2004年4〜5月フォト日記

4月の日記は、ココをクリック → 『ぁ、ポチッとな。

● 注意 ●

ここは過去ログです。
今日の日記は『Diary index』に戻ってくださいね。


↓ 4月の日記 ↓

04.04.24(Sat) 23:38:59
なんとなく

作ってみた、フォト日記。
カメラ付きケータイ持ってないから、写真を載せるってことはないだろうけど。
今までの日記に、ちょっと飽きちゃったから、替えてみた。 かわいいぢゃん?(笑)


04/24 Fri
お試ししてみました。

4月初め、お花見へ行った時にデジカメで撮った写真。
お天気も良くって、気持ちよかったです
キレイに見られるかしら?


04.04.25(Sun) 05:25:56
こっちの方が

キレイに見えるかも。
同じ日に撮った桜です。
ピンクいいねぇ〜♪
函館はG.Wに満開になるとか。
友達に「遊びにおいでー」と言われ・・・

『行きたいさ 行けるもんなら すぐにでも』

・・と、送ってみました。
ヂェンコ 心の俳句でございます。(笑)


04.04.25(Sun) 05:39:34
桜 3連発

彼氏と2人で、どちらが桜のアップを上手く撮れるか試してみました。やっぱり背の高い彼氏が有利です。だって背伸びしなくたって、いいんだもの。

ズルイ・・・


04.04.26(Mon) 00:10:55
もういっちょ桜

←花びらです。

降ってくる花びらを手で掴まえられたら、願い事が叶うと言われてるので掴まえてみました。でも彼氏の方が上手くて、ちょっと意地になってたヂェンコでした。

ヂェンコが中学の頃は、降ってくる花びらを口で受け止めたら、願い事が叶うって言われてたんだけどなぁ。。。みんな、アホの子なんぢゃないかと思われるくらい口を開けて、桜の下で花びらを待っていました。(笑)


04.04.26(Mon) 11:12:08
うぅ。。。

ちょー痛い。(T-T)病院で注射しました。
先生に「お尻にする?それとも、ちょーっと痛いけど腕にする??」と言われ、
「腕でお願いします」と言ったヂェンコ。
知り合いに「お尻に注射された時、すっごく痛かった」と聞かされていたので、
腕って答えたんだけど…。
もの凄く痛い。
筋肉注射って、モミモミしなくちゃいけないぢゃない?
それすら出来ないほどの痛み。。。
本当に「失敗した。。。」と思わされました。(;_\)

今度からは、迷わずお尻を選ぼう。。。(;-_-A


04.04.26(Mon) 16:43:19
うぅぅ。。。 

まだ痛い。
さっきよりは だいぶマシになったけど、それでも触ったり、
人とぶつかったりした時は痛みがっ。
最初はジワジワ。そして、ズッキーーーン!!

左側だけ、ダルダル。(T-T)


04.04.29(Thu) 00:24:07
わーいっ♪

10何年、ずっとずっと観たいと思っていたミュージカル『アニー』。
今年、観に行く事が出来るようになりましたっ!!

オークションでチケットを見つけ、彼氏に落札をお願いしていました。
そしてなんとっ、チケット代は彼氏のお母さんが。。。

嬉しくって壊れてしまった、ヂェンコでした。
念願のアニー。。夢のよう。。。

明日は早速、姪っこにメールしなくっちゃ♪


04.04.29(Thu) 22:09:59
お楽しみ5月

1日は、姪を連れて彼氏と西武ドーム。
5日は、姪と2人でミュージカル『アニー』。
22日は、姪とマミーと彼氏とディズニー。
友達が行けたら、5人で行く。

毎年ながら、忙しい5月です。


一年前は、ナンジャタウンとディズニー。
2年前は、ディズニーだけだったっけか?
3年前は、ピューロランドとディズニー。

姪の誕生月の5月は、お金は掛かるけど、
大人の方が楽しんでるんぢゃないかと思うほどテーマパークばっかり。(笑)
いいのだ。これが楽しみなのだっ♪





↓ 5月の日記 ↓

04.05.01(Sat) 18:30:21
足が痛い(T-T)

昨日の仕事がハ-ドでかなり痛かったのに、
今日は遊び歩いて、もっと痛くした=3

今、西武ド-ム帰りの電車の中。
姪は隣でGBAのハム太郎やってます。(笑)
西武ド-ムのイベントは、子供が好きそうなアニメキャラが勢ぞろい。
でも姪は見向きもせず、ふあふあ遊具、もしくはGBAで遊んでました…。(笑)
ヂェンコの方がキャラを見て喜ぶ始末。(笑)
ウマゴンと清麿(?)の写真を撮って大喜び。
ガッシュは、大きくてちょっと怖かった。(笑)
彼氏も「ウマゴン、かわいいな」と。

夜にでも、ここに写真を載せたいと思ってます。


04.05.02(Sun) 03:34:32
西武ドーム in かのん 

西武ドームで2日間行われているイベント『こども夢の王国』というのに行ってきました。

子供が大好きなアニメキャラが集合。お邪魔女どれみ・ナージャ・プリキュア・ガッシュなどが、いっぱいいました。子供の遊べる"ふあふあ遊具"が30種類くらいあり、かのんは大喜び。この写真は、そのうちの1枚。遊具で遊んでる時は、動き回ってるので上手く写真が撮れず・・・
唯一ちゃんと撮れたのが、コレ。(笑)

でも、かのん のお気に入りは、巨大すべり台でした。


04.05.02(Sun) 03:50:15
西武ドーム in かのん A

←かのん お気に入りっ♪
巨大すべり台デス。

去年『さいたま わんにゃんアリーナ』で遊んだ物と同じ。(ALBUM参照)
かなりの高さ&かなりの"ふあふあ"感があり。彼氏と2人して、「いいなぁ〜。気持ち良さそ〜うっ」と羨ましがっていました。
もう1度、子供に戻りたい・・・・。(こればっかりは、ムリだ/笑)


04.05.02(Sun) 04:14:57
いやぁ〜ん♪

ウマゴンったら、ちょーラヴリィ♪

喋ったら、もっと良かったんだけどなぁ。

ちなみに、本は持っていませんでした。
どこやったんだろ。(笑)


04.05.02(Sun) 20:01:57
首…。 

痛いです。( ̄∀ ̄;)
筋肉痛というよりは、肩こり&首筋痛。

昨日の帰り、かのんが寝てしまったので30分程オンブしていました。
小2の子供、しかも寝てるもんだから、だるんだるん状態。
見た目ガッチリなヂェンコも、さすがに限界。
…ってか、実はかなりの非力。(笑)
つーこって、左側の首&肩が大変な事になっております。(≧ ≦;)

足は、もう全然痛くない。
それだけでも治って良かった。。。

こんな体で、今から埼玉へ。
ヂェンコったら、たくましい。(笑)


04.05.04(Tue) 23:19:18
朝がくればぁ〜♪

トゥモロー 良い事がある♪
トゥモロー 明日〜♪

…ってなこって、明日は待ちに待った『アニー』観劇日です。
雨が降るらしいけど、負けずに行ってきます!


あぁ。。たのしみ。。。(≧∀≦)

歌詞通り、明日は良い事があるのねぇ。←バカ(笑)


04.05.06(Thu) 00:15:10
『アニー』 @

雨が降っていて寒い中、青山劇場まで かのんと2人行ってきましたっ!劇場に到着したのが、9:30ちょっと過ぎ。チケット交換は1時間後。それでも、だいぶ人が並んでいました。早い方が良い席で見られること、みんな知ってるのね・・・。(笑)
という訳で、ヂェンコ達も最後尾に。

こんな寒い日に外で1時間はキツイかもしれないと思ったけど、かのんには暖かいココアを買ってあげてなんとか乗り切ることに成功。(笑)チケットを手に入れ、開場時間までは1時間あるので、腹ごしらえをしに1番近いファーストフードへ入りました。そこも長蛇の列。10分くらい待っただろうか・・・。なんだか、ディズニーを思い出してしまった。(笑)

1時間ダラダラし、会場時間になったので劇場へ。
座席は、J列上手側。舞台から丁度良く、全体が見える所でラッキーでした♪荷物を置き、プログラムやグッズを買いに売店へ。かのんは、プログラム・髪ゴム(ボンボン)・ノート・ハンドタオルを。ヂェンコは、携帯ストラップ・CDをGETしました。


04.05.06(Thu) 00:41:56
『アニー』 A

←ヂェンコが手に入れたグッズ。


さて、いよいよ開演。
モリーの「ママー。ママー」と叫ぶ声からスタートします。
アニーが『Maybe』を歌うところで、念願叶った嬉しさからウルウルしてしまうヂェンコ。「あぁ。。観に来たんだ。。。」って、思えたんだよね。(笑)
知ってる曲ばっかりなのはいいけど、歌詞が違うのは寂しかったなぁ。『Maybe』は、「キレイ〜な ドレス〜を♪」がいいし。『It's The Hard-Knock Life』は、やっぱり、「負けやっしなっいわっ!」って歌って欲しかった。

サンディの登場は、子供も大人もにぎわう。(笑)
あまりの可愛さに、みんなため息混じりの笑いでした。
アニーがサンディを呼ぶシーンでは、アニーの所まで走って行ったと思ったら、直前で方向が右に逸れる。(笑)アニーが連れ戻し、おまわりさんが「まぁ〜いいや。アンタの犬ってことで」と、とりあえず芝居を進めておられました。そして何故か、小暴れしワンワン吠えるサンディ。どーしたんでしょうね。でももしかしたら、今日は、ちょっとレアなサンディだったのかも知れません。^−^

音響が悪いのか、出演者の声が小さいのか、それとも子供が大勢観にきているからなのか、かなりセリフが聞こえづらく、聞き取りにくかったです。歌も、歌詞が聞き取れなかったり。ちょっと残念なところでした。
後半部分は、なんだかちょっと間延びした感がありましたが、歌が始まるとビシっ!と締まりました。最後、首にスパンコールピカピカの蝶ネクタイをしたサンディ登場で、またもや会場がため息混じりの笑い。とっても可愛かったです♪

アニーズちゃんたちは、歌も上手だったし、お芝居も良くて、本当に可愛かった。
ヂェンコが観たのがスマイル組。トゥモロー組も観て、良い部分を比べてみたかったな。


今回観に行けたのは、彼氏と彼氏のお母さん、そしてマミーのおかげ。大感謝です♪
本当にありがとうっ。(≧∀≦)
出来れば・・・来年も観たいなぁ。(贅沢/笑)


04.05.06(Thu) 01:16:46
『アニー』 B

観劇中の かのんは音声が聞き取りづらい所為もあり、途中から眠たそうにしていました。
でも、サンディのシーンでニコニコ。^^「かわいいねぇ♪」と。

髪を切ったのに、髪ゴムを買った。
気に入ったらしく「つけたい!」と言うので、無理やり結わいておりました。(笑)本当に無理やりに。(笑)

そういえば。
今日の洋服は、アニーや孤児たちが着ている衣装みたいな感ぢ。派手だけど、かなり可愛かった かのんちゃんでした。(おばバカ丸出し/笑)


04.05.07(Fri) 05:46:31
勢いあまって

またしても、同盟を作ってしまった=3
「アニーの同盟〜?」と、ちょっと鼻歌まじりに探してたんだけど見つからず。
ヂェンコの中のアニー熱も冷めないので、「作っちゃえーいっ!」と、
昨日の朝までやっていました。(≧∀≦)
見たい方は、メニューにある『UNION』をクリック。
赤いバナーをクリックすると飛べます。
一応URLも入れておこうか。(最初から、そうしろ/笑)
『Annie同盟』http://roo.to/annie/


しっかし、自分とこばっか更新して、どーするよ。。
おもちゃ屋HPやらなくていいのか?!

・・と、思う方もいるかもしれませんが、少しずつ進めております。
あまり変わり映えのしない更新にならないよう、慎重にやってるので
前回のリニュよりも時間が掛かると思われます。

店長、ゴメンよっ。ε=ε=ε=ε=゛(ノ><)ノ


04.05.08(Sat) 00:09:03
むふ♪

今日は、お仕事でした。お暇だったヂェンコは、丁度デジカメを持っていた事に気付いたので、1枚。(笑)

←大人気の『焼き豚』

大晦日、この焼き豚を買って彼氏宅に行きました。
食べた彼氏の感想「う・・まいっ!!」

スライスする時に、脂がジュワ〜っと出てきて食欲をそそるんだ、コレが。オススメは、細切り長ネギをスライスした焼き豚で巻く食べ方。お試しあれー。(笑)


04.05.08(Sat) 04:53:22
(ノ_-;)ハア…

病院で検査した時に、「基礎体温付けてね」って言われました。
その翌朝から11日目まで付けてたのに、今月に入ってから、1回も付けてなーいっ。(;-_-A 規則正しい生活が出来てないヂェンコには、そもそも無理な話なんだけどね。。。(爆)

月曜日、病院行ったら怒られるかな。。。。


04.05.08(Sat) 09:06:24
おかあさんといっしょ 

弘道お兄さんステキー。(≧∀≦)
ののちゃんと一緒にNHKの見学コースへ行った時、
弘道お兄さんに手を振ってもらったのを思い出しちゃった♪
キャーキャー騒いでスタジオを覗いてました。
子供そっちのけで、いい大人が2人で…。(;^_^A

それにしても弘道お兄さんは変わらないねぇ。
実は…サイボーグだったりして…。(笑)


04.05.09(Sun) 04:13:38
おいしかったの

誕生日に、彼氏のお母さんから貰ったチョコ。
2月の日記にも書いたんだけど、ネロが持ってるようなミルク缶に真ん丸いチョコが詰まっていました。

これ、本当に、美味しかった。
また食べたい。。でも、どこで売ってるんでしょう。。。

情報求む。(笑)


04.05.10(Mon) 00:55:37
今日は何だか・・・

とっても具合が悪い。
4月中旬頃から、喉の調子がおかしかったんだけど、
ここ最近はかなり酷くゲホゲホしています。

今日は熱っぽくてダルくて。
体の感ぢが熱を出した時に似ていて、なーんかムズムズ
して気持ち悪い状態です。
起きていても、寝ていても、落ちつかないっていうか。
なんていうか。
言葉で表現出来ないのが、また、ムズムズする。
(ー'`ー;)

そんな状態で、おもちゃ屋HPのリニュを、ちょこちょこ進めてはいるものの、
上手くいかない。しっくりこない。代わり映えしないなら、
リニュなんてしない方がいいんぢゃないかと悩んでしまうほど。

そんな訳で・・・
今日は本家もカフェも更新せず、おもちゃ屋HPに集中していきたいと思います。
カキコしてくれてる皆様、ゴメンナサイ。

・・って、カフェの人でここを見るなんてのは、
ほとんどいない。(笑)
それでもとりあえず、そんな気持ちでいる事を、
ここに書きとめておこう。


04.05.10(Mon) 13:13:46
病院

2週間ぶりの病院の日。
10:00予約だったくせに10:50に受付けを済ませたら、待ってる人の多いこと…。
会計までの全てが終わるのに約2時間も掛かってしまいました。(;-_-A

前回、注射をしてから2週間以内に生理がきたので、軽い無月経だと解りました。
本当なら基礎体温で排卵を調べる所なんですが、
朝までネットしてるヂェンコには出来ない話で…。
その事を伝えると、「じゃあ、1ヶ月の間に自然とくるかどうか様子をみましょう」ということに。
さて、どうなることやら…。


基礎体温を意識しすぎて熟睡出来ないなんて、ヂェンコってばナイーブちゃん。(爆)


04.05.13(Thu) 03:20:06
まだ

調子を崩し中。
咳が止まりません。。。

帰ったら、ちゃんとうがいと手洗いしてるんだけどなぁ。。。

もうちょっと留守にすると思います。
ごめんなさい。m(_ _)m


04.05.13(Thu) 21:47:02
ちっちちっちうぉぱ〜い♪

ヂェンコがハマっている『金色のガッシュベル』
1話から見たいなぁ〜と思ってたら、彼氏が借りてきてくれた。
具合が悪いから家で大人しくしていたご褒美か?(笑)

昨日1&2巻を見て、今日は3&4巻を見た。
見るたびに、ガッシュに引き込まれてゆく彼氏・・・・。
"ガッシュ"にやられ、"ウマゴン"にやられ。
"きゃんちょめ"にやられ。
とうとうフォルゴレにKOされてしまった。(笑)

フォルゴレのキャラが大のお気に入り。
『チチをもげ』という歌にノリノリ・・・。
現在3回目のリピートでございます。(;^_^A

それとは別に「鉄のフォルゴ〜レ〜♪無敵フォルゴ〜レ〜♪」と歌っているので、
こちらもお気に入りなようです(笑)


04.05.15(Sat) 05:37:07
せっかく買ったのに

あまり役に立つ時がないテンキー。
ここ最近、マミーの仕事を出来る体調ぢゃないので、本当に使ってない。
ちょっとした数字を打ち込むのは、キーボで充分だし。

テンキーちゃん、可哀想。。。
せっかくハブ付きなのにね。
そのハブも、全然役立ってないや。(爆)


04.05.15(Sat) 10:03:47
洗濯ちう

あとジーパン1本で洗いは終了。
とっとと濯いで、干します。

さっき脱水を掛けてる時のこと。
カタカタと変な音がするなぁ〜と思い洗濯機を見たら…

w(゜o゜)w ワオ!歩いてる!

脱水機が上手く回らなかったようで、カッカッカッカッと前に進む洗濯機。
上手く回らない事は何度も経験してるけど、歩く洗濯機は初めて見たよ…。ε= (>ε<)
もうダメか?二層式…。


04.05.20(Thu) 05:45:36
おはようござい

現在、電車に乗ってるヂェンコです。m(_ _)m

今日は、これからディズニーランドへ行くのですが、まずは自宅へ帰ります。
昨夜帰宅の予定でしたが、ビタミンCを摂りすぎたようでお腹を下してしまいました…。
っつーこって、大事をとってみました。
腹痛はなく、下しただけ。
夜中に何度トイレに行ったことか。(;-_-A
お尻痛いっつーの。。。

そんなこんなで睡眠時間2時間半。
雨も降っておりますが、年に1度の夢の国。
楽しんでまいりまっす。

何となく武士っぽい口調なのは、チ-ムナックスの影響でございます。(笑)
全部見られなかったよ、ののちん=3


04.05.21(Fri) 02:43:41
気付いたら

すでに24時間、丸々起きてます。
昨日の午前3時から起きて、
ディズニーランドへ遊びに行き、
現在に至る・・・。
眠くて、気持ち悪さ満載。
(なら、寝ろ/爆)

そんなこんなで、更新出来ないので お詫びに。
今日、ヂェンコが撮ったミッキーさんでございます♪
ちょーかわいい。^−^


04.05.22(Sat) 03:48:16
むふふ♪

臨時収入があったので、DVD・ビデオ一体型のプレーヤーを購入。
1番上が、今までのビデオデッキ。
真ん中が、一体型プレーヤーでやんすぅー。

現在、彼氏に買ってもらった
『薔薇の封印』でフル稼働。(笑)
現在2回目リピート中。
にしししし。(笑)


04.05.23(Sun) 01:22:20
あったらすぃ〜

留守番電話機でございます。
もちろん子機もついてます。

今までの留守電付きFAXは、留守電が壊れていて、
ただのFAX付き電話に成り下がっていました。(笑)

留守電使えないと困るんだよねー。まぁ、携帯持ってるから、
ほとんど自宅電話なんて使わないんだけどさ。(笑)
ちなみに、今日は1回も電話が鳴りませんでした。平和で良かった。(笑)


04.05.23(Sun) 07:59:00
出来なかった・・・

8時までに、ディズニーの写真を『ALBUM』に追加しようと思ったのに、
トラブル色々で出来ませんでした。m(_ _)m

トラブル解決まで、これでお楽しみください。(;^_^A

ののちゃん、ゴメンよぉ。。。


04.05.24(Mon) 01:23:39
『ALBUM』に



ディズニーの写真をアップしました。写真がいっぱいあるんで、お暇な時にでも見てやってくださいな♪


さてさて。
デッキを買ってから、LaLaTVを見まくっております。(笑) 
日曜日の深夜って、民放が早く終わっちゃうけど、
LaLaTVのおかげで楽しい深夜になってます。(笑)
でも今は、DVDで『ふしぎの国のアリス』を、
さっきは『シンデレラ2』を見てました。
今度は『ピーターパン2』か『モンスターズインク』が見たい。。。誰か買って。。。(笑)
そうそう。アニマックスで『ちびまるこちゃん』を見ました。
今と比べると、なんか線が細いよねー。しかも、声優さんの声が若いこと!(笑)
おねえちゃん、今とは別人な感ぢだもの。

・・って、別人だったらどうしよう。(笑)


04.05.24(Mon) 08:03:15
先週



彼氏宅で、今年初のスイカを食べました。
見よ、この巨大なスイカを。(笑)
3歳児と同じくらいの重さでした。

そして、下がスイカの中身。
1こ食べてから、写真を撮ろうと思い出したので、
こんなんなってまーす。
甘くて、美味しかったぁ〜♪


04.05.28(Fri) 03:33:28
んふふふふ

明日(もう今日)、朝からバイトなのにぃ〜。
こんな時間に何やってるでしょね。(笑)

ゴハン食べてるのに、3時間するとお腹が減ります。
病気なのでしょうか。。。(笑)
『色気より食い気』も、いい加減にしないとなぁ。。。

あっ、おはぎ食べよっと。(コラ/笑)


04.05.28(Fri) 03:38:01
ジャングルクルーズ

このゾウさん可愛いから、ココにもアップしとくぅー。(笑)
こんだけ小さくなると、本物と見間違いそうぢゃない??

えーっと。
アフリカ行ってきました。(嘘/笑)


04.05.29(Sat) 01:40:36
トリミングに行きました。

ヂェンコが帰宅すると玄関までお出迎えしてくれます。カット後の初対面で、「ん??パピコちゃん(知り合いの犬)??」と言ってしまう程の見間違えよう。(笑)
だって、今までのカットと違うんだもの。(笑)
今までは、サマーカットで全身短くしていました。
でも今回は、シュナウザーカット。

カット当日、マミーが仕事で連れて行けなかったので、
知り合い(犬4匹の家/ALBUM参照)の家に。
ちょうどその日に、知り合いのワンコもカット予定というので一緒に連れてってもらいました。
夜、マミーが空を迎えに行くと。。。
なんと、ハッピー(パピコ)と同じカット!(笑)

知り合いの家に遊びにきた近所のおばちゃんが、お出迎えする空を見て、「あら、ハッピーちゃん♪」と言うほどだったらしいです。(笑)
それを聞いた知り合いが「それ、ハッピーぢゃないから(笑)」と言うと、おばちゃんは空の顔をまじまじと見て・・「あら、本当だ!(笑)」だって。
よく知ってる人が間違えるんだもの、相当似てたようです。

とにかく、スッキリサッパリ、可愛くなってニコニコのヂェンコでした。


04.05.29(Sat) 01:57:32
もういっちょ♪

大好きなハッピーとお揃になって嬉しいのかと思ったら、
空サンったら、ハッピーの娘のアンに夢中なそうな。。。

オッサン。。やっぱ、若いのが好きか。。。(;^_^A
・・ってか、こっち向けよ。(笑)


因みにリードを持ってるのは、ヂェンコのパパです。
こっちのオッサンは、足だけネットデビュー。(笑)


04.05.30(Sun) 06:26:17
現在

ANIMAXで『ハイスクール!奇面組』をやっております。
そういえば、オープニング&エンディングがおニャン子クラブでしたな。懐かしい。(笑)
今O.Aしてるのは "うしろ髪ひかれ隊" の曲だけど、
その前は "うしろ指さされ組" だったんだよね。

ヂェンコは、ゆうゆが好きでした。(笑)
あとはー、新田ちゃんとか美奈代とか。
兄の影響が強くて、小さい頃から、かなりのミーハー。
休日の度に、朝からちょっと遠出をして、おニャン子の
ブロマイドや生写真を買いに行っていました。
おニャン子解散後、光GENJIにお熱。
かぁーくん大好きっ子と化しました。(笑)

CCBもトムキャットも好きだったなぁ〜。
あ、あと浅香唯も好きだった。
とりあえず当時好きだった人の曲は、今でも歌えます。
そして、歌います。(笑)

・・てか、こんなん書いてたら歳がバレるな。。。(笑)


04.05.31(Mon) 03:44:01
おっ買いもの♪おっ買いもの♪

昼から夕方まで約4時間寝て、夕方からお買い物へ。
探してたのは、Tシャツ&インナー。
Tシャツは、値下げ中のユニクロで見繕い3枚ほど購入。
マミーはTシャツ4枚&ジーパン1本を手に入れました。
その後、インナーを探しにウロチョロするも、21時過ぎ。
そんな時間に開いているショップもなく。。
23時まで開いている西友へ。
欲しいインナーがないのでヂェンコは諦めたのに、
マミーは数枚ゲット。
仕方ないので(何が?/笑)、無印でアルバムを買いました。

色々見て歩くと、あっという間に時間が経ってしまい、
帰宅したのは23時半をまわったとこ。
寝不足&暑さでヘロヘロでも、買い物した充実感の方が
勝っております。(≧∀≦)

いやー、スッキリした!(笑)


04.05.31(Mon) 04:03:59
な、なんぢゃこら〜?! 

上の写真は、マミー&ヂェンコ帰宅後の空サンの姿です。

2人とも帰ってきたから、安心してるのでしょう。
でも。。。大事なとこが、見えてますぢょー。
恥ずかしいぢょ、その格好。(笑)

右は、ヂェンコ達が出かける前の写真。
寂しさを強調させてます。(笑)

もうっ かわいすぎっ!o(≧∀≦)o


04.05.31(Mon) 20:56:05
恥ずかしいよねー

電車の中で化粧する人。
今、ヂェンコの前に座ってる30歳前後の女性は、3駅前からずーっとアイメイク中。
チップを使い始めてから2駅、アイラインを引き始めて1駅です。
終点なのに気づいてないようで、みんなが立ち上がるとキョロキョロしていました。
メイクするなら家でしてこいっ!
それが出来ないなら、トイレ探してしろ!
それも出来ないなら、素顔でいれば?(笑)


あ、あと。
階段の上り下り中も携帯いじってる人!
転んだら危ないよ、他人が。
ケガさせたら、どーすんの?
頼むから、それは止めて…。







55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット