2002/07/13 Sat
★御無沙汰。

今日、パパりんが、退院致しましたーーっ!!

絶対安静から数週間で、みるみる回復。
左半身に少し障害は残ったけど、入院した時とは比べものにならない程元気です。
脳が壊されただけに、物忘れとかは多いけど。
まぁ、痴呆って程でもないし。
こればっかりは、どうしようもない。

外出時に、杖は必需品。
それ以外は、ゆっくりだけど、杖なしでも平気。

来週から、週2回、リハビリに通うことになりました。
慣れるまでの暫くの間は、ヂェンコとオバチャンが付き添って行きます。
それまでは、まだまだ大変だけど。。。
頑張りすぎないように、頑張ります。(笑)


心配してくれてた皆様、ありがとうございました。m(_ _)m


07/20 Sat
★心労ってか・・・

パパの事で色々あって、かなり辛いです。
精神的に、まいってきました・・・。
ここの所、ずっと頭痛続きで、本当キツイ。
このまんまだと、ヂェンコの方が病気になりそうな気がする。
はぁ。。リハビリの日が苦痛だー。。。


今日は、“海の日”だったのね。
海なんて、行ってないなぁー。
日焼けするのは絶対に嫌だけど、海は行きたい。(笑)


07/21 Sun
★忙しかったかも?

夕方、ぢぢょーが地元に来てくれる事になり、いつものファミレスへ。
色々と話ながら、ゴハンを食べました。
20:30過ぎ、ぢぢょーとバイバイして帰宅。
すぐにマミーの仕事の手伝い。
21:30頃、BONKO様とラーメンに行く。
・・予定だったんだけど、何故か“かっぱ寿司”へ。(笑)
ぢぢょーとゴハンを食べてから、そんなに時間が経ってないのに、
ヂェンコさん食べる食べる。。。
最後にデザートでメロンを2切れ食べたら、苦しくて苦しくて。。。
座ってられないの。(爆)
苦しいってか、痛かった。(笑)

クルクルへ行くと、ついつい食べすぎちゃうんだよねぇ〜。
目の前を通って行く、お寿司が輝いて見えちゃって。(笑)
しかもね、お寿司だけぢゃなくって。
メロンやケーキ、スイートポテトまでいるのっ!
これは食べちゃうでしょう。(笑)

・・てなこって、はち切れんばかりに食べてきたのでしたー。
もう食べられない。。。。(爆)


07/25 Thu
★最近....

家に寄り付かなくなりました。
ヂェンコが。(爆)(笑)
ほとんど彼氏の家にいます。
パパの病気(ちょっと痴呆?)や、リハビリの付き添いなど、
色々とあって疲れてしまって。
ヂェンコの体調も思わしくありましぇん。。。
その為、彼氏宅で、癒してもらおうと。(笑)
ここまで来ると、本当に自分の家が何処なのか、解らなくなってくる。。。
この間、マミーに電話した時に
「あんたの家は、こっちよ?解ってる?!」と言われた程。(笑)
わはははは。。( ̄∀ ̄;)
やぁねぇ。。。(^^;


最近ヂェンコは、「坂本 竜馬」と「PSO」に、おハマり中。
竜馬は、マンガ。
彼氏宅で、読みあさってます。
PSOは、ゲーム。
こっちも彼氏宅で、アイテム探し&クエストをしてます。
“スペシャルウエポン”が出ると、嬉しくて×2。
でも、「スペシャルぢゃないから、いらない」って捨てられちゃうんだけどね。。。
(T-T)


07/26 Fri
★あやうく

今日は、毎月恒例のバイトの日。
15:30から行ってきました。
外は暑いし、店の中も暑い。
お弁当屋さんなので、火を使うのね。
それとフライヤー。(揚げ物を揚げる機械)
極めつけは、店頭のカウンターの所についてるライト。
これが、暑い×2。(ー'`ー;)
ちょっと油断したら、熱中症になりそうな感ぢ。(笑)
だもんで、バイト終了までの約5時間の間に、
500mlのコーラを2本も飲んでしまいました。。。
帰りは、お腹がダボダボ。(爆)
まいったね、こりゃ。(笑)

店の中が暑い所為か、ちょっとウロチョロ歩き回って回転なんてしようものなら、
頭がフラフラ〜っとなって倒れそうになるんですよー。
危ないっしょ?(笑)
暑くなくても、物を取るのに回転するとフラ〜っとなるんだけど。
今日は、いつも以上のフラさ加減。(爆)
本当に危うかった。
気をつけないとね。。。

そう×2。
BONKO様にジーパンを頂きました。
しかも、大量に。
でも履けそうなのは、2〜3本。
あとは、みぃ〜んな裾が長くて、ちと大きい。
う゛ー、もったいない。。。(ー'`ー;)
お、太れば履けるか。(爆)(笑)








55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット