2002/08/17 Sat
★ひさしぶしっ!

約1ヶ月ぶり?
すみましぇーん。。。
WM買ってないです。(爆)
ネットするのも、すんごい久しぶり。
この間カキコした時は、人のPCからだったんだけど。
自分とこしか見れなかったから。
本格的にするのは、本当に久しぶりなんだなぁ〜。
・・っても、今、使ってるのは彼氏のDC。
ヂェンコのでは、ないっす。(笑)
でもいいっす。
ネット出来れば、それでいいっす。(笑)

彼氏は、入院してますが。
だいぶ調子がいいみたいです。
今月中に退院出来るんぢゃないかなぁ〜と思います。
てか。。早く退院して欲しい。(願)

それではー。
明日も、書けるといいなぁ。


08/18 Sun
★うー。。。

寝不足気味のヂェンコです。。。
彼氏が入院してから、睡眠時間が減ってしまいました。
だいたい4時間くらいかなぁ。
いやぁ〜、かなり眠いっす。
常に、体が暖かい状態。
・・って、解るかなぁ〜?!
子供が眠くなると、手とか足とか体が、ポカポカしてくるでしょ?
その状態が、ずっと。(笑)
それに、ちと風邪ひいてるし。
微熱ぅ〜な感ぢ。(笑)
これ以上酷くならないようにしないとねぇ。

そうそう。
24時間TV、見ました??
ヂェンコは、病室で感動のフィナーレを見てたんですが。
面会時間が20時までなのに。(爆)(笑)
西村知美さん、凄いねぇー。
100km完走しちゃうんだもん。
凄すぎる。
かなり感動したー。
あたしにゃー、出来ないわ。
本当、凄い。。。


08/21 Wed
★ヘン?!

彼氏が入院しているのに、ヂェンコは彼氏の家にいます。
しかも、お母さんと2人きり。
これって、もしかして、ヘンな状況?!(笑)
自分ちぢゃないのに、自分ちのよう。
自宅より落ち着くかも。(笑)
ゲームも出来るし、ネットも出来る。
TVも好きなのを独り占め出来る。
空に吠えられて、起きる事もない。
大の字になって、眠れるスィー。
かなり、幸せっ。
美味しい物や、普段食べない物も、食べられる。
こんな生活、ヤバいでしょーぅ。
とにかく、ヘンな状況ですが、かなり楽しんでいます。
でも明日、一時帰宅するんだぁ〜。
すぐ戻ってこよ。(笑)


08/27 Tue
★イヤ。。。

理由は言えないけど、滅入ってます。。。
眠ろうと思っても、目をつむると色々と考えてしまって、どんどん落ち込んでしまう。
そうすると眠れなくなる。
今が、そんな状態。

気持ち悪い。。。


2002/09/12 Thu
★ごめんなさいでした。

先月終わりの日記。
あんな書き方して、お騒がせしました。
もう平気です。
滅入ってないです。

今は、ちと、体の調子がおかしいけど。
たぶん夏風邪だと思います。
なので、心配しないでください。(笑)








55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット