2003年5〜6月

6月の日記は、ココをクリック → 『ぁ、ポチッとな。

● 注意 ●

ここは過去ログです。
今日の日記は『Diary index』に戻ってくださいね。




↓ 5月の日記 ↓
05/05 Mon

一時帰宅中のヂェンコです。m(_ _)m ドモドモ

明日は姪っこ・カノンの7歳の誕生日で、
ピューロランドに行く予定でした。
が・・平日は17時までらしく、ナンジャタウンに変更。
義姉に「2人ぢゃ寂しいから、ヂェンコ一緒に行こっ」と誘って頂いたので、
遊んできます。(笑)
もちろん、カノンと同レベルで。(笑)
それで一時帰宅と言う訳です。


腰痛は・・・
あまりにも痛かったので、実は1日に病院へ行ったのです。
レントゲンを撮ってみたものの、異常はナシ。
でも、先生に「ヘルニアかも〜」と言われてしまいました。
「かも〜」というのは、詳しい検査をしてないから。
そしてヂェンコが、足の痛みと痺れを訴えていたから。
「詳しく検査(MRI)する?」って言われたんだけど、
とりあえず薬を貰って様子を見ることに。
だって・・せっかくのGWをパァにしたくなかったんだもん。(ー'`ー;)
だけどね、彼氏宅ではずっと寝てたの。
どこも行かず、どこにも行けず。
ただ、ただ、寝るばかり。。。
きっと痛み止めやら、何やらの薬の所為だろーけど。


・・・やっぱり、GWをパァにしちゃった?(爆)


05/06 Tue

0時過ぎたら、次の日です。

昨日、それを勉強したらしい、姪のノン。
"高へぇ"だったらしいです。
(・・て、これ知ってる人しか解らないよねぇ。(;-_-A)


今日は、ノンちゃん7歳の誕生日。
予定通り、ナンジャタウンへ行ってきましたっ。
詳しく書くと、すんごい事になりそうなので書きませんが。(笑)
15:30〜21:30まで、10コ近いアトラクションで遊びました。
1つのアトラクションに時間が掛かるものが多く、しかも色々と歩き回る。
結構、大変。

そうそう、『霊界三輪車』と『ボムレンジャー』で、
ヂェンコ1人だけがノルマを達成!
成功の証に、シールを1枚ずつ貰いました。

( ̄∀ ̄;) う、嬉すぃーなぁ。。。

シールはそのまま、カノンのバッグに忍ばせておきましたけどね・・・。(笑)



楽しかったけど、面白かったけど。
何より歩き疲れてしまいました。
帰りは、みんな、バテバテ。
カノンなんて、泣きながら帰ってきましたよ。(;^_^A


今度は、カノン&マミー&彼氏&ヂェンコでディズニーだ!
楽しみぃ♪


腰は、昨日よりだいぶ良い感ぢっ♪
このまま、治まるかなぁ〜。


05/11 Sun


何を書こーっ。
・・て、悩んでも何も浮かばなーい。( ̄∀ ̄;)
どうしよ。


あ、ここ何日か彼氏宅にいたヂェンコさん。
今日、帰ってきた時に、空(犬)が大歓迎してくれました。
その空が、小奇麗になってる。(笑)
ヂェンコがいないうちに、マミーが美容院へ連れてったそうで。
ライオン丸だったのが、バンビに変身♪
あまりの可愛さに、ヂェンコ興奮。(爆)
アホになりました。(´▽`)ノ


( ̄□ ̄;)!!書くことないからって、
自分がアホになった話をするなんて。。。


腰の調子、かなり良し。
痛いっちゃー痛いけど、痛み止め飲んでませーんっ。
ご心配お掛けしました。m(_ _)m


05/14 Wed

『満月の前夜、お月様にお願い事をすると叶う』そうです。
今月の満月は、16日。
するってーと、明日の15日にお願い事をすると・・・♪

1ヶ月に1度のチャンスなので、お月様が見えたら、お願いしてみましょーうっ!
ただし、金銭的なのも、ダメダメ。

欲張らないでお願いしたら、叶うかもよ?


05/15 Thu

お願い事を叶える、月に1回のチャンスだったのに。
東京は雨。
雨が降ってる地域って、多かったんぢゃないですかねぇ。
とっても残念です。

月に1回、必ず満月があります。
なので、来月もチャンスはあるので、 次回に期待しましょーうっ!
また、お知らせしますね。


さてさて、今日のヂェンコさん。
雨の中、バイトの面接に行ってきました。
さぁ〜て、結果はいかに。
期待しないでおこーっと・・・・。(;-_-A


05/19 Mon

お天気悪すぎっ。
寒くて、朝からストーブつけたし。
明日いっぱいは、どんより状態らしいねぇ。
気分も、どんよりさ・・・。

明日は朝から病院。
面倒くさいけど、行かないとー。。。


バイトの合否、まだ連絡ありません。
忘れられてんのか?!
不採用なら、それでいいから、早く連絡くれー。o(><)o
予定が立てられないんぢゃよっ!


05/23 Fri (朝)

眠いんだけど、寝たらダメなのダ。。。
ぢゃないと明日、ディズニーへ行けなくなる。
つぅーこって、一緒に行く彼氏も今日は夜に寝るべく、微妙に徹夜状態。
眠い目をこすりながら、無理やり起きてまする。
現在、朝7:40。(23日)
何かしてないと寝てしまうんで、ヂェンコはカフェを。


病院、ちゃんと行ってきたよー。
眠かったけど。(笑)
何故か、病院へ行くと、パパも一緒に来るのよねぇ。。。
今回は薬貰うだけなのに、産婦人科の前で親子2人待ってるの。
変なの。(笑)
心配してくれるのは嬉しいんだけど、産婦人科は、ちょっとねぇ。。。(笑)
もしかして、来月も来るのかしら。(;^_^A


05/23 Fri (夜)

あははははぁ〜。。。。
朝の日記に『寝ずに頑張ってる』みたいな事を 書いてたのに。
結局、10:30頃に寝てしまったよ。(;-_-A
でもまぁ、今も、眠いっちゃー眠いから。
早めに寝るつもりなんだけどね。

だって、明日は、待ってましたの!ディズニーだからぁ♪


05/24 Sat

行ってきたぢょ♪
ディズニーランド

帰ってきたのは、0:40。(爆)
午前様です。(><)

今日は疲れたので、日記は明日。
寝るー。
おやすみなっさーい☆


05/25 Sun

つぅ〜こって、昨日の事でも書きますか。

ヂェンコ宅の排水管掃除の為、10:00に駅でカノン(姪)と待ち合わせ。
彼氏とは舞浜で合流して、ディズニーランドへ。


入り口は空いてたけど、中は、ひと!ヒト!人!!


まず"プーさんのハニーハント"のファストパスを取りに走るヂェンコ。
しかーし、発券終了でGETならず。
そのままトゥーンタウンに入る。

@"ロジャーラビットのカートゥーンスピン"
 40分待ち・・・。
A"ガジェットのゴーコースター"
 20分待ち・・・。

15時からのパレードの為、ワールドバザール方面へ行き座る場所を確保。
小腹が減ったので、彼氏と2人で店に並ぶ。
30分待ち・・・。
ギリギリ間に合い、パレードを見る。

その後、ここで彼氏と別行動。
カノン・ヂェンコ・マミーは・・・

B"ピーターパン空の旅"
 55分待ち・・・。

彼氏と再び合流し

C"ホーンテッドマンション"
 30分待ち・・・。

夜のパレードを観るべく、またまたワールドバザール方面へ。
ここでも何とか座る場所を確保し、今度はヂェンコだけがホットドックを買いに走る。
これが45分待ち・・・。
ギリギリで間に合う。ホッ=3

混雑の中、トゥーンタウンへ戻る。
"ミート・ミッキー"でミッキーに会おうと思ったのに、50分待ち。
「待てない!」つぅーことで、カノン&彼氏チーム、
マミー&ヂェンコチームに分かれ行動。

カノン&彼氏チームは・・・
D"ガジェットのゴーコースター"(2回)
 5分待ち
E"チップとデールのツリーハウス"


マミー&ヂェンコチームは・・・
お土産を買いに行く。 あれこれ選ぶ。

合流。

一服してる時に、花火が始まったんだけど。
1発目の音で、カノン物凄いビックリ。(笑)
それに大爆笑しつつ、見物。
邪魔がなく、穴場的な所だったので、いい感ぢ♪
ハート型・星型・ミッキー型。
色々な花火があって、とってもキレイでしたぁ。


花火後、"ミート・ミッキー"が空いてきたから並ぼうと思ったら、そうでもない。
「帰れなくなる」と言われ、諦める。。。(フテくされる。)

ゆっくり帰ることに。
ワールドバザールで、もう1度、お店に入る。
・・と、ここで彼氏とお別れ。

ヂェンコ達は、カノンの欲しい物を買ってあげることに。
カノンは、プーさんの可愛いマグカップと髪ゴム。
マミーは、自分のマグカップ。
ヂェンコは、彼氏に「何か買いなさい」と貰ったお金で、トートバックを買って。

や〜っと家路につきました。

が・・舞浜駅は凄い混雑で帰りは、ヘロヘロ。
家に着いたのは、0:30を過ぎてました。。。


あっち行ったり、こっち行ったり。
人が多くて、アトラクションにもあまり入れなかったけど。
それでも、楽しかった。
・・のは、ヂェンコだけだろーか。(;-_-A
いやっ。カノンも彼氏もマミーも、きっと少しは楽しんでたハズ。


はぁ。。疲れた。。。。(笑)

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

因みに、今日のヂェンコは。
疲れた体にムチ打って。
昨日の朝にパンクしたチャーリーを直しに、テクテク歩いて自転車屋さんへ。
チャーリーを預けてから、借りてたカメラを返しにおもちゃ屋さんへ。
お土産渡して、店長のお子と、ちょこっと遊んでから、チャーリーを引き取り、
マックで夜ゴハンを買って帰ってきました。

ムチ打ちすぎ。。。(笑)


05/26 Mon

書くことない。
てな訳で、ディズニーの写真をupしましたっ。
楽しみにしてくれる方がいるのでねぇ♪
ま、見てみてくださいましね。

小腹が減った・・・。
何食べよう。
オニギリかなぁ〜。(≧∀≦)


05/27 Tue

ココのHP、リニュしたい病発症。
・・てか、広告なしサイトに引越したいんだけどねぇ。
ないね、そんなとこ。(爆)
つーわけで、どうしようかな。。。悩むなぁ。

明日は、ちょっと忙しい日。
渋谷へ行って、その後バイト。
ガンバロウ。


05/29 Thu

彼氏につられ、朝6時までサッカーを見ていたヂェンコさん。
せっかく見てたのに、延長続きで時間内に終わらずTV中継終了。
う〜。。悔しいっ。(ー'`ー;)
結果を見ずに、寝ました。

その所為(?)で、今日は眠くて眠くて。。。
帰宅後、22:00〜1:30まで寝てしまった。
今も眠いけど、起きちゃったからネット。
これから、『うたばん』と『動物のお医者さん』見なきゃ♪


『動物のお医者さん』をマンガで読んだことある??
ドラマが始まってから、見る度に思うんだけど。
吉沢悠くん(ハムテル)と、要潤くん(二階堂)の役、逆の方が良くない??

ハムテル役を、要潤くん。
二階堂役を、吉沢悠くん。

↑こっちの方が、しっくりくる気がするんだけどなぁ。


05/30 Fri

バイトに行く前に、チャーリーを自転車屋さんへ持って行きました。
今回はパンクぢゃなくって、ブレーキを直しに。
そしたら・・・


オヂチャン「寿命だから全部取り替えないとダメだよ〜」

ヂェンコ 「え?全部??いくら位する??」

オヂチャン「4000円。どうする?」

ヂェンコ 「うーん。。替えないと危ないよね?」

オヂチャン「うん、かなり危ない」


・・・てな訳で、4000円払ってブレーキ交換。
高い修理代になっちゃったー。。。

確かに、もう9年近く乗ってるから寿命だったんだろうねぇ。
このチャーリー、バイト代で初めて買ったもの。
8万円もしたもんだから、手放せない。(爆)
元が高けりゃ、修理代も高い。
もっと手軽な値段で買ってたら、新しいチャーリー買っちゃうのになぁ。
失敗かも。( ̄∀ ̄;)

でも手放せない物って、あるよねぇ〜。


05/31 Sat

どどーんと、寝てしまいました。(;^_^A
何だか最近ヘンな夢ば〜っかり見て、
熟睡出来てない様子。

メールが届いて起きても、 ウトウトしながら返事を打つ。。。

そしたら・・・


『マミー。帰りにWM買ってきて。お金返すから。』


・・・って内容のメールを、彼氏に送ってしまった。(爆)



やぁねぇ。



そのメールに対して彼氏からの返事。

『あいよ。500円のやつね。』


ヽ(´・`)ノ フッ・・・





↓ 2003年6月の日記 ↓
06/01 Sun


(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。(゜゜; ハッ
やっぱり熟睡出来てないヂェンコさん。

夢の中で笑ったら、リアルでも笑ってたらしく
その声で目が覚めた。

視線を感ぢ、そっちを向くと
(;¬_¬)マミーの冷たい目が・・・。

怖いよ・・・・って、ヂェンコか。(爆)



みなさんは、そゆ経験ない?
"大爆笑して目が覚めた"とか"号泣して目が覚めた"とか。


06/02 Mon

今日、バイトへ行く為にチャーリーで走り出した時のこと。

ヂェンコ宅のまん前に公園があって、そこで小学生の子供たちが遊んでいました。

1人の男の子が
「大作戦作戦する。大作戦作戦ってさぁ〜」
・・・と言っていた。

しかし、そこは下り坂。
続きが聞こえな〜い。
・・てか、ヂェンコ猛スピードで走り去る。


('_'?) ハテ?サテ??
大作戦作戦とは、これいかに。
続きがとぉ〜っても気になる、ヂェンコなのでした。


06/03 Tue

夕方のちょっと混んでる時間に電車に乗りました。
混んでるから立つ場所も限定される。
でもラッキーな事に(?)、ちょうどドア付近(座席前の一番端のつり革)が
空いてたから、そこに立った。
ドアの方を向いて。

そこに立ってから気づいたんだけど、ヂェンコのまん前(ドアの横)に、
背の高い男子高校生が立ってたのね。
ブレザーの袖もズボンの丈も、やたら短い子が。
その子、何故か車両内の方を向いてるの。
ヂェンコと向かい合う状態。

「嫌だなぁ。。」と心の中で思いながら乗ってたの。
「ま、次に降りるんだし、いいか。。」って。


電車が走り出して、下を向いてたんだけど。
途中で
「・・・・・ん??」
何か視線を感ぢる・・・。

チラっと上を見たら、その男の子が、俯いた状態で目だけ、こっちを向いてる。
目が合うと、視線をそらす。

「自意識過剰かしら〜」って思って、下を向いてると、また視線を感ぢる。

次の駅までの3分間、それの繰り返し。
あまりにも気持ち悪いから、次の駅で人を掻き分け真っ先に降りた。


ただ上から見下ろされてるなら、そんなに気持ち悪くはないんだろうけど。
俯いて、目だけがこっちを見てるって、気持ち悪いぃぃ。。。
思い出しただけでも、イヤだ!(><)


06/04 Wed

いやはや・・・
書くことが、なぁ〜んもありませぬ。

そうさねぇ〜、しいて言えば・・・

彼氏お薦めの『カケル』というマンガを
昨日、今日で読破して。

そのあと、録っておいてもらった
『ダナ+ルー〜リッテンハウス女性クリニック〜』という
ドラマを見ながら感動し、泣きそうになりつつ。(笑)

この間のディズニーの写真を彼氏にプリントしてもらい、
その後ネット。


何にもしてないから、これ以上書くこともなし。(爆)
薄っぺら?!


06/06 Fri

今、カキコのレスをつけてる時に、

♪マークを入れたくて

『onpu』って打ったつもりなのに

気づいたら

『inpo』って打ってた。

もちろん画面には、平仮名で表示されてた。


あたしって、いったい・・・。( ̄∀ ̄;)




こんな日記でゴメン。(;-_-A > emiko


06/08 Sun

ここ数日、なんだか具合が悪い。
吐く程ぢゃないんだけど、気持ち悪いさが、ずっと続いてて。
何もしたくない。
だけどモヤモヤが解消されないから、何かしたい。
でもやりたい事が見つからず、モヤモヤ。。。

原因はたぶん、解ってる。
月に1度くるモノ。
たくさん寝てるのにも関わらず、襲ってくる物凄い眠気も、きっと、それの所為。
薬を使ってるから、強制的にキッチリカッチリくる。
これが1番辛いかも。

とりあえず、3ヶ月〜半年。
これとの闘いか?!(ー'`ー;)


06/09 Mon

バイトの行き帰り。
森とグラウンドに挟まれた、1本道を通ります。
もちろん、今日も通って帰ってきました。

1本道も終わりかけの坂道手前。
ちょっとカーブしてるところ。

何処からともなく、声が聞こえてきました。


「アァ〜〜〜〜〜」それもソプラノ。


('_'?) ハテ?サテ??
自転車に乗ってるから耳元は風の音がしてて、
かすかに聞こえるだけ。


またしても「アァ〜〜〜〜〜」


でもこれだけぢゃなかった。


「й Ы Э б Ё £ Ф 〜〜〜〜〜〜〜」


|(-_-)| ミミガニチヨウビ
何を言ってるか解りません。
だけど、歌らしい事だけは解った。


カーブを過ぎた時、
坂道の途中を歩いてるオバチャンの後姿発見!


( ̄□ ̄;)!! コノシトダ.....


オバチャンは、ヂェンコが後ろから近づいてくる事に気付かず、
気持ち良さ気に歌ってるらしかった。
買い物袋を両手に、ブラブラとぶら下げて。

その時。
オバチャンの前から、男性が登場。


咳ばらいをするオバチャン。


ヽ(´・`)ノ ゴマカシタァ


男性も通りすぎ。
ヂェンコも追い抜いた。


「アァ〜〜〜〜〜♪ й Ы Э б Ё £ Ф 〜〜〜〜〜〜♪」
すぐ歌うオバチャン。




*‥ ‥(o_ _)o キコエテマス。




なんだか最近、ヘンな人、面白い人に会う確立が高いです。
害はないので、いいですが。(笑)


ちょっと歌うオバチャンを羨ましく思う、ヂェンコでした。。。(なぜ?)


06/10 Tue

1週間ぶり(?)に、パパと電話しました。


「6月13日なんだって、お父さんが入院したの」という話。


パパが倒れた日。
そして、ヂェンコが先生に「危険な状態なので、覚悟はしてください」と言われた日。
それが、1年前の6月13日らしい。

伯母から電話で「お父さんの様子がおかしい」と言われ、
息が出来ない程、泣きじゃくりながら
マミーに電話したのも、この日。


パパの病名は、脳内出血。
かなり酷かったみたいで、「絶対安静!」と言われてたのに、落ち着かない様子。
入院中は、病気のせいで少しボケたり、徘徊したりもしてた。

でもね、1ヶ月後には退院。
退院した最初のうちは、ボケてたのに、今ぢゃしっかりしてる。
軽めだけど、半身不随になってたのに、今ぢゃピンピンしてる。
杖を持たないでも、ちゃんと歩いてるし、前みたく自転車にも乗ってる。

病気をしてから、タバコも辞めたし。
週に2回、かならずリハビリに通ってるし。
薬もちゃんと飲んでるし。
「調子が悪いな」と思ったら、自分から検査してもらってるし。


1年前とは、比べ物にならない程、元気になった。
良かった良かった。^−^

・・という訳で、13日にパパと記念パーティーをする予定。
きっと、焼肉食べに行くだけだろうけど。(笑)





因みに。
マミーは5年前に、脳梗塞で入院しました。
ヂェンコは、2年くらい前に「脳に穴がある」と言われました。
(「たまたま見つかっただけ」らしいけど。(爆))

脳に関係あることばっかぢゃん、
ヂェンコの家族って・・・・。


06/12 Thu

お腹痛かったけど・・・行ってきました、宝塚っ♪

宙組さんの『傭兵ピエール〜ジャンヌ・ダルクの恋人〜』と
『満天星大夜總会〜THE STAR DUST PARTY〜』。

ヂェンコとマミーが好きな華宮あいりちゃんの退団公演。
『満天星大夜總会〜』の方では、
オペラグラスで、あいりちゃんの追っかけ。
トップコンビ、そっちのけでした。。。
(トップコンビファンの方、申し訳ありません。m(_ _)m)

いや、でも。
たかピエールは、かっこ良かったし。
"HANACHANG"は、可愛かった。(笑)
彼氏が観たら、メロメロだったに違いない。(;^_^A
なんせ、「はなちゃん♪はなちゃん♪」ですから。(笑)


とにかく、ステキでした。^−^
宝塚での、あいりちゃんは観られないけど。
これからの活躍を期待してます。


+ + + + + + + + + + + + + + + + +

話は変わりますが。。。
月に1度のお願い事を叶えるチャーンス!
それが明日(もう今日ですが)、13日です。
お月様が顔を出したら、すかさずお願い事をしましょーう。

お知らせするのが遅くなってしまいましたが、
見えたら是非、してみてくださいね★


06/13 Fri

見えましたか??
ヂェンコの所は、キレイなお月様が見えましたっ。
その下に、キラ〜ンと光るお星様も発見。
ちょっと得した気分でした。

因みに、来月のお願い日も、13日ですよー。



今日は、パパと待ち合わせをして買い物。
夜はマミーと合流して、焼肉屋とスナックへ。

昼に食べた、つけ麺が胃にもたれてしまい
焼肉が思った程食べられなかった・・・。
久しぶりに行ったのにぃ〜。o(><)o
豚足も食べたかったよぅ。。。


家に帰ってきてから、久しぶりにマミーと2人でカラオケ♪
埃のかぶったDCは、物凄く汚かった。(爆)
たまには、使ってあげないと可哀想だよね。


そんな訳で、なんだか疲れた1日でした。(ー'`ー;)


とりあえず、胃が重い・・・・。


06/15 Sun

なんだか、調子悪ぅ〜。
何も、やる気がしな〜い。
でも、何かした〜い。
ヒマ〜。ひま〜。

・・って、ワガママ状態。( ̄∀ ̄;)


原因は解ってるから、いいんだけどねぇ。


眠いし。お腹も痛いし。


早く寝よーぅ。
てか、もうすぐ、AM3:00です。(;-_-A


06/16 Mon

いやぁ、もうっ、とにかく眠いっ。
仕事から帰ってきて、用事済ませてゴハン食べて。
しばらく"ほげぇ〜"っとしてたら、いつの間にか眠ってしまった。
彼氏からの電話で目が覚めて、時計を見たらAM2:30。
その後、すっかり目が冴えてしまって眠れず。
「ネットすっか〜」

明日は朝から病院だから、もっと寝ないとなんだけどねぇ。
起きちゃったもんは、仕方ない。(笑)
きっと、このまま病院ダ。


06/17 Tue

昨日、あのまま寝ずに病院へ行って、夜、彼氏宅へ。
眠くて眠くて、耐えられず。
見たかった『ビバヒル』を「ビデオに録ってー」と頼んで、22時に寝ましたっ。



寝る前、隣に彼氏にいた時。
ヂェンコが話しをしてるのに、全然聞いてくれなくって。
眉間に力を入れたら。


「シワ寄せないのっ」と言われた。


('_'?)


どうやら、実際に話してたんぢゃなくって。
夢の中で一生懸命、話し掛けてた様子。
そりゃ〜、聞いてくれない訳ダ。(爆)

そこで気づいて、眠いのに頑張って声を出して、その事を伝え。
力尽きて、深い眠りに落ちました。。。


起きたのが、10時。
ちょこちょこ起きてたけど、12時間も寝るとは。。。
恐るべし。睡魔。


06/18 Wed

またしても、22時に寝て10時起床。
健康なのか、不健康なのか、微妙なところですが。
かなり元気なのは、確かだと思います。


彼氏が買った『三国無双』なるゲームにハマってしまい。
"関羽"で大暴れしております。
ヂェンコは、何が何でも"関羽"しか使いません。(笑)
強いんだもーんっ♪


今は、ヂェンコの後ろで、彼氏が『無双』してます。
敵軍が「ギャー」とか「ウギャ」とか声を出して殺られてるので、
今の所、勝ってる様子。

早く終わらないかな。。。
やりたいなぁ。。。


06/21 Sat

22日の0:30。
ここ数日では、珍しく。
遅くまで起きてるヂェンコです。


朝7時に起きて、洗濯しながら『無双』して。
TVでベッカム特集を見て、『無双』して。
スカパーの無料日だから、スカパー見ながら『無双』して。
彼氏と交代で、『無双』して。(笑)

夜、お好み焼きを食べに連れてってもらって。
帰ってきてから、『無双』して。(笑)

1日、『三国無双』漬けでした。

とにかく面白いから!
皆様もやってみてっ。
オススメしちゃうっ♪



そうそう。
お好み食べに行く前に、コンビニ寄ったの。
そこで『キャラボトリン』というのを発見。
小さいペットボトルみたいなのに、ディズニーのフィギュアが入ってるもの。
しかもヂェンコの大好きな『アリス』のキャラがっ!

彼氏に1個買ってもらって、開けたら。
ミッキーが出てきた。
アリスぢゃないけど、嬉しい。(笑)

でも、どーしてもアリスが欲しくて。
帰りに自分で1個買ってみた。
中身は、アリスに出てくる『白ウサギ』さん。
アリスぢゃないけど、アリスに出てくるから、
かなり嬉しい♪
ニコニコ。(笑)

そして、彼氏が自分で選んで買ったのは。
『ダンボ』でした。
うーん。。残念。
でも可愛いから、嬉しい。


・・・って、何が出ても、嬉しいんぢゃん。
ヂェンコってば。(笑)


それにしても、300円は、ちと高い。。。
アリスが出る前に、お金なくなりそーぅ。。。
気をつけなくちゃっ。




今日の日記は、『無双』に『フィギュア』のお話でした。
つまんないねー。(爆)


06/24 Tue

日記を書こうと思ったんだけど、
あまりの眠さに負けました。。。
寝ます。
おやすみなされぇ〜〜〜。


06/25 Wed

ここのところ、三国無双』漬けの日々だったもんで、
自宅にいると手持ち無沙汰になりそぉ〜な感ぢ。
でも家にいたら、しなくちゃイケナイ事が山ほど
あるから、そんな事はないのかもねぇ。。。



そうそう。
この間、発売になった"バニラコカコーラ"飲んだ?
友達からのメールに『1度飲んだら、もういいか味』って書いてあって。


ヂェンコも飲んでみました。


確かに、『1度飲んだら、もういいか味』(爆)


コーラ好きのヂェンコも、最後まで飲めず。
炭酸が抜けたら、『1度〜』どころか・・・


『もういいや味』に変化。



きっと、もう飲まないでしょう。。。

いや、、飲めないでしょう。。。。


06/26 Thu

バイトが終わる頃に雨が降ってきたので、
空(犬)を連れて急いで帰ろうとした時のこと。

チャーリーに鍵を差し込んでも、なかなか入らず。
ムリやり、ガシガシ押し込んだら・・・


ポキーーーーン!!


(ー'`ー;)オレマシタ....

しかも鍵穴に先っちょ、頭の部分は足元に。


2〜3ヶ月前から調子悪くて、鍵が入りづらい、
まわしづらい状態だったんだけどね。
折れるとは、思ってもみなかった。
いや、ただ折れるなら、まだ良かった。
スペアー持ってたから、開けられたかもしれないし。

o(><)o ソレ ナノニィーー!




仕方なく、空(犬)を連れて、歩いて帰ることにして、店長に
(≧_≦;)ウウウ... 「鍵壊れたから置いといて」って言ったら
「私の乗ってけば?」と!

(≧∀≦*)!! イイノ?イイノ?

もうねぇ、店長が天使に見えたよ。(笑)


バイト先から自宅まで歩くと20分。
チャーリーなら、7分くらいでつく。
その道のりを考えたら、嬉しいの何のって。(笑)
しかも、すごい雨だったし。

お言葉に甘えて、店長のチャーリーに
空(犬)を乗せ帰って来ました。


明日行ったら、自転車屋持ってって、鍵変えなきゃ。。。
痛い出費だぁ。。。


06/27 Fri

ヂェンコはそんなに、バカ力ぢゃないと思うんだけどなぁ〜。
折れた鍵は、すでに曲がってたのよーぅ。。。
それを、ガシガシ叩き込んだから、
ポキッとね。。。(;-_-A


今日は、天使(店長(笑))のチャーリーに乗って店まで行き
自分のチャーリーを、店のまん前の自転車屋へ。
鍵(チェーン)を切ってもらいました。
そして新しい鍵も購入。
無駄な出費が、1000円で済んで良かった。ホッ=3


う〜んと。。。あとは、何もなかった。(爆)
今日は平和な1日でした。(笑)


06/28 Sat

やぁ〜っと、HP引越し先決定!!
今度は、短くて解りやすいURLになります。
お楽しみにぃ♪


・・・と、その前に。
HP作りしなくっちゃ。。。
今までのは、使えなくなっちゃうのダ。(ノ-_-)ノ ~┻━┻






55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット