2002/06/02 Sun
★いきなりかよっ。

夕方、ぢぢょーから電話がきた。
ぢ 「何してんのー?」
ヂェ「片付けをしようかなぁ〜と」
ぢ 「あ、そう。ぢゃ、ジョナ集合ね!」
ヂェ「えぇ?!」
ぢ 「行くから〜」
・・・とゆぅわけで、急遽会うことになったのです。
18時ちょい前から、23時近くまで。
ずぅ〜〜〜っとジョナで、緊急会議(?)。
・・っても、いつもと同じく「あーでもねぇ。こーでもねぇ。」と話してただけ。(笑)
たまぁ〜にあるのよね、ぢぢょーが急に来ることって。
何かあったのかと、いつもヒヤヒヤするんだけど。
今日は、そゆんではなかったみたい。(笑)

でもやっぱり。。いきなり来ると、ビビります。(笑)

ぢぢょーと話してて、話題になったお笑いコンビ。
コンビ名を知ってる人いませんか?
*特徴
1.昔、CXで日曜にやっていた『ゴールドラッシュ』とゆぅ、
  オーディション番組出身。
2.かたわれが、ちょっぴり太めで、ツンツン頭。ゴリラ似。(笑)
3.昔は結構、TVに出てた。(最近は、めっきり。。。)
4.芸人の位置的には、グレチキと同じくらい。

手がかりは、これくらい。
気になっても、夜は眠れますが。(笑)
解った方は、BBSにカキコしてください。
お願いします。m(_ _)m

ぢぢょーも解ったら、教えてねっ!
ぢぢょーの所為で、気になってるんだから。(笑)


06/04 Tue
★サッカーなんて。。。

・・って、言ってたにも関わらず。
今日の日本×ベルギー戦を見て、騒いでしまいました。。。(笑)
自分から好んで見ようとは、思わないんだけど。
ヂェンコが起きた時には、すでに彼氏が見てたんで。
そのまま一緒になって見てました。

試合、凄かったねー。

先制点入れられた時に、彼氏が「オーバーヘッドだ!」って叫ぶ叫ぶ。。。
そして、「うおっ!」と。
何かと思ったら、そのゴールで鳥肌が立ったらスィー。(笑)
どっちを応援してんだか、解らなくなってきそうな感ぢだった。
日本が1点取って同点(1-1)になった時には、「うぉぉぉぉぉ!!!」って、
吠える吠える。。。(笑)
しかも「小野すげぇ!」と。。。
決めたのは、鈴木なのに。(笑)

「サッカーなんて。。。」と、嫌いになりそうな時だったんだけど。
今日の試合を見て、ゴールした時は、ヂェンコも手叩いて喜んでたっ。
そんな自分にビックリさ。( ̄∀ ̄;)

90分って長いなって思ってたけど、夢中になって見てるとアッとゆぅ間なのねー。
そんなこんなで、面白かった。
試合も、彼氏も。(笑)

次は、『×ロシア』だよね。
日本ぎゃんばっ!!


06/12 Wed
★でけたっ。

新コーナーを作ってみました。
メニューの下から2番目にある、『ムカムカ』ってやつ。
いつか作ろうと思ってたんだけど、出来ずにいて。。。
さっき暇だったから、「そうだ。作ってしまえー!」って感ぢで作ったのです。(笑)
姫が借りてるところの日記を、借りてみたの。
使いやすそうだったから。(笑)
でも本当は・・他に探すのが面倒だったから。(爆)
HPの余ってるページ使おうと思ったんだけど、文字が真ん中に寄るんだよね。
それがイヤで、イヤで。
・・てなこって、レンタルにしてみましたー。
こっちの方が、読みやすいっしょ??


内容はですねぇ。
4月中の日記をコピペ。
その後、ちょこっといぢくって、終了。
ほとんど、そのまんまっス。ウッス。(笑)
今回は、これで許してくださいです。(笑)
次回は、ちゃんと書きますからぁ〜。。。


明日のヂェンコ。
嫌なコトが色々あって、弱ってる友達の愚痴を聞きに行ってきます。
ぶちまけたら、少しはラクになれるかなぁ〜と思って。
ヂェンコったら、聞き上手っ!(爆)(笑)


06/12 Wed
★++ 臨時日記 ++

ぢぢょー!!
そして、日記を読んでる皆様ー!!
解ったっ。解ったよ〜っ。
この前、言ってたお笑いコンビの名前がっっ!
眠れないし、暇なので、検索してみたの。
『ゴールドラッシュ 出身 お笑いコンビ』で。
そしたらさぁ、出てきたんだよね。
気になってたコンビ名、それは・・・
アンバランス
そうそう、こんなコンビ名だったわ。
いやぁ〜、なんかスッキリした≡3
ま、夜は眠れてたけどね。(2回目)(笑)

アンバランスが気になる方は、こちらへ...
http://netpassport-wc.netpassport.or.jp/~wkurokin/
写真も載ってます。


今日の日記は、この下↓です。
そっちも見てね♪


06/13 Thu
★ただいマッチで〜っす!

黒柳さーーーんっ!(謎)

さっき帰ってきました。
昨日の日記に書いた通り、友達と会っていたのです。
飲みに行くつもりだったんだけど、夜遅くて飲み屋もラストオーダーの時間。
仕方なく、いつものジョナへ。
ヂェンコは、みの(もんた)役になるハズが、そうでもなく。(爆)
楽しくトークしてただけ。(笑)
本当に久しぶりに、ゆっくり話したので、近況報告などを。。。
楽しかったな。^ー^
「この次は、飲みに行こう!」と約束してバイバイしました。

話は変わって。
今日は、日本×チュニジアですな。
チュニジアの応援が少なくて、しかも勝てる自信がなさそうで、
かわいそうになってきちゃったの。
だから、チュニジアも頑張って欲しい。
もちろん、日本も頑張れ!(笑)


06/14 Fri
★やったね♪

日本、勝ちましたねー。
2ー1だったっけ??

実はヂェンコ、ほとんど見てないんです。。。
前半は見てたんだ。
でも、何か、ほとんど動きが見えないから、ウトウトしてたの。
ハーフタイムだっけ?休憩時間。
その途中で、寝てしまった。。。(爆)
気づいたら、18時。
終わってるし。(笑)
日本、勝ってるし。(笑)

やっぱり、今まで興味なかったから、1人で見るって出来ないのかも。
ダメねー、あたしって。(爆)(笑)

とにかく、日本が決勝トーナメント進出ってことで。
日本バンザーイ!(笑)

今日の地震と雷に恐怖してる、ヂェンコでした。


06/15 Sat

今日の夕方、救急車に乗りました。
ヂェンコのパパが、病院に運ばれたからです。

意識はある。
けど、半身の痺れと、ロレツがまわらない状態で。
検査をしたら、脳出血と言われました。
そしてそのまま入院。
今の所、手術をするまでには至ってないようですが、
これからどうなるか解らない。。。
酷くならなければいいんだけど。。。

明日、また病院へ行ってきます。
たぶん、明後日も。
ヂェンコも倒れないように気をつけます。。。


06/16 Sun

パパの所へ行ってきました。
今日は、マミーとおばちゃんと3人で。
今の所、入院した時とそんなに変わらない状態。
でも、絶対安静。
明日はおばちゃん達が、主治医の話を聞くって言ってた。
ヂェンコも話を聞けたら、一緒に聞いてくる。

これから先、大変だろうけど。
頑張る。


06/17 Mon

今日は、主治医から説明を受ける為に昼に呼ばれました。
「病院の方から、娘さんか、出来れば元・奥様に来て頂きたい」と言われたと、
おばちゃんが言っていたので、ヂェンコが行くことになりました。
マミーは仕事があって、どうしても抜けられないので。

そして、ヂェンコとおばちゃんの2人で説明を聞きました。
でも先生は、パパの姉であるおばちゃんにではなく、
ヂェンコに向かって丁寧に説明をしていた。
実の娘だからって事なんだろうけどね。

今の状態と手術の仕方、病状が悪化した時の手術の仕方など。
入院した時に受けた説明と同じような内容ではあったけれど、
それよりももっと詳しい説明でした。
これから約1週間は、頭の中に出た血が水っぽくなってくるのを待ち。
タイミングを見計らって、手術をするそうです。
このままいけば、今週末か来週中には、
血を吸い出す手術をすることになるのだと思います。
開頭(?)手術は、酷くならない限りしないらしいので、少し安心しました。
なので、このままの状態でいてくれる事を祈っています。

今日から、おもゆとスープが食べられる(飲める)ようになりました。
でも、お椀に1杯ずつ。
少なすぎて、あっとゆう間に完食。(完飲?(笑))
お腹空くだろうな。。。と思うと、かわいそうになる。。。
辛いけど、先生からのOKが出るまでは、鬼にならねばね。。。
ヂェンコも闘いだぁ。


そうそう。
今日は、ぢぢょーがお見舞いに来てくれました。
ありがとうね、ぢぢょー。m(_ _)m


06/18 Tue
★惜敗。。。

日本、負けちゃったねぇ〜。
本当に惜敗って感ぢ。。。
悔しいねぇ。。。

新宿に行ったら、人があんまりいないの。
丁度、日本が試合してる時間だったんだけど。
ふと、お店の中を見たら、お客さんがビッシリ。(笑)
みんなTVに釘付けになって見てた。(笑)
だから外に、人がいなかったのねぇ〜。(笑)

今回のW杯で、サッカーの面白さが少し解った。
だから、4年後を楽しみにしようと思う。(笑)
日本代表選手の皆さん、トルシエ監督、そして通訳さん(笑)、お疲れ様でした。
ヂェンコの目は、トルシエ監督よりも、通訳に向いてました。
だって。。面白いんだもん。(笑)
彼は注目株っしょ?


今日も病院へ行きました。
状態は変わらずです。
パパは、コーヒーが飲みたいらしいです。
言いくるめるのが、大変。(ー'`ー;)
ぎゃ、ぎゃんばるぢょ。。。(笑)


06/19 Wed
★眠いっ。(><)

いや、もぅ、とにかく眠いっす。
寝るのが遅いからってのと、疲れからってのと、両方からきてるんだろうね。。。
起きられない、起きられない。(ー'`ー;)
今日、朝から天気がいいって聞いてたから、洗濯しようと思ってたんだけど。
起きられなくて、出来ませんでした。
近いうちに洗濯しないと。。着る物がなくなる。。。(爆)

明日も病院へ行きます。
パパの具合、だいぶ良いみたい。
今日から食事が、お粥になって、おかずも付いてて。
「消化のいい物なら、食べてもいい」と許可が出ました。
コーヒーは、ブラックぢゃなければOK!
コーヒー牛乳とか、カフェオレとか。
なので、カフェオレを買ってったら、「ブラックがいい」って言ってたけど、
すぐに全部飲んでた。(笑)
まったくぅ。。。。(笑)


06/21 Fri
★う〜。。。

イングランド負けたぁ。
応援してたんだけどな。
残念。(T-T)
もう他に応援する所ないなぁ。。。
チラベルトは、パラグアイだったっけ?
そこも負けちゃったもんねー。。。
見たかったなぁ〜、チラベルトのゴール。
ミラクルシュート。(笑)
期待してたんだけど、見られなかった。
歌丸が、女房がヘソクリ隠すとこを見たいってのと、同じ感ぢ?(笑)
『1度でいいから見てみたい、チラベルトシュート決めるとこ』(なんか字あまり?)


パパは、明日の午後、手術します。
2cmほど頭を切り穴を開け、そこから管を通して、血を吸い出すそうです。
手術時間は、約30分。
手術に関しては、心配する事はなさそう。
てなこって、ヂェンコは明日、お休み。
1週間、ずっとお見舞いに行ってて、疲れちゃったので。
明日は、休憩をして。
また明後日、病院に行くことにしましたー。

手術が無事に終わる事を祈りつつ。。。
明日は、1日中、寝るぞぉ〜!(笑)


06/22 Sat
★^ー^

パパの手術、成功ですっ!
夕方、病院の先生からTELがあり、「成功」と言われました。
一安心って感ぢです。
皆様には、ご心配お掛けしました。
ありがとうです。。。


本当は、病院に行ってあげたかったんだけど。
面会時間が、13時から。
手術開始時間も、13時から。
きっと面会に行っても、麻酔で意識がハッキリしてないだろうし。
側にいても、してあげられる事がないので、自宅待機。
明日、面会に行く頃には、麻酔から覚めてるでしょう。
ツルツル頭、見られるかなぁ〜?(笑)
包帯巻いてるか。(笑)

予定としては、入院期間は、約6週間だそうです。
あと1ヶ月は、確実に病院生活。
ヂェンコが倒れないようにしなくっちゃ。。。
パパと一緒に頑張るゾぉ。


06/23 Sun
★調子わるっ。。。

パパのぢゃなくって、ヂェンコの調子がね。。。

昨日の夜中から朝方にかけて、吐き気。
今日は起きたら、腹痛。
そして夜は、頭痛。
「どーーーなってんだぁ?!」って感ぢ。(ー'`ー;)
さっき痛み止め飲んだけど、まだ頭が、ズキズキっとしてる。
疲れてるんだろうなぁ。。。

明日は、病院に行った後、彼氏の家へ行く。
自宅より彼氏の家の方が、落ち着くんだよねぇ。(笑)
ゆっくり眠れるの。
変なの。(笑)


今日、パパのお見舞いに行ってきた。
いつもの病室に行ったらいなくて、何処に行ったのかと思ったら。
別の病室に引っ越ししてました。(笑)
頭は1mmあるかないか位の毛があったけど。
見た目は、ツルツル。
顔の小ささが目立ってた。
その頭に、ガーゼがしてあって、そこからピヨっと出てて、
先に袋がくっついてる・・・。
近づいて、よぉーーーく見たら、管だった。(爆)
頭に管が刺さったまま。。。( ̄∀ ̄;)
何で、そうしてるのか解らないけど。。ビックリした。
口を開ける度に、傷が痛いらしい。
“こめかみ”に近い所だからねぇ。。。
ゴハン食べるのが、辛そうだった。
かわいそうに。。。
点滴も、手だけぢゃなく、足からもしてたし。
今日は、痛々しかった。

早く治ーれ。元気になーれ。


06/26 Wed
★相変わらず

調子悪なヂェンコです。。。
頭痛に悩まされてま〜っす。( ̄∀ ̄;)
熱も微熱程度だけど、ある。
精神的に、弱ってま〜っす。(ー'`ー;)

昨日お見舞いをお休みしたので、今日行ってきました。
身の回りの世話なんかをしてくれるオバチャンに、
「夜中に点滴外して、屋上に行こうとしたのよ」と聞きました。
だからなのか、なんなのか。
元の病室(ナースセンター横)に出戻りした、パパリン。
昨日からか、今日からか。
歩いてトイレに行けるようになったのです。
歩行機(←字、あってる?)につかまりながらだけど、結構、早く歩いてましたー。
進歩♪進歩♪(笑)

明日、明後日は、バイトの日なのでヂェンコはお見舞いに行けないんだ。。。
心配だけど、明後日はマミーが「行く」って言ってたから、お願いしようと思う。
入院生活、まだまだ続くし。
必要な物も、まだあるし。
明日はバイト行く前に、買い物だぁ。
ヂェンコ、ふぁいとぉ〜!!


06/30 Sun
★気づいたら

水曜から日記書いてなかったのね。(爆)
まぁ、書く事っていったら、パパの病状か、自分の体調しかないんだけど。。。

あ、そうそう。
久しぶりに宝塚をビデオで見ました。
この間BS2でO.Aされた、雪組の『凱旋門』と『デパートメントストア』を彼氏が録画してくれたのです。
この舞台、観に行こうと思ってチケットまで手に入れたのに。
時間を間違えて、観に行けなかったとゆぅ、ドジをしました。。。
その時、ものすご〜くショックだったんだ。。。(笑)
だから皆さんも、チケットを手に入れたら、日時を確認しましょーねっ。(爆)(笑)








55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット