2004年3〜4月

4月の日記は、ココをクリック → 『ぁ、ポチッとな。

● 注意 ●

ここは過去ログです。
今日の日記は『Diary index』に戻ってくださいね。




↓ 3月の日記 ↓
03/05 Fri

風邪をぶり返したのか、はたまた花粉症なのか。
鼻水が止まりましぇん。
空気が乾燥してるから、鼻の奥が痛いのにも関わらず、
何故か鼻水だけはタラァ〜...と垂れてきます。
鼻垂れヂェンコ誕生です。(爆)
しばらくの間、ティッシュでも詰めておきます。





息苦しいぃ・・・・。





あ。
喉が痛いことを思い出した。
やっぱ風邪だな。風邪。うん。(←自分に言い聞かせてみる)



そういえば。
今日(6日)は、満月の前の日。
お月様に向かって、お願い事をしましょーうっ!!
ヂェンコは・・『風邪が治りますように。。。」って、お願いしようかな。(爆)


03/06 Sat

相変わらず鼻を垂らしています。(;-_-A
両方詰まってるのに、何故か左側だけタラァ〜っと出てくるんだ、これが。
鼻栓(ティッシュ)をしてないと、気付かないうちに、ポタ。。。
「うわっ、汚ねっ!」って思うかもしれないけど、
水なんぢゃないかと感ぢさせるほどサラッサラな鼻水。
それに、くしゃみも連発したり、しなかったり。(どっちだ/笑)

そんな訳で、ヂェンコの症状は、花粉症説が有力になってきました。( ̄∀ ̄;)
去年までは、そんなに酷くなかったのになぁ。。。


みんなは、どうよ?
花粉症出てる??


03/07 Sun
*ひとりごと

うちの本家、確かにコマゴマしてるけど。
毎回行ってる誰かさんのHPだって、コマゴマしてるんぢゃないの?
それでも行ってるの知ってるんだよ。


ヂェンコが本家の更新してても、なぁ〜んもなし。
カフェが本家ぢゃないっつーの。


もうね、探偵でもストーカーでも何でも、好きに呼べばいいよ。
そうさせる原因が何なのか、よく考えてくれるんならね。


いっそのこと、本家もカフェもやめるか・・・。


03/07 Sun
*ひとりごとごと

この日記って、誰か見てるの?

何回も来てくれてるけど、足跡残してくれない人多すぎっ。
悲しいよ。。ほんと。。。
たまには、『遊びに来たよー』の一言を残してってくれてもいいぢゃん。。。。
いいぢゃーんっ。(T-T)


03/12 Fri

最近また『シムピープル』にハマってます。
前にやってた時に どーしても出来なかったストーリーモード。
この間やったら、出来ちゃったんだ。(笑)
そしたら面白くって、面白くって。
フリーモードでやってると、ダラダラと生活させてるだけなんだけど
ストーリーモードは目的があるから、それに向かって激しく頑張ってます。
家具やアイテムがロック解除されたから、フリーでも楽しくなってるかも。

あぅー。。考えただけでも、わくわくするぅー。
早くシムしたいっ。


ヂェンコがこんだけハマるんだから、ののちゃんもハマるわよ?(笑)
早く買えー。(笑)


03/13 Sat
*またまた ひとりごと

じゅんこさんに会いたい。
バロンくんにも会いたい。
ルーに会わせたい。


一緒に焼肉行こうって言ってたのにぃー。
ヂェンコが、「いつか」とか言って引き伸ばしてたんけど・・・
やっぱり会いたいよぅ。

じゅんこさーんっ。
どこ いっちゃったのぉ?(T-T)


03/21 Sun

今日はリカ(紫吹 淳)さんが退団する日。
東京で『薔薇の封印』が始まってから、本当にアッという間でした。

退団公演なのに、観に行けなかったのが残念でなりません。。。
でも退団後は芸能界で活躍されるそうなので、今後にも期待していこうと思ってます。


ところで。
リカさんが『オスカープロモーション』に所属する事が決まったそうですね。
つーこって、公式HPを覗きに行き、そこでプロフィールを見てみました。

ズラズラ〜っと所属タレントさんの顔写真がある中に、違和感のある写真が1枚。


('_'??) ハテェ?サテェ??フムゥ??


その子の名前は、JENNY。
ロサンゼルス生まれの女の子。
年齢不詳。(笑)
ナイスバデー。(笑)

なんとジェニーは、オスカー所属タレント?らしい。(;^_^A
リカさんと同じ事務所なんて、ジェニーが羨ましいぜぃ。

そんなジェニー&オスカーが気になる方は、HPを見に行ってみましょう。
『オスカープロモーション』で検索するべし!







最後に。。。。
リカさん、お疲れ様でしたっ。(≧∀≦)
これからも頑張ってください♪





↓ 4月の日記 ↓
04/07 Wed

またしても、SS(セガサターン)で『下級生』をやっています。
『下級生』って何だよ?と思う方もいると思いますが・・・
恋愛シュミレーションというか、エロゲーというか。(笑)

女の子と出会い、アタックして、デートして。
相手が自分の事をスキスキ〜♪な状態になったら、
Hしちゃったりね。(笑)
とりあえず、SS版なんで、やんわりな感じデス。(笑)

PC版は、もっと過激!らしい。(Hの絵がね;)
ヂェンコは、このPC版、欲しいんだけどねぇ〜♪
ストーリーも面白いし、絵も可愛いし、かなり好きです。

某恋愛シュミレーション『ときめきメモ〜』とは違い、
自分のステータスなんて関係なし!(笑)
1人の女の子とばっかりデートしてOK。
某『ときメモ』(笑)は、すべての女の子とデートしていき、
なおかつ、お目当てを狙うという、現実にはありえない設定だからね。(笑)



まぁ、そんなこんなで、
ストーリーの面白いエロゲーがやりたいヂェンコなのでした。(爆)



久々に日記を書いたと思ったら・・・なんちゅー内容ぢゃ・・・・。(;-_-A


04/09 Fri

ビックリちた=3
何がって?
それはねぇ。。。
今年、小学2年になった、姪っこカノン。
携帯を持ってるらしいです。しかも、自分の。
メアドもしっかり持っていらっしゃいます。

「早いんぢゃないの?!」って、思ったら。
カノンのママは、「最近、変な事件多いし。お守り代わり。」と言ってました。

確かに、変な事件が多発している。
幼女誘拐。未遂。。。。
ヂェンコの住む区でも、未遂でしたがありました。

カノンは、学童に通っています。
ママは帰ってくるのが遅いよね。
確かに、持ってるのと持ってないのとでは、安心感が違う。

みょーに納得してしまった、ヂェンコなのでした。



今度、カノンにメールしてみよっと?






55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット