2002/02/28 Thu
★臨時日記(笑)

やっと今日からネット復帰します。(笑)
1ヶ月、長かったぁ〜。。。
月の最初のうちは、具合が悪くてボーっとしてて。
最後の方は、ゲームばっかり。(爆)
最近は、彼氏に借りた『スペチャン2』にハマってます。
スペチャン、可愛くて面白いっスよぉー。^−^

明日は、WWF!!
楽しみですぅ♪


あ、今はあらよでネットしてます。(笑)


2002/03/04 Mon
★どーもー。

ちゃんと日記を書くのは、かなり久しぶりですね。。。(^^;
この1ヶ月、かなり色んな事がありましたが、なんとか元気に生きてます。(笑)

3月1日、念願のWWFを見に、彼氏に連れて行ってもらいましたっ。
横浜アリーナでやったんだけど。
ヂェンコ達が横アリに到着した時には、すでに長蛇の列。
もう、人!ひと!ヒト!!
会場内に入るのに、一苦労。
やっと入れたと思ったら、グッズを買う人達で溢れかえってる。。。
ヂェンコ、人に酔いダウン寸前。(爆)
グッズを買おうと頑張ってた彼氏も、人が多くて諦めたほど。
グッズ販売は1階なのに、列の最後は2階。
しかも、2階で並んでる人の数も半端ぢゃない。。。
そりゃ、ヂェンコも酔うわな。。。(ー'`ー;)
席に着くのも大変だった。。。
かなりバテ気味。(爆)
でも座ってたら、すぐに復活できましたー。(笑)

会場の真ん中にリング。
その上には、大きな画面が天井にくっついてました。
雰囲気に、圧倒された。
そのうちに、スタンド席にいた外人さんが「WHAT?」と叫びはじめ。
アリーナ席にいた日本人が、それに答え「WHAT?」と叫び、「WHAT?」合戦へ突入。(笑)
最後は「WOOOOOOO!!」と言って、お互いに拍手。
そんなのが、試合開始まで延々と続いてました。( ̄∀ ̄;)
始まる前から、凄いテンションの人達を見て、また圧倒。(笑)
本当、凄かった。

TVでしか見る事のなかった、レスラー達の試合を見られて、
感動したのは言うまでもありません。
ロックvsジェリコでは、マイク合戦も見られて、すっごくすっごく楽しかった♪
ヂェンコの好きなロックもエッジも負けちゃったのは、残念だったけどね。。。

この日1日で使ったフィルムは、24枚×4本。
合計96枚。。。撮りすぎ。(爆)
ここだけの話、本当はもっと撮りたかった。(笑)

とにかく、すごく楽しくてHappyな日になりましたっ♪
チケットをプレゼントしてくれて、連れて行ってくれた彼氏と。
この日の為に、カメラを貸してくれたヂヂョーとヂ's兄に、感謝します。
本当に、どうもありがとうっ。(^-^)
楽しかったです♪


*** お詫び ***
試合中の事は、書けません。。。
何故かというと、手首が痛くて書けないのです。(爆)(笑)
・・・という事で、試合の模様は、
3月10日深夜の12ch(テレビ東京)でやる番組を見てください。
すんません。。。(^^;


03/05 Tue
★(T-T)

ヂェンコは、起きると必ず携帯のメールチェックをします。
もちろん今日もしました。
が、、、『問い合わせできません』とのこと。
なんでだよぅ。。。と思いつつ、自宅にかけてみた。
話中・・・。
何度かけても、話中・・・。
受話器が外れてるのかと思い、見てみても、そうぢゃない。
そこでやっと、気付いたヂェンコ。
「止められてんぢゃん。。。」と。( ̄∀ ̄;)
すんごいショック。(爆)
家の電話を止められるよりも、ショック。(ー'`ー;)
でも仕方ないから、今日はガマン。。。
明日は、午前中に起きて、払いに行ってくるっ!
・・・と、心に決めたヂェンコなのでしたぁ〜。

携帯が使えないと、1日ブルー。
重度の携帯中毒。。。
まいった。(爆)(笑)


03/06 Wed
★^−^

今日は早めに起きました。
ケイタイ代を払いに行く為に。
うちから、3駅(?)先のドコモショップまでチャーリーで行ったんだけど。
遠い。。遠い。。。(ー'`ー;)
ほとんど行かない道だけに、やたら遠い気がした。
でも、帰りはウハウハっ♪
通じるようになったら、嬉しいのなんのって。
彼氏と友達に、すぐメールしました。

ケイタイって、大切よね。。。(爆)(笑)


03/08 Fri
★いぇいっ♪

キーボ復活しましたー。^ー^
今日、彼氏の家から、キーボを持って帰ってきました。
ヂェンコのキーボは、彼氏に貸してあって。
ヂェンコが今使ってるのは、彼氏の。(笑)
このキーボ、ちょっと反応が遅くてやり辛い。。。
でも、ぴこぴこよりは早く打てるので、しばらくはこのキーボでネットします。(笑)
これで、チャットが、いつでもOKになりましたよぉー。(笑)
いつする?いつする??(笑)


03/10 Sun
★ふぅぅぅ。。。

何だか最近、また頭が痛い。
ズキズキズキズキってしてくる。
色々あって、考えたりするからかなぁ。。。
考え過ぎて、「頭の中の変化」に、また変化が起こっちゃうかも。(爆)
空洞がハート型になったりとか?!
・・って、そんなのヤダ。(ー'`ー;)

花粉で、目と鼻が痒くなるし。
くしゃみも出るし。
喉は、イガイガするし。
あー、ヤダヤダ。

ヤな事ばっかりだ。。。( ̄∀ ̄;)


03/11 Mon
★なんなんダ!

次から次と、問題が増えてくる。
1つ片付くと、1つ増えってな感ぢに。(爆)

今日、家の窓ガラスが割れた。
うちの前の公園で、子供が石を投げてたのだ。
割れた音がした瞬間、急いで外に出て窓を見てみたら、結構大きな穴。
大体、30cm位あるのかな?
見てた時に、1人の男の子が近づいてきて、謝ってきた。
「何したの?」って聞いたら、「木に向かって石を投げてた」と。
取り敢えず、「君1人で遊んでた訳ぢゃーないよね?石投げてた子、連れておいで」と冷静になって言ってみた。
そしたらその子、「割ったのは、僕だから。。。」と友達をかばってた。
うちのガラスを割ったのは、ヂェンコの目の前にいる子かもしれない。
けど、石を投げて遊んでたのは、皆だ。
ヂェンコは、1人を怒らず、皆を怒るようにした。
怒鳴るんぢゃなくって、怒るね。(笑)

男の子達(4人)を目の前にして。
まず「君達、いくつ?」と聞いてみた。
男の子達は小さく「12歳」と答える。
小学校6年生。もうすぐ中学生だ。
はぅ。。。(ー'`ー;)
『石を投げたら危ない』って解らないものか。
・・って言うのは、大人の考えなんだよね。
遊んでる時って楽しくて、度を越えちゃうんだよね。
それは解るんだ。
でも、許す訳にはいかないっ。
何故なら、本当に危険だから。
たまたま、運良くガラスで、その部屋には誰もいなかった。
だから人や、動物がケガをしないで済んだ。
けど、その投げてた石が、歩いてる人にあたったら?
人や動物が、ガラスの割れた部屋にいたら?
ケガだけぢゃ済まないかもしれない。
あたり所が悪かったら、死んでるかもしれない。
そう考えると、ゾッとする。

頭ごなしに怒られても、理解出来ない時があるんだよね。
だからヂェンコは、「冷静に」を心掛けてた。

その子達の名前・住所・電話を聞き、「今日あった事、ちゃんとお母さんやお父さんに話すんだよ?ちゃんと話をしていないと、こっちから電話した時に、君達がもっとお母さん達に怒られちゃうんだからね?」と優しく言っておいた。
「やっちゃったー。。。」って思う、子供の気持ちも解るんだよね。
ガラスを割ったりした事はないけど、怒られるような事をした時って、幼心に家出とか考えてたもん。(笑)
だから、凄い解るんだけどね。(笑)

子供達を帰して、1時間位してからかな?
その子達、お母さんを連れて、戻ってきたの。
だからね、誉めてあげた。(笑)
「君達、ちゃんと話したんだね。それは、凄い偉いと思うよ」って。
怒られて当然と思ってたお母さん達も、これには意外だったんぢゃないかなぁ?

夜、マミーが帰って来て、1人の子のお家に電話した時に聞いたんだけど。
「相当、堪えてるみたいです」って。
そうだよねぇー、それは、堪えるよねぇ。
もしヂェンコが同じ立場だったら、かなり堪えてると思うもん。
でも、うやむやには出来ないからね。
これから、お話合いとかするんだけど。


まぁ。
ちゃんと話が出来る子達で、良かったよ。(笑)
本当に。
でも、石は投げたらダメだよっ!


*** ヂェンコ ***
冷静になって、よく話せたなぁーと。
自分で自分を、誉めてあげたいでっす。(爆)(笑)



03/14 Thu
★現実だ。。。

ヂェンコは、最近、帰宅拒否をしている。(笑)
・・てのは、大袈裟かもしれない。
けど、実際、帰りたくない。(爆)(笑)
家に帰ってくると、考えないとイケナイ事、
しなくちゃイケナイ事が山積みで、現実逃避したくなるから。
面倒くさい事ばぁーっかり。。。

一昨日から彼氏の家に行ってたんだけど。
彼氏の家にいる時は、面倒くさい事とかを思い出さなくて済むんだよね。
だから、ずっとそこにいたい。
・・つぅこって、2日間、夢の国で現実逃避してきた。(笑)
でもまた、現実に帰ってきちゃった。(ー'`ー;)
はぁ。。ヤダヤダ。。。(爆)
まぁ、仕方ないんだけどね。

今は、これ以上、面倒な事が増えない事を祈るだけだ。。。
これ以上増えたら。。本当に、逃避してやるぅ〜!o(><)o(笑)


03/17 Sun
★( ̄∀ ̄;)

日記書いてませんな。。。
いや、書きたいんだけど、ここに書けるような事、なぁ〜んにもないんだよね。
家から出てないし、家にいても家事をしてるだけだし。
はぁ。。。
明日はきっと、何か日記に書こう。
何かって、なんだろう。。。(爆)


03/18 Mon
★書いてやるぅ〜!

さぁ!書くぞぉー。(笑)

19:00に家を出て、40分くらいかけてマミーの会社へ。
「早く来い」って言うから行ったのに、まだ仕事中。
「終わらないから手伝って!」と言われ、仕事を手伝わされたヂェンコさん。
マミーはきっと・・・。
仕事を手伝わせる為に「早く来い」って言ったんだ。。。(爆)(笑)
まんまと罠にハマってしまった。。。( ̄∀ ̄;)
1時間くらい仕事を手伝わされて、ようやく退社。
これからが、本当の目的。
知り合いが待ってる所へ行き、その後、3人でドライブ。(笑)
・・と言っても、人に貸してたTV&チャーリーを取りに行く為に。

貸してた相手は、もう引っ越してて無人の部屋。
合鍵を使ってドアを開けたら、狭い玄関にドンとTVとビデオが置いてあった。
それを車に運んで、外に置いてあったチャーリーも運んで。
ドアを締めて、カギと渡す物をポストに入れて、さっさと帰ってきました。
その場所には、5分もいなかったと思う。
ちゃっちゃっと用事だけ済ませて退散って感ぢ。(笑)
3人とも、その場所には長く居たくなかったんだろうね。(笑)

荷物をヂェンコ宅まで持ってきて、それからまたマミーの会社の近所戻る。
そして、飲みに。(笑)
お腹が減ってたからか、気が抜けたからか。
それとも久しぶりに飲んだからか、解らないけど。
薄めのウーロンハイ3杯で、ヂェンコ酔う。(笑)
なんだか良い気分♪
ヂェンコにしたら、かなりめずらスィー。(笑)
いやぁ〜、楽しかった。

ま、そんな感ぢでしたー。
・・・って、なんなんだ、この日記。。。(ー'`ー;)


*** 今日の車 ***
狭い道をデカイ車で、進む進む。(笑)
ちと恐かった。(:^_^A


03/20 Wed
★本当は。。。

昨日、彼氏の家に1泊してきたヂェンコさん。
また帰宅拒否?(笑)
でも、昨日は急に具合が悪くなったから。
夜ゴハンを食べる少し前から、ダル〜くなってきて。
ゴハンを食べた後、お腹が爆発っ。
痛いのなんのって。。。
もの凄かった。(;_\)
なので、そのまま泊めてもらうことに。

今日は、元気になって帰ってきたけど。
本当は、帰ってきたくなかった。(爆)
だけど明日、窓ガラスの事でお話合いをするので、渋々。。。
それがなかったら、本当に帰って来なかったかも?!(爆)(笑)

もう、やっかいな事ばっかり。
しんどいねー。(><)



04/26 Fri
★ちかれたー。

ハイっ、ヂェンコです。
バイト頑張ってきましたー。
閉店後、片付けに突入して、休憩なしで一気に終わらせたら、
くたくたになってしまいました。。。(ー'`ー;)
かなり辛いでーっす。(笑)

今日、ビビる最後のラジオ出演の日。
さっき聞こうと思って、兄のラジカセをこっそり盗んできたんだけど。
チューニングしても、アンテナを伸ばしても、どうしても音が入らず。
もう面倒になったので、今は、MD聴いてます。(笑)
aikoちゃんをね♪

ビビるは。。もう、いい。(爆)
よくないんだけど、聞けないから諦めた。
大内くんが辞める理由は、ネットで調べる事にしま〜っす。
解ったら、ここに書きますね。
気になってる方は、たま〜にこの日記をチェックしてみてくださいまし。


03/23 Sat
★******

昨日の夜、「明日、お花見行こう!」と急遽決まり。
行ってきました、お花見っ♪
彼氏と2人で電車に乗り、隣の駅で下車。
駅を出ると、淡いピンク色の木がいーっぱいっ。
「うぉーう。(*^^*)」って、感ぢ。
そこは大きい公園になっていて、芝生の広場みたいになってる所がありました。
その広場の両脇に、桜の木がズラーーーーっと並んでて。
本当にキレイなのっ。
お花見にはピッタリの場所で、沢山の人がお花見を楽しんでいました。
もちろん、ヂェンコも楽しかった。^ー^
風が強くて寒かったけど、桜は凄くキレイで。
のんびりとデートした感ぢが、楽しかった♪
いやー、幸せだっ。(笑)


明日は、うちの近所の桜を見に行こうと思ってるヂェンコさん。
明日は1人だけど、犬を連れて、ゆっくり桜のトンネルを潜ってこよっと。


03/24 Sun
★寝てた寝てた。

昨日予定した、1人でお花見。
結局、行きませんでした。
起きたら誰もいなくって、そしたらなんだか出かけたくなくなってきちゃって。
そのまま、ダラダラとしてたら、外が暗くなってた。(爆)
明日は、彼氏に用事を頼まれてるから、外出するし。
明日がチャンスかな?
行ってこようっ。。。。。。(たぶん)


*** 追加 ***
1人お花見が、2人お花見になりそうです。(笑)
日記を書いた後、ぢぢょーから電話がきて。
「晴れてたら、行く」と。(笑)
・・てなこって、晴れてたら近くの川でお花見予定〜。
しかも、ぢぢょーが2人分のお弁当を持ってきてくれるかもっ♪
うち、材料がないんだもん。。。(爆)
ゴメンネ、ぢぢょー。(笑)


03/25 Mon
★行ってきた!

予定通り、お花見してきました。
ぢぢょーもヂェンコも、寝坊。
そのおかげで、彼氏の用事もちゃんと済ませられたから、ヨカッタけど。(笑)

今日は、お天気は良かったんだけど。
風が冷たかった。
まさに、花冷え。

薄着娘2人、川沿いのベンチに座り、お花見*。
ぢぢょーの作ってくれたオニギリを食べながら。。。
震える。(笑)
ジュースを飲んで。。。
震える。(笑)
寒かったんだもん、本当にっ。(><)

桜は、満開でした。
すごくキレイっ!!
この一言に尽きる。(笑)
川の上まで、桜が迫り出してて、本当にトンネルみたいなの。
そっちの方には行かなかったけど、離れて見てても凄い状態。
もうちょっと暖かかったら、トンネルを潜って
ゆっくり散歩したかったんだけどねぇ。。。
あまりの寒さに、急遽ファミレスへ移動。
お花見は早々と切り上げてしまいました。。。(笑)

その後、約5時間。
ファミレスに居座る。(笑)
しゃべって、飲んで(ジュース)、しゃべって、飲んで(ジュース)。
嫌な客代表みたいになってたのでした。。。(爆)(笑)

楽しかったよ、うん。(笑)
オニギリ、美味しかったし。^ー^
もうちょっと暖かくなったら、ピクニックとかしたいなぁ〜って思った。

*** ぢぢょー ***
ご馳走様でしたっ。
んまかったよぉー♪


03/27 Wed
★うっ。。。

くしゃみが止まらない。。。
どうしよ。。。


昨日、久しぶりに兄嫁とメールしました。
のん(姪)の様子を聞いたら、「元気だよ♪」と音符&絵文字つきでお返事をもらった。(笑)
その後、しばらーーーくして届いたメールに、ヂェンコも彼氏も爆笑っ。
その内容とは。。。
『もいかいりずにらんどいきたいな♪』というもの。
コレ、解読出来る??(笑)

のんが言いたかったのはぁ。
『もう1回、ディズニーランド行きたいな♪』なのでした。(笑)
いやぁ〜、かわいい。。。(笑)
たまらなく、かわいい。。。(笑)
このメールを見て、爆笑と同時に、微笑んだのは言うまでもありません。
癒されるわぁ〜。(笑)


03/28 Thu
★うっ。。うっ。。。

寝不足ヂェンコです。
今日は、10:30頃に玄関を叩く音で目が覚めました。
コンコンではなく、ゴンゴンとゆう音。
ウルサイけど、出たくなかったから放っておいたら。
今度は、ゴンゴンではなく、ドンドンとゆう音。
すっごいウルサイっ!(−−#
でもムカつくから、出ない。(爆)(笑)
しばらーくドアを叩いてたけど、そのうち諦めて帰ったみたい。
本当は14:00まで寝てるつもりだったのに、
予定よりだいぶ早く起こされて、かなりご立腹ヂェンコさん。
その後ずっとウトウトして、熟睡出来なかったー。(ー'`ー;)
ムカつくぅー。

今日は、毎月恒例のバイトの日。
眠い目をこすりながら、頑張って支度して行ってきましたー。
今日はねぇ、すんごい腰が痛いの。。。
腰に重りを付けてるみたいに痛くて、かなり辛かった。
明日もバイト。
バイト前に、用事を済ませに渋谷に行くんだけど。。。
大丈夫だろうか。。。
心配だ。。。
無理せず頑張ろうっ。。うっ。。。


03/29 Fri
★寒いよ。

もうっ、本当に寒すぎるっ。
雨がザーザー降ってて、冷える冷える。
春ぢゃなくって、冬だ。
冬まっただ中だっ。(ー'`ー;)

今日のヂェンコさん。
用事を済ませに渋谷へ行きました。
途中、強面のお兄さん(?)に「美容関係の.....」と声を掛けられるハプニングもありましたが。
なんとか切り抜け、とっとと用事を済ませました。
帰り、そのお兄さんがいないか、ビクビクしながら渋谷駅に向かう。。。
いなぁーーーいっ♪
また捕まるんぢゃないかとドキドキしてたけど、大丈夫でした。
彼氏が心配してくれて電話をくれたんだけど、その時にはもう電車に乗ってました。
地元に着いたら、そのままバイト先へ。

雨が降ってて寒かった所為か、今日はヒマ。
普通の日と変わらない感ぢ。
ヂェンコは、必要なかったんぢゃないかと思う程。(爆)
お客様感謝デーなのにさぁ。。。
ま、でも。
腰の痛いヂェンコには、良かったのかもね。(笑)


明日は、待ちに待ったWWFの放送日。
3/30(土)27:05〜の『WWFスマックダウンツアー ジャパン』見てくださいね♪
因みに12ch(テレビ東京)です。
ローカルかも知れません。
その時は、ゴメンナサイ。(爆)


03/30 Sat
★早め早めに。

あと3時間したら、WWFの番組が始まります。
その為に、今日は早めのネット。

今日のヂェンコは、腹痛&腰痛でした。。。
お腹痛くって起きたという、嫌ぁ〜な目覚め。
痛くなったり治まったりの繰り返し。
陣痛かっ!・・ってーの。。。(ー'`ー;)
本当、嫌んなるわぁ。
腰もめちゃめちゃ痛いし。
整形外科、行かなくちゃー。。。
お金ないのにぃ。。。(爆)

それより。
楽しみ、ロック〜♪
ビデオも録っちゃうんだぁ〜♪♪♪


03/31 Sun
★なんなんだーっ。

昨日のWWFの番組。
すんごい楽しみにしてたのに、面白い所は、ほとんどカット。
ロック×ジェリコの試合なんて、メインなのに、
どっちが勝ったんだかサーッパリ解らない感ぢ。。。
観に行った時は夢見心地だったから覚えてなくって、
細かい所が見たかったのに、全然ダメだ。。。
実況してたアナウンサーの声の裏返りは、気になるわ。
チラチラ映る安○力○は、気になるわ。
ゲスト解説のマイコー&北○弘美の叫びは、気になるわ。
もう、不満たらたらのヂェンコさん。
良かったのは、ロックのインタビューが見れた事くらいかな?(爆)
友達も見てたんだけど、「もっと試合が見たかった」って言ってた。
1時間に詰め込むのは、大変かも知れないけど。
もっと、どうにかならなかったのか。。。
スカパーに期待っ!

今日は、洗濯曜日。(笑)
洗濯を終えて暫くしたら、雷がゴロゴロと鳴り始めました。
そしたら、凄い雨。
そして、ゴロピカ光る光る。。。。
雷は、嫌いだぃ。o(><)o
でも、明日は暖かいらしいので、嬉しい。(笑)
お出かけ♪お出かけっ♪








55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット