢよぅ。。。(笑)
もらってみたいなぁ〜、お年玉。(爆)(笑)


今年もどうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m


01/02 Wed
★今日も今日とて

相変わらず、ダラリ〜ンと過ごしていました。(爆)
お正月だっつーのに、何やってんだろ・・・。
明日も変わらないんだろうなぁ。。。


01/09 Wed
★みゅー。。。

1週間の御無沙汰、ヂェンコです。

ここ何日か、頭が痛くてイヤんなります。
昨日なんて、彼氏の家で1日中寝てました。(爆)
せっかく遊びに行ったのにぃ〜って感ぢ。。。
良くならないと、遊べない。
仕事探しだって、出来ないぢゃんかーっ!!
はよ、良くなれ。。。


01/10 Thu
★いてててて。。。

今日も頭が痛い。
その所為で、いつもより早く起きてしまった・・・。
9:30頃かな?
眠いのに、ズキズキして眠れなくて、そのまま起きてた。
ゴハン食べたら、気持ち悪い。
お水飲んでも、気持ち悪い。
ぐでんぐでん状態。(笑)
夕方近くなってから、少し眠れて。
その後は、気持ち悪さからは解放された感ぢ。
でも相変わらず、頭は痛い。。。
薬飲むと少しは治まるけど、良くはならないねぇ。。。

マミーに、「脳神経外科へ行って診てもらう?(笑)」って言われ、
思わず「『頭の中が、スカスカですねぇ〜』って言われたらヤダから、行かない!」と言ったヂェンコ。
アホがバレるのを恐れたんでしょう。。。(爆)(笑)


早く治らないかなぁ。。。
ずっと、(ー'`ー;)←こんな顔になってるんだもん。
眉間のシワ、戻らなくなりそう。。。(爆)


01/11 Fri
★今日も今日とて

具合が悪い。
頭痛はそんなに酷くなかったけど、吐き気に襲われる。
はぁ。。ヤダ、こんなの。。。
家にいて、ずっと寝てたい。
でも、家にいて寝てるのも、イヤ。
なんか、訳の解らない事言ってる?(爆)
だけど、本当にそんな気分なの。
明日は、友達と会う日なんだけど、
ヂェンコの具合の悪さで保留にしてもらってるとこ。
いつも、いつも、こんな風になっちゃうんだよねぇ。。。
迷惑かけっぱなし。
それにプラスして、心配かけっぱなし。

家にいるのもイヤなら、明日出かけようかな。
彼氏のお母さんのケイタイも、取りに行かないとイケナイし。
外に出るなら、発散してきてもいいんだしね。
頭痛が酷かったら、薬飲めばいいんだし。
地元に来てもらえるように、頼んでみようかな。。。


明後日、久しぶりにパパの家に行ってきます。
今日「お前は、いつ来るんだー?」っていうメッセージが留守電に入ってた。
何ヶ月ぶりかなぁ?パパの声聞いたの。
ヂェンコが電話したら、また、「いつ来るんだー?」って。(笑)
ゴハン作って待っててくれるみたい。(笑)
だから、行ってくる。
パパ宅だから、具合悪かったら寝てればいいんだしね。

お年玉、貰えるかなぁ〜?(笑)


01/12 Sat
★やっぱり

具合が悪かった。
夕方近くまで、だらり〜んとしてた。

夜は、友達と会った。
地元に来てもらって、2人でジョナ。
ゴハン食べて、おしゃべりして。
23:30に別れて、帰ってきた。
気持ち的には、少し元気になれた様な感ぢ。^ー^
だけど、帰ってきたらヘトヘト。(爆)
パジャマに着替えるのも、フラフラしてた。
困った。。。

今日は、早めに寝ようかな。
明日は、早起きしないとイケナイし。

・・てことで、おやすみなさい。


01/13 Sun
★調子よかった。

今日は、結構調子良かったみたい。
頭は少しだけ痛かったけど、吐き気はそんなになかったから。

今日は昼から、パパ宅へ。
家に入って廊下の一番奥の部屋の前に、バイクが置いてあった。
電池で動く、子供の乗り物のバイク。
それを見て何を思ったのか、「これ何?パパの愛車??」と真顔で聞くヂェンコ。
パパ「違うよ〜(笑)」って、大爆笑してた。(笑)
それに乗って廊下を移動してるのかなぁ〜?
・・なんて思っちゃったんだよね。(笑)
なんか乗りたくなって、乗ってみた。
スイッチオン!
  ・
  ・
スイッチオン!!
  ・
  オン!
  ・
  ・
  ・
 動かない(ー'`ー;)

それを見ていたパパは、「ちゃんと電池入ってるぞー!(笑)」だって。( ̄∀ ̄;)
いいツッコミねぇ〜。。。。(爆)(笑)

あれって、体重制限20kgくらいだったんぢゃなかったけ?
んなもん、動くわけない。(爆)(笑)
壊さなくって良かったぁ。


パパ宅で、思いきり食べてきました。
昼に、しゃぶしゃぶを食べ。
おやつに、お汁粉を食べ。
なんとなく、ゆで卵を食べ。
夜は、シチュー。

ヂェンコは、ご飯が大好きなので、いっぱい食べる。
各食事毎に、2膳とか。
しかも、結構大きいお茶碗で。(笑)
すっごーく、おいしかったぁ♪
今日は、食べすぎて苦しい。。。
しかも、お腹が重い重い。。。(爆)
食欲ありすぎで、困るわぁ。。。
明日、大変なことになりそう。。。(爆)(笑)


01/14 Mon
★今日は・・・

なぁ〜んもしてない。
昼過ぎに起きて、ゴハン食べて、TV見て、ゲームして。
頭痛いし、だるだるで、21時から2時間ほど寝て。
起きてゴハン食べて、TV見て、ネット。

ゴハン食べるまでは、かなりダルい。
ゴハン食べた後は、元気になるけど、クラクラする。
なんでだろー。
ナゾだらけだ。。。


01/15 Tue
★明日

病院へ行ってきます。
今日も具合が悪くて、彼氏が心配してくれて。
「絶対連れてく!」って言われました。。。
なので、明日、行ってきます。
脳神経外科だそうです。
そこで調べてもらって、何ともなかったら、
内科に行って調べてもらわないとなんだって。

とにかく、明日、連れてってもらいます。
結果は、明日にでも書けると思います。。。
解らないけど。(笑)

そんな感ぢで、おやすみなさーい。


01/16 Wed
★連れていかれました。

朝6時に彼氏に起こされて。(笑)
病院、行ってきました。
受け付け開始が7時で、診察開始が9時。
早く行ったので、1番で受け付けを済ませる事が出来ました。
でも、9時までの2時間が、結構辛かった。。。

9時ちょっとすぎ。
診察室に呼ばれ、血圧を計られ、診察開始。
今の状態など色々質問されたり。
目をつむって、その場で足踏みをさせられたり。
頭をシャッフルされたりしました。(ー'`ー;)
「もうちょっと調べてみよう」と言われ、MRIを受けました。
そしてまた、診察室へ。
MRI写真を見た先生に、「小さい頃とかに高熱出した??」と聞かれました。
そんな記憶はないなぁ〜と思い、「ありません」と答えたら。
「そっかぁ。側頭葉(←こんな字?)に変化が見られるんだよねぇ。」だって。(爆)
確かに先生が指した所には、まん丸な何かが映ってた。
ヂェンコも、ちゃんと見た。。。

「直接、今の頭痛に関係があるとは思えないから、腫瘍とか、そゆ物ではないと
思うんだけど。来週もう1度、検査してみようか。」と言われました。
なので、来週、また検査をしに行ってきます。

ちょっと意外な事になり、ヂェンコビックリ。
恐いけど、このまま解らずに過ごす方がもっと恐いので、ちゃんと行ってきます。
相変わらず、頭は痛いし。(爆)


心配してくれてる友達。
心配して、病院へ連れてってくれた彼氏に、すごく感謝しています。
何かあったら、側にいてくれるので、安心。(笑)
皆様、本当にありがとう。
心配掛けて、ごめんなさい。。。

来週、結果が出たらまた、報告します。


*** 先生のひとこと ***
「たまたま、見つかっちゃった様なもんだね。(笑)」
そう、その変化とやらは、たまたま見つかったらしい。( ̄∀ ̄;)



01/18 Fri
★(;_\)

今日、彼氏の家に行く予定だったのに、起きられなかった・・・。
起きたのは、昼過ぎ。
目覚ましを10分おきにセットしてあったから、何度か目を覚ましてはいたんだけど。
ダルくて、体が言うことを聞いてくれなかった。(ー'`ー;)

彼氏は、ちゃんと待っててくれたのに。
行けなかった自分に、腹が立つ。。。
それと同時に、ペッコリへこんだ。。。

来週は、何がなんでも行くぞー!
頭痛より、へこむ方が、精神的にキツイからー。
がんばーーー。


01/25 Fri
★++ 結果 ++

23日(水)、予定通り検査してきました。

遅くなりましたが、結果をご報告致します。
ハッキリ言うと、結果は・・・・・・。
脳がない!ということでした。(笑)
笑い事ぢゃないんだけど。
真剣に可哀相だと思われるのも、イヤなので、敢えて「(笑)」で。(笑)

生まれつきだか、何だか、そこだけ脳がないそうです。
今の頭痛とは関係ないし、腫瘍とかでもないので、心配する事はないとか。
頭痛に関係ないと解って、安心した反面。
何か複雑・・・。(ー'`ー;)
だって、「脳がない」って言うんですもの。(爆)
思わず先生に「脳がなくって、平気なんですか?(笑)」って聞いちゃったもん。
そしたら「今まで大丈夫だったんだから、平気でしょう(笑)」って。
先生も看護婦さんも、笑ってた。
ヂェンコも安心したから、笑ってたけどね。(笑)

BONKO様に「ヂェンコの頭には、妖精が住んでるー」と言われました。
ヂェンコが独り言を言うと、「あ!妖精と会話してる!」と・・・。(笑)
その妖精は、空洞に住んでるんだそうです。
そして、大家族になってきちゃったから、部屋を増築させてて。
右の側頭葉にも変化があるって。
言ってました。(笑)
イヤー、たしかに。
妖精が住んでるのかもぉー。(乱舞)


とにかく、変化の正体が解りましたので報告です。
頭痛は続いてるけど、最近少し元気になってきました。
皆様には、大変ご心配をお掛けしました。。。
申し訳ございません。。。
そして、ありがとうございました。


03/26 Sat
★(ー'`ー;)

この頃、ネットをしようと思っても繋がらない。
何日か前に、APが減ったらスィー。
この前までは、すぐに繋がったのにぃ。。。
このまんまでは、ネットから遠のいてしまうー。。。

今日は、雪が降ったみたいですな。
気持ちが悪くて、外には出なかったから見てないんだけど。
彼氏と兄の2人に、「雪降ってるぞ」って、教えてもらいました。
どうりで寒い訳だ。
こんなんぢゃ、外出たくないねぇー。
でも明日は、友達のお見舞いに行くから、出なくちゃイケナイんだけどね。

最近ヂェンコの周りでは、ケガやら病気やらで
病院に掛かってる友達が、やたら多いです。
ヂェンコも含めてね。
しかも今週中に。
恐いくらい。。。

皆様も、気をつけてくださいまし。


01/29 Tue
★ぐるぐるぐる。。。

高熱を出しました。
さっき計ったら、39度。
久しぶりの高熱。( ̄∀ ̄;)
辛いです。
ほとんど書いてないけど、また暫く日記はお休みします。
ごめんなさい。。。

因みにマミーも高熱で、ダウン中です・・・。








55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット